3/29 更新 全国1,565,749件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ナガハのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「三重県 鈴鹿市」の求人情報となります。
立地条件は、近鉄「平田町」駅から徒歩10分/イオンモール鈴鹿からも徒歩10分
★車通勤OK(無料P完備)となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ナガハの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ナガハを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]☆土日休み☆17時定時で残業もほぼナイ「事務staff」

株式会社ナガハの正社員の求人情報

お仕事内容

電話応対や来客応対、ExcelやWordでの資料作成、その他雑務等をお願いします。
「電話・来客応対」
⇒ハキハキ明るく受け答えが出来ればOK◎
「資料作成」
⇒Excelはグラフや表を作ったり、Wordは写真を挿入したり端を揃えたりする程度の簡単な操作。基本操作が出来ればOK◎
分からないことは教えるので安心してください。

給与

月給16万円〜
※研修2ヵ月間[契]時給1000円
(試用期間14日間[契]時給1000円)

勤務地

アクセス
近鉄「平田町」駅から徒歩10分/イオンモール鈴鹿からも徒歩10分
★車通勤OK(無料P完備)
勤務地住所
鈴鹿市庄野共進1-5-33

シフト・勤務時間

8:00〜17:00 ★人気の日勤帯 ★リズムを保って働けます

・休日休暇
土日休み、GW・夏季・年末年始 ★年間休日120日
※長期休暇はカレンダーによりますが10日程度有

募集情報

求人概要
現在活躍中の事務staffはお仕事と家庭を両立するママstaff活躍中。平日のみ&年間休日120日大型連休もお休みあります。
当社は地元三重から日本のモノづくりを支えるアウトソーシング企業。現在活躍中の事務staffは、朝ご飯の用意と洗濯を済ませて出勤、仕事帰りに買い物をして、夕ご飯を作って家族だんらんの時間を過ごされています。「自分で稼いだお金で心置きなく旅行や買い物ができるから、入社前より少し忙しくなったけど生活は充実しています!」という嬉しい言葉も頂きました。子育ての落ち着いた30代女性活躍中♪
福利厚生
◆昇給あり ◆賞与年1回(前年度実績3.5ヶ月分)
◆社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆有給休暇
◆慶弔休暇 ◆社員旅行あり(国内外どちらも実績あり)

応募について

応募資格
基本的なExcel・Word操作できる方、ブランクOK!
◆子育ての落ち着いた30代ママ活躍中♪
≪こんな方は特に歓迎≫
◇業務の効率化を図れる方
◇PCの基本操作ができる方・抵抗が無い方
⇒基本的には人柄採用しますので、お気軽にご応募下さい!採用した方の能力に合わせてイチから教えていきます。
応募方法
■□■□■□ 最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。 □■□■□■□■
興味を持たれた方は、「応募する」ボタンから必要事項を入力の上、送信ください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。

仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
電話でのご応募も受付けています。

・選考プロセス
応募
※応募フォームによる書類選考の上、ご連絡いたします。

面接
※面接時は履歴書(写真貼付)をご持参ください。

内定
※入社日はご相談に応じます。

その他詳細情報

\\定年まで続けられる事務staff//
定年まで居心地良く続けてほしいので
無理せず長く働けるようにしています。
17:00定時で残業少なめです。
土日休みで長期連休も充実。
あなたの頑張りは昇給・賞与に
社員旅行や飲み会でちゃんと還元。
「会社の付き合いはちょっと…」という社員はゼロ。
社員旅行も飲み会も楽しみにしている社員ばかりです(笑)
あなたにも楽しんでもらえると嬉しいです。
事務staffの先輩は頼れるベテランであり
温厚で優しい人柄で、教え上手。
なので世間話も交えながら
仕事を教えくれるので、きっとすぐに馴染めます◎
\\業績好調な会社の事務staff//
地元三重から日本のモノづくりを支えるため
人材サービスを展開している当社。
実は「モノづくり」って三重を支える主力産業のひとつです。
自動車産業をはじめ航空宇宙産業、そして精密部品、電子部品など
最先端の技術でモノづくりをしている工場が三重にはたくさんあります。
そんな工場に対して当社がスタッフ派遣や業務請負を行っています。
長年にわたり少数精鋭で企業のニーズに応えてきた結果
おかげ様で現在、業績好調。
そこで今回、久しぶりに事務staffを募集します。
景気にあまり左右されることない環境で
あなたも一緒にお仕事しませんか!?
\\いろんな事に取り組む事務staff//
先輩の事務staffは
どうすれば業務の効率が良くなるか?
普段から考えながら仕事をしている人ばかり。
例えば、、取引先情報が見やすくなるように
データの作り方を工夫してくれたり、
求人募集する1つ1つの案件のデータが
ひとめ見て分かるシステムを作成してくれました。
このときは仕事仲間からも「めっちゃベンリー!」
「仕事がはかどるようになったー」と大絶賛。
先輩もそんな仲間の声をやりがいに取り組んでいます。
あなたも電話応対や書類作成、PC入力だけでなく
「もっとこうしたら働きやすくなる」とアイデアがあれば
どんどん先輩に教えてくださいね。

会社情報

店舗・会社名
株式会社ナガハ
企業概要
総合人材アウトソーシング
◇業務請負業
◇労働者派遣業(派24-090011)
企業URL
http://nagaha.com
所在地
三重県鈴鹿市庄野共進1-5-33