3/19 更新 全国1,844,684件掲載中

お仕事アドバイス

オークランド観光開発株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 茅ヶ崎市」の求人情報となります。
立地条件は、JR「茅ヶ崎」駅から車で7分国道1号線沿い茅ヶ崎西インターすぐ ◎車通勤OK
車通勤OKとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、オークランド観光開発株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でオークランド観光開発株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]女性社員活躍中!天然温泉施設の管理スタッフ

オークランド観光開発株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

●現場のオペレーション管理
スタッフがきちんとお客様へサービスを提供できるように教育・マネジメントし、お店のサービスの質を上げていきます。また、スタッフのフォローとして現場の仕事も行い、裏方で現場の業務を支えます。お店の裏では、水質の管理はもちろん、お風呂の温度は一定になっているかなど、お客様へいつも最高のサービスが提供できるように管理しています。
●販売促進・経営企画
お店のPR・集客にもアイデアを活かして下さい!毎週1〜2冊の本を読んでビジネスに活かしたりしている人もいますよ。自分の考えた新しい企画やサービスをすぐに形にできるので、やりがいは充分!
●人事
アルバイトの採用や管理なども行います。社員はたくさんのスタッフのまとめ役です。一緒に大家族をまとめて下さいね。
●経理、発注、コスト管理
売上の管理やコストの管理、商品の発注などは全てパソコンで行います。基本的なパソコンの操作が出来る方なら、すぐに慣れて頂けると思いますよ。
◎現場の仕事だけでなく経営ノウハウも身に付き、どんどん自分のアイデアを活かした店舗運営ができますよ。

給与

月給25万円以上

勤務地

アクセス
JR「茅ヶ崎」駅から車で7分国道1号線沿い茅ヶ崎西インターすぐ ◎車通勤OK
車通勤OK
勤務地住所
日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 湘南茅ケ崎店
(神奈川県茅ヶ崎市中島1339-1)

シフト・勤務時間

24時間の中でシフト制で交代制

・休日休暇
週休制/シフト制 有給・慶弔休暇

募集情報

求人概要
全国展開する人気の大型温浴施設。もっと地域に愛されるお店を目指し人材を募集します。
女性社員が多数活躍する「竜泉寺の湯」は、14種類のお風呂やサウナ・塩サウナに多種の岩盤浴が低価格で楽しめる巨大温浴施設!私達が目指すのは、お客様が心身ともに元気になれる空間。競争が激しい温浴業界ですが、当店は関東エリアでも人気の温浴施設として好評を頂いてます。そして、更なる関東エリアへの出店を進めるため、探究心を持ち仕事に取り組める人材、そして店長となり得るあなたの力が必要です。
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費規定支給、
★温まって、お肌もスベスベに!
女性社員にも大好評!嬉しい温泉入浴無料!

応募について

応募資格
接客未経験者、業界未経験者、歓迎!
★*女性スタッフ活躍中です!*★
○チャレンジ精神旺盛で温泉が大好きな方、歓迎!
○人を喜ばせる仕事をしたい方歓迎!
○プラスの発想で積極的に業務改善に取り組める方!
応募方法
WEB応募のみ受け付けております。(24時間OK)
●電話でのご応募は受け付けておりません。

・選考プロセス
追って面接日時などをご連絡します。
※面接日・入社日などはご相談に応じます。

その他詳細情報

すこやかに働く!
未経験から始めた女性スタッフが社員として、
多数活躍している竜泉寺の湯。

学歴も経験も不問です。大切なのは、一生懸命な気持ち。
だから経験やスキルよりも人柄を見て選考します。
生活の中で感じたことや体験を活かせる仕事です。
「おもてなしの心」を大切にして、
お客様に「安らぎ」の場所を提供していきましょう。
時にはイベントを企画することも!自由に発想してチャレンジできる職場です。
「入浴無料」という特典があなたを待っています!
こころもからだもほぐれて、お肌もスベスベになりますよ!
あなたらしさが活かせる場所!
温浴事業はお客様の満足をとことん追求する
「究極のサービス業」だと当社は考えます。

常にお客様のことを考え、アンテナを張って流行など、
世の中の情報をキャッチする必要があります。
例えば、色々な方にお会いしておしゃべりしたり、本を読んだりして、
感性を磨くこともこの仕事にとっては大切なこと。

人にはそれぞれ個性があるので、あなたにしかない発想力、
視点を存分に発揮して下さい。

仕事は丁寧に教えていきますので安心して下さいね。
新しくて面白い戦略を考え、一緒にお店を盛り上げましょう!
オークランド観光開発(株)はこんな会社!
当社は、ボウリング場、パチンコ、アミューズメント、
ビリヤード、カラオケなど様々な事業を展開しており、
温浴事業は、日本最初のスーパー銭湯である
竜泉寺の湯を中心に全国で10店舗展開。

2015年年末にオープンした八王子みなみ野店を皮切りに、
去年は埼玉県の草加・谷塚店を出店するなど、関東エリアを中心に
今後も続々と出店していく予定です。
これからも、今まで以上に顧客満足度を高め、
最上級の癒しを提供する施設づくりを心掛けていきます。
巨大温浴施設はたくさんのお客様から支持されていますよ。

会社情報

店舗・会社名
オークランド観光開発株式会社
企業概要
ボウリング場、スーパー銭湯、パチンコ、アミューズメント、ビリヤード、フットサルなどの各種レジャー施設運営
企業URL
http://www.ryusenjinoyu.com/
所在地
本社/愛知県春日井市鳥居松町3-11