3/29 更新 全国1,570,465件掲載中

お仕事アドバイス

ドトールコーヒーショップ 駒込東口店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 北区」の求人情報となります。
立地条件は、・JR山手線「駒込駅」東口改札より徒歩0分
・東京メトロ南北線「駒込駅」3番出口より徒歩3分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ドトールコーヒーショップ 駒込東口店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でドトールコーヒーショップ 駒込東口店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 食事付き

★☆この春新しいスタートを☆★ 私たちと一緒に満面の笑顔を咲かせませんか!

ドトールコーヒーショップ 駒込東口店の正社員の求人情報

お仕事内容

まずは下記のような基本的な業務からスタート。
・コーヒーなどのドリンク作り
・ジャーマンドックなどのフードの調理
・食器類の洗浄
・レジ打ち
・コーヒー豆の販売 など

慣れてきたら、下記のような店舗のマネージメント業務もお任せしていきます。
・品物の発注
・アルバイトスタッフの面接や教育
・シフト管理 など

★決して焦らなくてOK!最初は上手くいかなくて当たり前です。
 失敗や経験を重ねながら一つ一つ覚えていき、じっくりとキャリアを積んでいきましょう。
★将来的には店長や副店長など、お店全体の運営業務もお任せしていきたいと思います。
★常連のお客様も多く、お帰りの際には「ご馳走さま」と声を掛けていただけることもしばしば。
 あなたの笑顔で、『ドトールファン』の方々を増やしていって下さい♪

給与

月給20万円以上
※試用期間2〜3ヶ月あり

勤務地

アクセス
・JR山手線「駒込駅」東口改札より徒歩0分
・東京メトロ南北線「駒込駅」3番出口より徒歩3分

シフト・勤務時間

7:00〜22:30(実働8hシフト制)
※店内の状況により残業の場合もあります

募集情報

求人概要
JR駒込駅の改札を出てすぐ、たくさんのお客さんで賑わう「ドトール駒込東口店」。お店に入ると、やわらかい照明のなか、コーヒーの良い香りが漂ってきます。

店長さんに聞いてみました。
「このお店の良いところは?」
「みんな明るくてとても雰囲気の良いところですね。忙しい時間でもみんな笑顔で楽しみながら働いているのがお店の自慢でもあります。」

「何か秘訣はありますか?」
「誰かが困っていたら周りでしっかりサポートしていく風潮が根付いているからだと思います。自然と皆の気持ちにも余裕が出てきますしね。」

「応募者の方にメッセージはありますか?」
「春から心機一転、一緒に楽しく働きませんか?不安な方は、
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、全額交通費支給、制服貸与、残業手当、食事補助

応募について

応募資格
男女・経験・年齢不問、未経験大歓迎

★勤務開始にあたり、時期や働き方もご相談に応じます。
 別のお仕事との兼ね合いでアルバイトからスタートし、正社員となったスタッフもいます。
 可能な限り柔軟に対応致しますので、遠慮なくご相談ください。

会社情報

店舗・会社名
ドトールコーヒーショップ 駒込東口店
所在地
東京都北区中里1-6-1
★駒込駅から徒歩スグ!山手線・南北線の両路線からアクセス出来ます。雨の日もラクラク♪
★原則異動はありません。