3/28 更新 全国1,595,917件掲載中

お仕事アドバイス

日本瓦斯運輸整備株式会社 小山デポステーションのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「栃木県 小山市」の求人情報となります。
立地条件は、JR東北本線「小金井駅」より徒歩39分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は業務委託となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、日本瓦斯運輸整備株式会社 小山デポステーションの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で日本瓦斯運輸整備株式会社 小山デポステーションを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎

僕の初収入、以前の会社と比べて約4倍でした!

日本瓦斯運輸整備株式会社 小山デポステーションの業務委託の求人情報

お仕事内容

▼具体的な仕事内容は?
一般家庭や店舗などへLPガスボンベを配送し、保安点検をしていただきます。
運転するのは、3tテールリフト車。
配送先の情報は毎日専用スマートフォンへ送られてきます。(紙伝票は一切使用しません)
配送先でガスボンベを設置し、
お客様のガスメーターに設置された二次元コードを読み取り、
点検内容を専用携帯にデータ入力し送信します。
送信データはクラウドによりリアルタイムに更新され、
売上管理も全て現場で完結するシステムです。
自身での営業活動は一切不要で、配送に専念できます。

▼配送エリアは?
10人程度のグループを組み、割り当てのエリアを毎日変更することにより、配送エリアのローテーションを実現。配送エリアの不公平感をなくし配送員の負担を軽くしています。
指定された基地で容器を積載し、配送先へは専用ナビで移動します。(配送先情報はスマホのボタン一つで専用ナビに転送可能)

▼研修は?
容器の運び方、ガスボンベの転がし方、機器の使い方まで、
研修を通じてすべてお教えします。
保安業務員資格が必要ですが、社内講習会や模擬試験などをご用意しているのでご安心ください。
当社スタッフの合格率は95%です。

給与

完全出来高制/研修期間中は日収7500円
※研修期間(経験者/1週間・未経験者/2ヵ月)
研修期間中は業務管理費・車両任意保険料はかかりません。

【売上単価について】
売上は1件・1本単価で決定。
1日の配送量は、30本〜80本。
まずは40本からスタートし、能力や希望に応じて月毎に5〜10本ずつ調整。
1日40本程度の配送です。

勤務地

アクセス
JR東北本線「小金井駅」より徒歩39分

シフト・勤務時間

【月毎のシフト制】
作業は8時頃から18時頃まで。
その日の作業が終れば業務終了です。

スケジュールは前月に確定。
月に一定の休みを取得できます。
夏には連続して1週間の連休もご用意しています。

募集情報

求人概要
スタッフTさんにインタビュー! 
〜『日本瓦斯運輸整備』の特徴とは〜

「これはもう間違いなく“稼げる”ことですね。だって入社してから初めての収入が、以前勤めていた食品配送会社の約4倍ですよ! 正直ビックリしました。もちろん繁忙期だったからってのはありますけど、それでもスゴイ。忙しい時に稼いで、夏の余裕がある季節は遊び倒す(笑)。こんなメリハリある働き方ができるんだってこと、ここに来る前は考えもしなかったですもん。なんにせよスタッフの平均年収が520万円。安定してるし間違いなく稼げる会社です。800万円稼ぐ人もいるし、高収入スタッフがゴロゴロいるのが当社の特徴ですね!」
福利厚生
◆資格取得制度

【委託の際の費用負担】
◆開業資金5万円程度(制服代・工具代:専用台車、等)
※車両は当社でご用意致します。

【以下研修期間終了後からかかるものの目安】
◆業務管理費他、月12万円程度かかります
◆ロイヤリティ/売上14%
◆当社正社員登用あり
◆グループ会社への紹介制度あり

応募について

応募資格
要普通免許/H19.6/2以降に取得の方は要中型免許(準中型免許可)
※未経験大歓迎!
◎6月・9月・12月の試験で、保安業務員資格を取得していただきます。(取得支援制度あり)
◎現在は在職中という方もご相談ください

会社情報

店舗・会社名
日本瓦斯運輸整備株式会社 小山デポステーション
所在地
【小山デポステーション】
栃木県小山市大字出井字本郷北浦1532-11