3/29 更新 全国1,561,856件掲載中

お仕事アドバイス

ニッテク産業有限会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「静岡県 袋井市」の求人情報となります。
立地条件は、[1]袋井市新池 [2]磐田市新貝となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ニッテク産業有限会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でニッテク産業有限会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員

[派]製造技術業務 部品番号調査入力

ニッテク産業有限会社の派遣社員の求人情報

給与

月給29万940円〜31万940円
[2]は週3日勤務も可能!
週3日の方は…時給1500円〜1800円

勤務地

アクセス
[1]袋井市新池 [2]磐田市新貝
勤務地住所
■当社派遣先の大手輸送メーカーでのお仕事■
[1]袋井市新池 [2]磐田市新貝
※希望の勤務地をご相談ください

シフト・勤務時間

[1]フレックスタイム制*休憩60分
標準時間◆8:00〜17:00
コアタイム◆10:15〜15:00
勤務可能時間◆7:00〜21:00
[2]フレックスタイム制*休憩60分
標準時間◆8:00〜17:30
コアタイム◆10:00〜15:00
勤務可能時間◆7:00〜21:00

・休日休暇
土日、長期休暇(GW、夏季、年末年始休暇有)
◆就業先のカレンダーによります
◆年間休日120日

募集情報

求人概要
定年後の技術者が活躍中!マリン関連のエンジン設計・開発・品質評価・生産技術等の技術者に特化した派遣会社での募集◎
ニッテク産業はマリン関係のエンジン設計・開発・品質評価・生産技術等の技術者に特化し、大手輸送機器メーカーに技術者を派遣者している会社です。おかげ様で取引先の多くが業務好調。それに伴う増員の募集です。これまでの経験や技術を活かせるお仕事ですので定年後など年齢に関係なくご応募いただけたらと思います。具体的なお仕事内容など不明な点等ありましたらお気軽にご相談くださいね。
福利厚生
◇賞与年2回◇昇給有◇社会保険完備
◇制服貸与◇残業手当有、◇車通勤可
◇交通費規定支給◇傷害保険
◇退職金制度有(勤務3年以上)
◇試用期間3ヶ月

応募について

応募資格
[1]高卒以上
機械設計・設計・生産技術
製造技術経験者で製造設備導入立上
治具設計ができる方
要普通免許(AT限定可)
[2]高卒以上
機械設計・資材・品質保証等経験者で図面が理解できる方
★[1][2]定年退職後の方も多数活躍中!
応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
★応募・面接を希望する方は…
>お気軽にお電話・またはWEBにてご応募下さい。


ご質問は、お電話にてお気軽にどうぞ!

その他詳細情報

【1】製造技術業務
マリンエンジン関係の製造の設備を導入したり
新しいラインの立上げに携わったり、組立治具設計等の製造技術業務です。

機械設計・生産技術・製造技術経験があり
製造設備導入の立上げや治具設計ができる方の募集です。

勤務地は磐田市にある大手企業の製造部。
業績も好調ですので長く働くことができる職場です。

年齢関係なく始めることができますので
これまでの技術者としての経験を存分に活かせるお仕事です。
お仕事の詳細について気になる方はお気軽にご相談くださいね。
【2】部品番号調査入力
輸送機器の部品の図面を見て材質や機能を調査し
輸出品の統計を取る為にのHScodeの輸出番号を調査選定し
入力することが主なお仕事です。

機械設計や資材・品質保証等の経験者で図面が読めて
理解できる方の募集になります。

勤務地は袋井市にある大手企業の本社技術本部。
こちらも安定した仕事量がある為、長期勤務が可能です。
定年後に60代でスタートしたスタッフも活躍中。
こちらのお仕事についても詳細はお気軽にご相談くださいね。
働きやすい環境と充実の福利厚生
今回の募集はいずれの職種もフレックスタイム制での募集になります。
コアタイム以外の時間は希望に合わせて働ける為、自分のペースで働けます。

土日休みで長期休暇もしっかりあり年間休日は120日
無理なく働けてお休みもしっかり取得できる環境です。

また福利厚生面でも賞与・昇給・傷害保険・交通費・残業手当等々
安心して働ける待遇をご用意いたしております。

上記のような環境がある為、現在6名の技術者が派遣先で
これまでの経験を活かしながら技術者として活躍しています。

会社情報

店舗・会社名
ニッテク産業有限会社
企業概要
人材派遣業(派)22-3000667
所在地
〒437-0043 袋井市新池125-2