3/29 更新 全国1,317,497件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ネモタカサービスのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「千葉県 千葉市美浜区」の求人情報となります。
立地条件は、京葉線【稲毛海岸駅】より 徒歩15分

※車通勤相談可となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 900円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ネモタカサービスの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ネモタカサービスを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

■当サイト限定!入社祝金1万円支給■【送迎ドライバー募集】緩やかな雰囲気のアットホームな施設です◎一人ひとりに合った介護を提供する、地域密着型デイサービスでのお仕事です。未経験・ブランクがある方も大募集!!

株式会社ネモタカサービスのアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

小規模デイサービス(定員10名)における、送迎業務(乗降補助、添乗等)をお任せします。

送迎時に身につく介助の知識や技術などは今後の経験としても活かせます!

給与

【時給】950円

勤務地

アクセス
京葉線【稲毛海岸駅】より 徒歩15分

※車通勤相談可
勤務地住所
千葉県千葉市美浜区高浜6-1-6

シフト・勤務時間

週1〜OK!
時間・曜日等は面接時に応相談◎

募集情報

福利厚生
◆交通費全額支給
◆車通勤相談可
◆服装自由

■入社お祝い金1万円支給!■
・お祝い金は、介護求人パークよりお渡しいたします。
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。
採用祝い金
10,000円

応募について

応募資格
普通自動車運転免許
応募方法
step1.応募フォームまたはフリーコールよりご応募ください。

step2.採用担当者よりご連絡いたします。

step3.書類選考・面接
※履歴書(写真貼付)をご準備をお願い致します。

step4.合否連絡

■入社お祝い金1万円支給!■
・介護求人パークからのご応募限定です!
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。

その他詳細情報

必要な業務経験
年齢・経験不問

★未経験・ブランクのある方も、丁寧指導でしっかりフォローいたします!
★長期で勤務できる方歓迎
求めている人材
アットホームな雰囲気の施設なので、明るく挨拶ができれば◎
向いているタイプ
・笑顔でハキハキとお話できる方
・人と接するのが好きな方
・介護への想いがある方
・何事もコツコツと継続して取り組める方

あなたの力を必要としている方がたくさんいます。
私たちと一緒にがんばりませんか♪

■介護求人パーク限定!入社お祝い金1万円支給■
仕事もプライベートも全力で楽しむための、お祝いです♪
職場の雰囲気
明るい方が多く、笑顔のたえない職場です◎
週に2回、月に8回のレクリエーションを行っており、ご利用者様と一緒に楽しんでいただいております。
ゲームだとわかっていてもついついムキになってしまうなんてことも…♪
どこにも負けない強み
だんらんの家は、従来の介護の施設とは違い、ご利用者様に自宅で過ごしているかのような緩やかな雰囲気の施設です。
職員1人1人が専門職であるとし自覚し、心と心の寄り添うケアを提供します。

民家を改装したアットホームな雰囲気の小規模(10名定員)デイサービスです。
少人数制の利点は、御利用者様と職員が時間を共有する事が出来、ひと時の楽しみや喜びだけではなく長い時間を共に分かち合える事です。
専門スタッフによる体のサポート、介護では娯楽だけでなくマッサージなどリラックスした時間を過ごして頂けるサービスを提供します。
ご利用者のことを第一に考え、暖かい施設作りを目指しております。
大切にしていること
私たち株式会社ネモタカサービスが運営するだんらんの家は業界一の介護ブランドを目指しております。「業界一」といっても、出店数や売上高、従業員人数など、規模の業界一ではありません。だんらんの家が掲げる業界一とは次の3つです。「顧客満足度」の業界一「健全経営」の業界一「従業員満足度」の業界一我々の運営する「だんらんの家」は会社、本部、スタッフが一丸となって夢を描ける会社であり、スタッフ一人一人が自己実現できるビジネスモデルを提唱しております。

会社情報

店舗・会社名
株式会社ネモタカサービス
企業URL
http://nemotaka.co.jp
所在地
千葉県千葉市中央区東千葉2-5-13