3/19 更新 全国1,850,151件掲載中

お仕事アドバイス

大同生命保険株式会社 松本支社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「長野県 松本市」の求人情報となります。
立地条件は、各線「松本駅」より徒歩6分
松本電鉄上高地線「西松本駅」より徒歩7分
JR大糸線「北松本駅」より徒歩15分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、大同生命保険株式会社 松本支社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で大同生命保険株式会社 松本支社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

「これが私の仕事。」そう胸を張って働ける場所です。

大同生命保険株式会社 松本支社の正社員の求人情報

お仕事内容

法人会・納税推進協会会員企業様の福利厚生制度加入・脱退等の手続きなどをお任せします。
家庭訪問ではなく、会員である法人企業様へと出向き、当社のお薦めするプランのご案内などがメイン。
専門的な知識等は研修にてしっかりとレクチャーします。
実際の訪問もはじめは上司やスタッフが同行しますのでご安心を。
一歩一歩着実にステップアップできるステージです!

給与

月給16万円〜25万円(採用時支給額・能力により異なる ※当社規程による・委細面談)+諸手当

勤務地

アクセス
各線「松本駅」より徒歩6分
松本電鉄上高地線「西松本駅」より徒歩7分
JR大糸線「北松本駅」より徒歩15分

シフト・勤務時間

9:00〜17:00
※一部営業所により始業時間の異なる場合(15〜20分位の後ろ倒しで設定)がございます。

募集情報

求人概要
結婚・出産を機に仕事から遠ざかっていた方。手のかかる子育て期間もひと段落し、新しいことに挑戦したいと思った方。
事務職や派遣社員で働いていたけれど、福利厚生のしっかりした会社で正社員として働きたいと感じていた方。
そんな女性たち———あなたの先輩方が、未経験からステップアップして活躍しています。
法人様向けのため、土日祝はお休み。残業もほとんどありません。有給休暇が取りやすいのも、みんながイキイキ働ける秘訣かもしれません。

知識や経験は一切不要。
企業向け商品の研修、税務・財務・年金に関する研修など、一生モノの知識を身に付けることができる充実した弊社の研修は、あなたの心強い支えになるはず。
福利厚生
社会保険適用(2ヶ月目より)、賞与年2回、通勤交通費規程内支給、退職金制度あり
★当社では、入社後3年間を“育成期間”と位置づけ、じっくりと学ぶことができます。
eラーニング、ロールプレイング、集合研修、同行研修など豊富な研修を実施。
一人立ちしたあとも、研修は随時開催。日々ステップアップできますよ。
また、国家資格である「ファイナンシャルプランニング技能士」の取得支援も行っているので、キャリアアップを目指す方には最適な環境です!

応募について

応募資格
高卒以上の方 ※定年65歳
未経験大歓迎

会社情報

店舗・会社名
大同生命保険株式会社 松本支社
所在地
松本支社
長野県松本市本庄1-3-10

※お住まいや適性等を考慮の上、希望勤務地を選べます
★各支店の住所・交通アクセス等はホームページよりご確認ください