3/29 更新 全国1,568,069件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社未来屋書店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「徳島県 徳島市」の求人情報となります。
立地条件は、JR「徳島駅」より車で10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社未来屋書店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社未来屋書店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]ブックカフェSTAFF(店長候補) ※エリア限定社員

株式会社未来屋書店の正社員の求人情報

お仕事内容

まずは接客などの実務から学んで経験を積み、
将来的には、店長として店舗運営をお願いします。
経験者の方には、スキルに合わせたキャリアアップを
ご用意しています。
エリア社員のため、転勤はありません。

給与

月給17万3000円(+各種手当+賞与年2回)
※固定賞与年間4ヶ月+α(2016年実績
※上記給与金額は最低保証額です。
年齢、経験、能力を考慮の上、加算、優遇します。

勤務地

アクセス
JR「徳島駅」より車で10分
勤務地住所
MIRAIYA Bookmark Lounge Cafe イオンモール徳島店
徳島県徳島市南末広町4-1
※未来屋書店イオンモール徳島店内

シフト・勤務時間

◆10:30〜20:30の間でフレックスタイム制
コアタイムなし:標準労働時間8時間
月平均残業時間:12時間程度
※サービス残業一切ナシ

・休日休暇
シフト制:月9日(年間117休日/長期休暇10日含)
年次有給休暇(10日から最高20日)
赴任休暇(有給)、慶弔休暇(有給)

募集情報

求人概要
4月イオンモール徳島にオープンする書店併設カフェで”転勤のない”エリア社員として働きませんか?飲食店経験者大歓迎
イオングループ100%出資★スタートしたばかりの新事業は手探りな所もある分、大きな伸びしろとやりがいがあります◎まずは目の前の改善から始めて、次に長期的な視点を必要とする業務へと取組み、店長としてのチカラを養って下さい!また、充実した福利厚生&月9休日(年117日)は、大手ならではの好環境!経験は必須ではありません。腰を据えて頑張りたい方、地元で新しくチャレンジしたい方、大歓迎です!
福利厚生
◆交通費支給 ◆職位手当(店舗管理者)
◆健康保険組合◆団体生命保険
◆超過勤務手当(時間外勤務、深夜勤務等)
◆イオングループ買物割引制度
◆社員持株会(イオン株)◆住宅助成金制度
◆育児・介護休職◆退職金制度

応募について

応募資格
飲食業界経験ある方歓迎!
店長経験が無くても構いません!
≪〜こんな方をお待ちしています〜≫
★人と話すのが好きな方
★新しい場所でチャレンジしたい方
★腰を据えて、安定的に働きたい方
★地元で働きたい方
★カフェが好きで、運営に興味がある方
★バリスタを目指したい方
応募方法
<ここまでお読みいただきありがとうございます>
下記「応募する」より応募フォームへお進みいただき、
必要事項をご入力の上、送信してください。
追ってこちらからご連絡いたします。
◆ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

・選考プロセス
書類選考

筆記適性検査&1次面接(担当部長、人事部長)
※履歴書(写貼)をご持参ください。

最終面接(社長及び役員)

内定
◆面接日・勤務開始日はご相談に応じます。
◆応募から内定までは1ヶ月程度を予定しております。入社日はご相談ください。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
【大手イオングループ:安定・安心の環境】いい仕事とスタッフの笑顔は、働きやすい健全な環境から生まれます。大手だからこそ出来る労働環境の整備・福利厚生の充実を実現しています。定期面談では『もっと○○がしたい』『○○に変えたら効率的なのに』など、遠慮せずに相談くださいね。会社は、あなたのカラダ・ココロの健康状態に常に敏感でいたいと考えているのですから。
ここは覚悟して欲しい
【手探りの毎日=大きい伸びしろ】事業はスタートしたばかりで、データやノウハウもまだ完璧とは言えません。手探りで進める所もあると思いますが、それは裏を返せば自分たち次第でどうにでもすることが出来る大きな伸びしろです。”今だからこそ”できる仕事には、大きなやりがいを実感できるでしょう。まずは目の前のことから、徐々に長期的な視点で仕事に取り組んで頂ければと考えています。
【MIRAIYA Bookmark Lounge Cafe】
未来屋書店は100%出資のイオングループ会社で、1985年から書籍店の運営をしています。
一方、自社で行うBOOK&Cafeは2016年4月に始動したばかり。
未来屋書店が行うBOOK&Cafeは、MIRAIYA Bookmark Lounge Cafeという
屋号を掲げ、現在どんどんと新店をオープンしています。

徳島で初出店となるMIRAIYA Bookmark Lounge Cafeイオンモール徳島店は
4月下旬にオープンします。
学生やビジネスマン、ショッピングを楽しむ主婦さんをターゲットに
自宅とはまた違った、珈琲を飲みながらじっくり本を選ぶことの出来る
時間を提供します。
伸びしろ”大”。だから、やりがいも”大”。
カフェ事業はご好評を頂いており、
徳島店のほかに、茨城県や滋賀県など続々と出店を控えています。

とはいえ、まだまだ発展途上で、伸びしろの大きい事業です。
店長候補のあなたには、飲食店経験を活かして、既存の体制にとらわれない
自由な意見・アイディアをどんどん出して頂きたいと考えています!
アイディアによっては、徳島店に留まらず全国へと広がる可能性もあります。

スタートしたばかりの事業だからこそ、
色々なことにチャレンジする積極的な姿勢を大切にしています。
スタッフを、お店を、力強く引っ張る存在になって頂けることを期待します。
大手イオングループ。安心できる環境の中で。
いずれは店長として活躍して頂きますが
いきなり多くは求めません。
店舗経営のスキルは、本部が丁寧にフォローするのでご安心を◎
店舗のスタッフと一緒に新しいBOOK&Cafeを作っていきましょう!
『人と話すのが好き』『チャレンジしたい』そんな方も大歓迎です!

また労働環境の整備にも注力しており
休みは月9日(年間117日)あり、しっかりカラダを休めることが出来ます。
定期面談を設けているので、ココロのケア対策もバッチリです。

転勤のない”エリア社員”として
『腰を据えて頑張りたい』『地元で新しくチャレンジしたい』
そんな方を歓迎します!

会社情報

店舗・会社名
株式会社未来屋書店
企業概要
書籍・文具雑貨店の運営、ブックカフェ運営
イオンを中心に全国のショッピングセンターに約380店舗を展開中
企業URL
http://www.miraiyashoten.co.jp/
所在地
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1-6 NTT幕張ビル7F