3/19 更新 全国1,860,442件掲載中

お仕事アドバイス

昭島 大和家のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 昭島市」の求人情報となります。
立地条件は、昭島駅 徒歩6分
拝島駅 徒歩18分
中神駅 徒歩24分
東京都昭島市松原町1-9-1 となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 980円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、昭島 大和家の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で昭島 大和家を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 食事付き
  • 制服あり

ホールスタッフ、キッチンスタッフ:【研修制度あり・働きやすさ抜群】20代男女スタッフ活躍中◎やる気があれば、学歴/経験問いません★

昭島 大和家のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

(1)ホールスタッフ
■主なお仕事内容■
お席へのご案内・オーダー伺い・料理の提供・テーブルの片付け・レジの対応・清掃など。
*お客さまにリラックスしていただけるよう、明るく元気な対応を心がけてください。
来店されたお客さまと最初に接する、お店の顔とも言える持ち場です。
初めてのお客さまからも「素敵な店だった」と思ってもらえるように、あなたのホスピタリティ精神をフルに発揮して接客をしてください。
笑顔でお店をあとにするお客さまを見届けることが、次の出勤日への活力になりますよ♪
*味や量など、メニューに関する質問にお答えできるようになることも大切な役目。
ラーメン好きさんはもちろん、トッピングが生み出す多彩な味に関心を持てる方ならきっと楽しめるお仕事です。
研修制度と先輩スタッフの手厚いサポートがあるので、メニューの知識や業務の流れはすぐに習得できますよ。

(2)キッチンスタッフ
■主なお仕事内容■
食材の下ごしらえ・調理・盛付け・皿洗い・清掃など。
*ホールスタッフが受けたオーダーに従い、調理をしていただきます。
経験を積むごとに、用途に応じた調理器具の使い分け・食材の扱い方・洗浄や除菌の方法など、調理に必要な基礎知識と技術を着実に習得できます。
食材に直に触れる持ち場なので、衛生面への配慮も必要です。
清潔感がある身だしなみや手洗いの徹底を心がけ、安心安全で美味しい料理を提供してください。
*お客さまが混み合う時間帯には、注文が殺到することもあります。
初めは緊張するかもしれませんが、先輩スタッフがきちんとフォローするので心配無用です。
スタッフ同士で声をかけあい仕事に臨み、ピークを乗り越えたときの達成感はひとしお◎
チームワークの素晴らしさを実感しながら、段取りよく業務を進めるスキルを身につけられますよ。

◆身につくスキル
接客スキルが身につく、料理の基礎が身につく

給与

(1)ホールスタッフ 時給 980円〜
(2)キッチンスタッフ 時給 980円〜

勤務地

アクセス
昭島駅 徒歩6分
拝島駅 徒歩18分
中神駅 徒歩24分
東京都昭島市松原町1-9-1 

シフト・勤務時間

(1)ホールスタッフ 8:00〜4:00(シフト制)
(2)キッチンスタッフ 8:00〜4:00(シフト制)

募集情報

求人概要
ラーメン好き集まれ◎フリーターさん・学生さん・主婦(夫)の方歓迎!オンもオフも充実できるバイト先はココ♪
福利厚生
経験者優遇、社会保険制度あり、社員登用制度あり、制服貸与あり、まかない・食事補助、従業員割引制度あり、研修制度あり
採用祝い金
8,000円

応募について

応募資格
学歴不問、高校生OK、未経験OK、掛け持ちOK

その他詳細情報

給与詳細
(1)ホールスタッフ 時給 980円〜
深夜給与:時給1,225円

(2)キッチンスタッフ 時給 980円〜
深夜給与:時給1,225円

■昇給制度あり
シフト・勤務期間
♦即日勤務OK
♦平日のみOK
♦土日のみOK
♦シフト制
歓迎
◎大学生歓迎
◎学生歓迎
◎フリーター歓迎
◎主婦・主夫歓迎
◎土日働ける方歓迎
注目ポイント
◇服装自由
◇髪型自由
◇ひげOK
◇ネイルOK
◇ピアスOK

会社情報

店舗・会社名
昭島 大和家
所在地
東京都昭島市松原町1-9-1