3/29 更新 全国1,567,291件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社PAGE-1のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 坂戸市」の求人情報となります。
立地条件は、東武東上線「若葉駅」徒歩3分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社PAGE-1の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社PAGE-1を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

【[1]一般事務[2]現場監督】どこで働くかで、身につくものは変わります。 将来の為に働きませんか?

有限会社PAGE-1の正社員の求人情報

お仕事内容

[1]
事務のお仕事をお任せします。

【具体的には】
●電話応対やご来店されたお客様の対応
●PCを使った書類作成や書類整理

【入社したら】
最初は先輩スタッフのサポート業務を中心に、お仕事を覚えて頂きます。
打合せにいらっしゃったお客様を出迎えていただいたり、
フォーマットに必要箇所を入力して保証書を作成していただきます。

慣れてきたら徐々に住宅に関わるお仕事もお任せします。
スキルアップを目指す方は積極的に応援します。
少数精鋭の職場ですので住宅に関する知識は自然と身についてきますのでご安心ください。

[2]
●現場監督
下請けの業者さんの監督・管理のお仕事です。

具体的には・・・
■時期や工程などのスケジュール組み
■材料の発注
■現場の管理(現場での進行状況チェック等)

現場経験のある方であれば素質は十分!!
経験の浅い方でも丁寧にお教えします。

給与

[1]
月給18万円〜(年齢・能力による)
◎研修期間3ヶ月中も同給与
[2]
月給20万円〜40万円
★経験・能力考慮します。
★経験者優遇します!

勤務地

アクセス
東武東上線「若葉駅」徒歩3分

シフト・勤務時間

9:00〜18:00

募集情報

求人概要
2003年の設立以来、多くのお客様の夢を“カタチ”にするお手伝いをしてきました。 『いつまでも色褪せない住まいづくりを』をモットーに仕事を通して、自分を磨きませんか?
「PAGE-1」ではひとりひとりのお客様のことを本当に考え抜いた住宅を提案しています。

家を建てるとき、妥協点はいくらでもあります。
でもそれ以上に譲れない想いも沢山あるはず…

ひざをぶつけて話す中で、感じる想いを大切にして、
お客様の暮らしの最初のページを一緒に綴っていきたい。
僕らは本気でそう思っています。

私達と一緒に「お客様の暮らしの最初の1ページ」を創りませんか?
あなたの力貸してください
福利厚生
[1]昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、車通勤OK
[2]昇給あり(頑張りや能力考慮します)、雇用・労災保険、車通勤OK、試用期間3ヶ月あり、交通費全額支給(車通勤の方は、公共機関換算にて支給)

応募について

応募資格
[1]
普通免許、PC入力できる方
●明るい挨拶ができる方なら実務経験は問いません
[2]
要普通免許
PC(エクセル・ワード)簡単な操作出来る方
現場監督経験者
◆明るく対応出来る方
◆前向きにチャレンジ出来る方

その他詳細情報

アピールポイント
・お客様が本当に住みたいと思える“家づくり”のお手伝いをしませんか?
一生のお付き合いができるのがこの仕事のやりがいです。
「事務経験がないから不安—」
「接客業をしていたけれど、事務職へ転職をしたい—」
という方もご安心を!

お任せするのは、データ入力をメインに、電話応対やご来店されたお客様の接客などです。
少数精鋭で職種に垣根の無い幅広いスキルが身に付きます。

お仕事は先輩スタッフが丁寧に指導するのでスグに慣れていただけます。
社長はじめ先輩社員がプライベートでも仲がよいので何でも言い合える風通しのよい雰囲気が自慢です!!

会社情報

店舗・会社名
有限会社PAGE-1
所在地
埼玉県鶴ヶ島市藤金851-2