3/29 更新 全国1,565,749件掲載中

お仕事アドバイス

CHIAKIほおずき山崎のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「兵庫県 宍粟市」の求人情報となります。
立地条件は、◆神姫バス/山崎バス停から徒歩約0分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 950円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、CHIAKIほおずき山崎の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でCHIAKIほおずき山崎を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 車・バイク通勤OK

【介護職・ヘルパー】さあ!あなたの出番です。たくさんの仲間たちがあなたを待っています!

CHIAKIほおずき山崎のアルバイトの求人情報

お仕事内容

この度はたくさんある介護サービス事業所の中から「ほおずき」の求人情報をご覧頂き心より感謝申しあげます。
当社の求人情報を見て頂けたのも何かの縁だと思います。今のあなたのようにご覧になり、見学そして勤務頂いた方はイキイキ・ワクワク輝いています。私たちは今後もそんなあなたと共に働きたいと願っています。
ほおずきの仕事にご興味のある方々に少しでも伝われば幸いです。介護の仕事はよく「3K」と言われますが、ほおずきで働く職員は、この仕事に誇りとやりがいを持って働いています。介護の仕事に興味があっても、不安もあると思いますが、この仕事は感動する出来事も多く、人から感謝されたり、利用者の方から色々な事を教わったり、得る事が多いのが醍醐味です。ほおずきは、『笑みがこぼれる家庭・・・それが私のほこりです』を企業理念とし、地域の皆様に喜んで頂けるホーム作りを目指しています。住み慣れた地域で家庭的な空間の中、自分らしさを持てる環境とサービスを心がけています。

給与

◆介護福祉士 時給950円〜 ※週40時間勤務の場合(処遇改善手当5,000円支給)

勤務地

アクセス
◆神姫バス/山崎バス停から徒歩約0分

シフト・勤務時間

08:00〜17:00/08:15〜17:15/08:30〜17:30

募集情報

求人概要
定員15名程度の小規模のデイサービスです。在宅で生活されている利用者様に日中楽しく過ごして頂き、機能回復や維持に努めます。4名〜6名のスタッフが協力し、食事・排泄・入浴等の介護補助をする仕事です。
福利厚生
・希望休制度あり
・慶弔休暇あり
・慶弔見舞金あり・昇給制度あり 
・職員用無料駐車場あり(要相談)
・育児、介護休業制度あり
・育児短期時間勤務制度あり 
・永年勤続表彰制度あり・退職金制度あり
・正月手当あり 
・業務災害補償保険加入・研修制度あり
・資格取得サポートあり
・全職員対象健康診断 
・各種社会保険制度完備
・交通費(上限25,000円)
・賞与年2回(在籍1年以上正社員)
・介護職員処遇改善加算による一時金支給(要件有) 

応募について

応募資格
介護福祉士以上 普通・中型自動車免許
経験者優遇 
定年制あり 一律 60歳
再雇用 有り 65歳まで

その他詳細情報

休日・休暇
定休日/日曜日(週2〜3日)
施設形態
デイサービス

会社情報

店舗・会社名
CHIAKIほおずき山崎
企業概要
■認知症高齢者グループホーム 13事業所
■高齢者デイサービス 17事業所
■単独型ショートステイ 1事業所
■居宅介護支援事業所 4事業所
■障害福祉サービス(生活介護) 1事業所