3/28 更新 全国1,592,796件掲載中

お仕事アドバイス

あづま進学教室のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 さいたま市大宮区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、あづま進学教室の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索であづま進学教室を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

【一般事務職員】*未経験OK* 教師じゃなくても、子どもと関われる仕事はあります。

あづま進学教室の正社員の求人情報

お仕事内容

電話応対業務、窓口応対業務、授業準備他

給与

月給185,000円〜+各種手当(時間外・住宅手当他)
(経験・能力を考慮し優遇します。)

シフト・勤務時間

14:00〜22:00
※勤務開始日についてはお気軽にご相談下さい。

募集情報

求人概要
大好きな子どもと関われる仕事がしたい。
でも、今さら教師を目指す時間もお金もない・・・。

そうやって、夢の実現を諦めかけている人はいませんか?
もう少し、視野を広げてみましょう。
子どもの成長を支えられるお仕事は教鞭をふるうことだけではありません。

例えば、『あづま進学教室』が現在募集している【一般事務職員】。
親御さんからの電話対応や窓口対応、各授業の準備などがメインのお仕事。
元気な生徒達と触れ合いながら、安心して学べる環境づくりをお任せします。

子ども好きなら、‘オフィス’の事務ではなく、‘進学教室’の事務を是非!
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、制服貸与、交通費全額支給、社会保険完備、退職金制度、各種手当(時間外、住宅他)

応募について

応募資格
短大・大学卒以上
☆特別なスキルは要りません!!
未経験の方も仕事に一生懸命取り組める方、大歓迎です♪

その他詳細情報

アピールポイント
・小・中学生を対象とした少人数制指導塾である私達。
今年で創立57年目を迎えます。
経験は一切不問!
イチから親切・丁寧に教えるので安心してご応募下さい。
— 生徒達と楽しく会話したり
— 先生にはなかなか言えないことを相談されたり
教室で唯一、‘先生’以外に頼れる存在として子ども達から慕われる。
【一般事務職員】にはそんなヤリガイがあります。

経験や特別なスキルは一切問いません。
必要なのは、子ども好きで、真心を込めた対応ができること。
業務内容についてはイチからしっかりお教えします。

人気の事務職なので、ご応募はお早めに!
勤務開始日の希望を最大限考慮するので、お気軽にご相談下さい。

会社情報

店舗・会社名
あづま進学教室
所在地
埼玉県さいたま市、蓮田市、上尾市