3/29 更新 全国1,316,061件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社シーベルエンジニアリングのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 中央区」の求人情報となります。
立地条件は、[1]小田急永山駅より徒歩5分
[2]人形町駅より徒歩3分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社シーベルエンジニアリングの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社シーベルエンジニアリングを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][1]システム運用・保守 [2]プリンター、PC設置・導入

株式会社シーベルエンジニアリングの正社員の求人情報

お仕事内容

[1]システム運用・保守サポート(旅行業・飲食業他)
[2]プリンター、PCなどの設置・導入、保守業務。

■常に新しい性能・システムが生み出されていくので毎日学べることがたくさんあります。仕事が途切れることもなく、新しい技術・知識を身に付けられます。未経験者・経験者は問いません。PCの基礎スキルがある方、機械いじりが好きな方にはピッタリのお仕事です。

■頼れる先輩が多数活躍中
高い技術とキャリアを持つ先輩達が新人を指導します。安心して始めて下さい。

■『ありがとう』が嬉しい!!
取引先企業でのお仕事なので、その場で
直接お礼の言葉をいただけます!自分が
身に付けた技術をその場で評価してもらえる・・・
現場ならではのヤリガイを感じられるお仕事です。

給与

[1]月給19万円〜25万円
[2]月給18万5000円〜23万円

勤務地

アクセス
[1]小田急永山駅より徒歩5分
[2]人形町駅より徒歩3分
勤務地住所
[1]東京都多摩市永山
[2]東京都中央区日本橋富沢町

シフト・勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)

・休日休暇
週休2日制(土日祝休み)
[1]休日出勤有・但し振休有
[2]夏季・年末年始、慶弔休暇

募集情報

求人概要
≪未経験からはじめられる!≫【システム運用・保守】【プリンターやPCの設置・導入】経験・知識は必要ありません!
「PCの基本操作ができる」程度から、システムやPCの仕事に就きませんか?今回は2職種の募集。お客様の環境を整えるのが私たちの仕事なので、実はどちらも”コミュニケーション”と、”迅速な対応”が大切。スタッフの中には「機械いじりが好き」「技術を活かしたい」という気持ちからはじめた人もいます。入社後に身に付けた知識や技術は、感謝されてヤリガイに!興味を持った方、まずはココではじめてみましょう!
福利厚生
◆昇給年1回◆研修有◆社会保険完備
◆賞与年2回◆保養所◆残業手当有
◆交通費全額支給

応募について

応募資格
◎未経験OK
◎第二新卒も大歓迎です!
※PCの基本操作、知識があればOK!
※機械いじりが好きな方!
[2]普通免許所持者(AT限定可)
応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
応募ご希望の方は[応募する]ボタンをクリックし必要事項を記入後、送信してください。
もちろん電話での応募も大歓迎!ご質問などがありましたら、お気軽にお問合せください。

・選考プロセス
メール確認後、おってこちらからご連絡いたします。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。

会社情報

店舗・会社名
株式会社シーベルエンジニアリング
企業概要
パソコン・プリンター製品の保守
企業URL
http://www.sievel.co.jp/18.html
所在地
東京都文京区湯島3-1-9
CRANEビル3F