3/28 更新 全国1,592,796件掲載中

お仕事アドバイス

スタンダード家庭教師サービスのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛媛県 宇和島市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、スタンダード家庭教師サービスの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でスタンダード家庭教師サービスを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 短期・単発

お住まい近くで働ける家庭教師

スタンダード家庭教師サービスのアルバイトの求人情報

お仕事内容

各ご家庭での生徒指導をお願いします。
就業前に、あなたの得意科目等をヒアリングし、最適なご家庭・地域へと派遣させて頂きます。

【スタンダード家庭教師がお約束すること】
◇電話や飛び込み営業での生徒勧誘はありません
◇高級教材の販売等も一切ありません

給与

その他1,650円〜8,550円
1コマ90分 1,650円~8,550円
※月々の指導評価に応じて昇給あり

【昇給がしゃすい、評価がわかりやすい!】
通常の家庭教師アルバイトでは、担当した生徒の学年が変わる時だけ時給アップということがほとんどです。

スタンダードでは、担当生徒の保護者の方に毎月先生の評価を頂き、時給が変動(100円)していきます。

すでに現在指導を担当している先生方の80%以上の方が、毎月時給が上がっています!教えるやりがいも収入もUP!

勤務地

勤務地住所
愛媛県宇和島市

シフト・勤務時間

10:00~23:00の間で応相談
【週1日・1科目~OK♪】

☆登録家庭教師Aさん(大学生)の場合
平日・・・学校やサークルで忙しいので夜から。
日曜日・祝日・・・昼だけ家庭教師をして、夕方から別のアルバイトなど

☆登録家庭教師Bさん(社会人)の場合
平日・・・仕事もあるので無理なく夜の1コマだけを週2で。
土・日・祝日・・・完全お休み、プライベート。

募集情報

求人概要
【週1日・1科目だけ】【短期】どちらもOK!まずは登録しませんか
福利厚生
◇随時昇給あり
◇交通費規定支給
◇スタンダードに登録している先生なら、「スタンダードカフェ」を自由にご利用いただけます(wi-Fi完備。コピー無料。勉強自由。就業地による、現在、全国に拡大中!)

応募について

応募資格
☆18歳以上・未経験者OK
※安心のマニュアル完備♪就業前にロープレや研修もご用意しておりますので、未経験の方も是非ご応募ください♪

※現役大学生、大卒の方(フリーター・社会人)歓迎致します。

※あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

その他詳細情報

企業からのメッセージ
1コマ90分の授業で1,650円~8,550円。未経験からのスタートでも安心♪マニュアル完備、フォローも万全!
【塾に通いたくても家の近くにない】
【家庭の中で個別でしっかり教えて欲しい】
など、世の中の教育事情も様々な事があります。

当社の家庭教師師派遣サービスは、そんな生徒さんの声を反映させることができる、<あなたのお住まい近くで働ける>環境を整えています♪

あなたを待っている生徒さんが、たくさんいます!
【志望校に受かった!】【テストの点数が上がった!】先生ありがとう♪その一言が何よりのやりがいになるお仕事、あなたも始めてみませんか?

会社情報

店舗・会社名
スタンダード家庭教師サービス
企業概要
★個別指導塾スタンダード
個別指導塾の運営
★スタンダード家庭教師サービス
家庭教師派遣サービス

【株式会社SCホールディングスの一員です】