3/19 更新 全国1,867,645件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ティーバイティーのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛知県 名古屋市千種区」の求人情報となります。
立地条件は、[1]名鉄「中京競馬場」駅から徒歩12分
[2]名鉄「前後」駅から徒歩7分
[3]JR、地下鉄東山線「千種」駅から徒歩11分
[4]名鉄「日進」駅から徒歩10分
[5]地下鉄東山線「本郷」駅から徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 170,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ティーバイティーの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ティーバイティーを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

本・CDなどの検品・出荷スタッフ

株式会社ティーバイティーの正社員の求人情報

お仕事内容

急成長中の買取サービス「買取王子」の作業を行う正社員募集です!

本やCDなどの商品検品・査定・出荷作業を行います。
専用の機器でバーコードを読み込んだら、商品状態を入力。
発行したラベルを商品に貼り、番号のついた箱に仕分けしていきます。
システムやマニュアルも整っていますし、
基本的にマニュアル通りにできるので、とっても簡単!!!
なので誰でも始めることができます。

できることから一つずつ教えていきますので、
経験や資格などは全然気にしなくても大丈夫です。
まずはお仕事に慣れることから始めましょう。
最初はコツコツ働いて、慣れてきたらしっかり稼ぎたい!といった希望もOKです。

管理者業務ではないので、予め決められた時間内で仕事も終えることができます。
工場感覚で勤務していただけます。

給与

月給17万6800円〜
※上記は26時間の固定残業代(2万8000円)を含む
※26時間を超える時間外労働には別途、残業手当を支給
※研修期間3ヶ月(研修中も給与は同じ)

勤務地

アクセス
[1]名鉄「中京競馬場」駅から徒歩12分
[2]名鉄「前後」駅から徒歩7分
[3]JR、地下鉄東山線「千種」駅から徒歩11分
[4]名鉄「日進」駅から徒歩10分
[5]地下鉄東山線「本郷」駅から徒歩10分
勤務地住所
[1]豊明市間米町敷田1225-12
[2]豊明市前後町五軒屋1523
[3]名古屋市千種区千種2-3-22
[4]愛知郡東郷町白鳥2-20-2
[5]名東区姫若町40(佐川急便名東支店4F)

シフト・勤務時間

9:30〜18:30(実働8時間)
※月26時間程度の残業あり

募集情報

求人概要
「覚えることが多そう」「初めてで不安」そんな方でもご安心下さい!!!
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回
社会保険完備
交通費支給(月2万円まで)
有給休暇有
服装自由、社員割引あり
車・バイク・自転車通勤OK(勤務地による)

応募について

応募資格
★未経験の方、大歓迎!
★資格・経験・学歴など一切気にしません
★「きちんと休みながら働きたい」「コツコツできる仕事で」「家が近かったから」「簡単そうだった」など、志望理由も自由です!
★とりあえずやってみたい!という方も大歓迎です
★最初は現場で作業、将来的には管理職を目指す…ということもOKですよ!

その他詳細情報

PRポイント
お客様から「一番」認められる存在へ。

私たちは、お客様に喜ばれ、信頼され、
そして支持される店舗を構築し、継続していくことが
企業の成長・発展につながることを知っています。

だから、とにかく『一番』を目指しています。

お客様から一番認められる存在となり、
だからこそ業界においても一番上に存在できることに
ビジネスのゴールを見いだしています。
趣味・嗜好という"暮らしを楽しく豊かにするモノ"を提供し続け、
お客様一人ひとり、ひいては地域社会の期待に応えていくこと
以外、私たちに与えられた使命はありません。

「すべてはお客様のために・・・。それが自分たちのためでもある。」

この言葉のもと、私たちは、お客様が必要とする、
お客様に必要とされるのは何かを常に模索し、
多角的な事業を展開しています。

会社情報

店舗・会社名
株式会社ティーバイティー
企業概要
ネット事業
かんてい局事業
カルチャーストア事業
セルフホワイトニング事業
資源再生セキュリティ事業
企業URL
http://www.txt.co.jp/