3/29 更新 全国1,565,104件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社アベ電機空調システムのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 藤沢市」の求人情報となります。
立地条件は、「湘南台駅」から車15分 ★車・バイク通勤OK!★となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社アベ電機空調システムの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社アベ電機空調システムを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]若手活躍中!光ファイバーの接続・設定<未経験ok>

有限会社アベ電機空調システムの正社員の求人情報

お仕事内容

光ファイバーの接続や設定。一般家庭に訪問し、インターネットや電話の回線工事を行なう仕事です。
まず、作業車で電柱に登って光ケーブルを引っ張ってきます。その後、家の中に上がり光ケーブルと設置する機器を繋げたら完了です。
基本は2人1組での仕事になります。
入社後は3人体制からスタートして、他の2人の補助業務をしながらゆっくりでいいので仕事を覚えていってください。その後、慣れたら2人1組で取り組んでもらいます。更に頑張り次第で、2人1組の班長になれるチャンスも!そうすれば自分のチームやメンバーを持つことができますよ★班長手当は月5万円!

◆現場は神奈川の県央地域(直行直帰)
◇遠方はほとんどナシ!通勤もラクラク!

給与

月給20万〜35万円(経験・能力による)
★頑張り次第でドンドン昇給!

勤務地

アクセス
「湘南台駅」から車15分 ★車・バイク通勤OK!★
勤務地住所
藤沢市宮原1233-1

シフト・勤務時間

9:00〜18:00 ※残業1日1時間程度有

・休日休暇
月5〜6日(自己申告シフト制) ※連休などもOK!
年末年始(7日程度)、有給(年10日)

募集情報

求人概要
大手企業からの依頼が多く業績好調!スノボやBBQなど社内イベントが盛りだくさん!アクティブな20〜30代活躍中!
大手企業からの仕事がメインで依頼が途切れることがないから安定・安心!嬉しいことに、ただ今業績好調で大忙し!「今いるスタッフに無理をさせたくない!」そんな想いからの増員募集です!現在20〜30代の若手活躍中で、平均年齢は30代前半。活発なスタッフが多いから、年間を通してイベントが沢山!それが楽しみで「仕事もやる気UP!」なんてスタッフも。未経験スタートのスタッフ多数!丁寧に教えるよ♪
福利厚生
昇給随時、賞与有、交通費全額支給、車・バイク通勤OK
制服貸与、社員旅行有、社会保険完備
資格取得支援制度、班長手当(月5万円)
◆研修期間1〜3ヶ月(月給20万円〜)

応募について

応募資格
◆要普通免許
◇学歴・経験など一切不問!
◇手に職つけて働きたい人大歓迎!
応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
当社に興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし必要事項を入力の上、ご送信ください。
■お電話でのご応募も受け付けております。お気軽に下記までご連絡ください。
(※9:00〜18:00の間で受付中!)
※応募に関するお問合せも大歓迎です。お気軽にお電話ください。

・選考プロセス
応 募

面 接

内 定

その他詳細情報

イベント好きが集まっている会社
うちの特徴はアクティブな社員が多いこと!みんなスノボ好きで毎年、社員旅行として長野にスノボをしに行っているんだ!
更にスタッフ自ら、「みんなで集まる事は難しいかもしれないけど、月に1回ぐらい集まりましょうよ!」と言って、夏にはBBQをやったり、冬は社長宅で鍋パーティーを開催したんだよね。今は「来年は沖縄に行きたいね」なんて意見も出ているよ!
「イベントが好き」「仲間でワイワイする」なんてのが好きな人ならうちはピッタリだね!
月収例
★入社2年目(20歳) 月収25万円
月給22万円+各種手当
★入社4年目(24歳)/班長 月収30万円
月給24万円+各種手当
★入社15年目(41歳) 月収50万円
月給40万円+各種手当

会社情報

店舗・会社名
有限会社アベ電機空調システム
企業概要
情報通信のメンテナンス・サービス
所在地
藤沢市宮原1233-1