3/29 更新 全国1,574,640件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社アーガス・DWSのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 文京区」の求人情報となります。
立地条件は、【勤務地】都内各所及び近県に多数あり!/【面接地】各線「御茶ノ水」駅より徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パート、正社員となり、【時給 1,300円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社アーガス・DWSの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社アーガス・DWSを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 急募
  • 制服あり

<短期OK・経験不問>窓ガラス清掃他各種クリーニング作業

株式会社アーガス・DWSのアルバイト/パート/正社員の求人情報

お仕事内容

窓ガラス清掃を主要業務としていますが、その他にも床清掃や
空調フィルター清掃、グリストラップ清掃なども行っています。

今回の募集はフルタイムで出勤したい方はもちろん、
学生さんや主婦(夫)の方などで、自分のライフスタイルにあった仕事の仕方を考えている人達など、幅広い方を対象にした募集です。

フルタイムで勤務して、将来は正社員になりたいと考えている今はフリーターの方、
授業のない日に仕事をしたい学生さん、
午後3時までの仕事を探している夜学生さん、
自営の為、週1〜2日の勤務を希望しているWワーカーさん、
そんな方々の仕事のスタイル、一緒に考えていける職場環境が整っています。

給与

時給1300〜1700円(夜間勤務はさらに25%割増) ※直行直帰OK ■交通費全額支給

勤務地

アクセス
【勤務地】都内各所及び近県に多数あり!/【面接地】各線「御茶ノ水」駅より徒歩5分
勤務地住所
【勤務地】
都内各所及び近県に多数あり!
直行直帰もOK!

・オフィスビルなどの窓ガラス
・改修工事現場での外装クリーニングなどです!

【面接地】
株式会社アーガス・DWS
東京都文京区湯島1-7-16

シフト・勤務時間

時給契約の方
昼間:9:00〜17:00
夜間:21:00〜5:00
※上記時間帯の中で3〜6.5時間の間で応相談

フルタイム契約の方
9:00〜17:00(休憩1.5H・実働6.5H)
(現場により変動あり・早く終了しても日給保障)

募集情報

求人概要
各種清掃スタッフの募集!学生さんWワーカーさんも大歓迎!
福利厚生
■社会保険完備
■評価査定年2回(10月・4月)
■建築外装工事時外装手当(1日1000円)あり
■交通費全額支給
■会社業績によりボーナス支給
■作業着・資機材すべて貸与
■年1回健診実施
■研修あり
■直行直帰OK!
■有給休暇あり(6ヵ月継続勤務の方)

応募について

応募資格
応募の資格は特にありません。
きっとあなたのライフスタイルにあった
働き方が見つけられる職場です!
フリーター・学生さん・既婚者・ブランクありの方まで
皆さんを歓迎しています!
応募方法
最後までお読みいただいて、ありがとうございます!
<お電話>または<応募ボタン>からご応募ください。

【お電話】
ご都合の良い面接日程を決めましょう。
お仕事の内容など不明なこともお気軽にご連絡ください。

【応募ボタン】
必要事項を入力の上、送信してください。
送っていただいた内容を確認でき次第、追ってご連絡致します。
Webは24h受付しております。

面接の際に、履歴書(写真貼付)を持参の上
リラックスして、当社までお越しください。

その他詳細情報

仕事内容
窓ガラス清掃
街を歩いていて、ビルからロープでぶら下がって窓の清掃をしてる人、
見た事ありませんか?そうあれです!
もちろん最初は地上での監視員や簡単な平地での作業からスタートです。
高いところは無理!という人は、ずっと平場での作業でも全く問題ありません。(仕事の80%はこの窓ガラス清掃です)

その他
建設現場での外壁清掃、オフィスビルの床清掃、空調機のフィルター清掃、グリストラップ清掃も付帯業務として行っています。

いろんな仕事も経験できて、きっと楽しく仕事ができますよ!

どの仕事も、各業務ごとのリーダーが基本からしっかり指導していきますので、少しずつ、そして確実に習得していく事ができます。
給与詳細
未経験者:時給1,300円〜 
経験者:時給1,400〜1,700円
フルタイム勤務希望の方:(9:00〜17:00、実働6.5H)
未経験者:日給8,500円
経験者:日給9,000円〜11,000円(経験能力により考慮)

■外装手当(1日1000円)あり
■交通費全額支給
勤務期間
短期・即日勤務OK!(経験による)
長く一緒に働ける方を歓迎!
勤務開始日などはお気軽にご相談ください。
応募先
総合建物管理 株式会社アーガス・DWS

会社情報

店舗・会社名
株式会社アーガス・DWS
企業概要
ビルメンテナンス業(総合建物管理)
所在地
東京都文京区湯島1-7-16 酒井ビル2F