3/19 更新 全国1,895,850件掲載中

お仕事アドバイス

K&Sメンテナンスのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 新宿区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、K&Sメンテナンスの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でK&Sメンテナンスを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 交通費支給

未経験OK!ご自分のペースでムリなくお仕事☆幅広い年代の女性スタッフが活躍中です。

K&Sメンテナンスのアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

企業や施設に設置されている、給茶機・コーヒーメーカーの商品(水・コーヒー)補充や
部品の洗浄などの簡単なお仕事です。徒歩や電車で移動し、巡回します。

★覚えるまでは社員が同行し、一つ一つ確認しながらお教えします。大体皆一週間前後で研修を終えています。一人立ちした後も疑問点やご意見を随時お聞きしますので、お気軽にご相談下さいね。
★難しい仕組みではないので特別な知識や経験も必要ありませんよ。
★必要な道具は現場に置かせていただいているので、重たいものを持って移動したりすることもありません♪
★ご自分のペースで無理なく出来るお仕事です。

給与

時給1,000円以上(経験・能力による)

シフト・勤務時間

9:00〜15:00(応相談)
★「午前中だけ集中して働きたい」「もう少し長く働いてしっかり稼ぎたい」などなど
 可能な限りご希望を考慮いたします。ぜひお気軽にご相談下さい。

募集情報

求人概要
・働きやすい時間帯でプライベートも大切に☆
・毎日直行直帰で無理なく働けるお仕事はじめてみませんか♪

お任せするのは企業のオフィス等に設置してある、給茶機・コーヒーメーカーの商品補充や清掃業務の軽作業。慣れるまで先輩が丁寧に教えてくれて、働きながらゆっくり覚えていけるので未経験のあなたも心配は要りません!

午前中の空いた時間だけ働きたい方や、夕食の準備前まで働いてしっかり稼ぎ他たい方にもオススメ。平日のみの勤務で土日祝休みだから、オンとオフのメリハリをつけたい方にピッタリです。

頑張って下さる方にはしっかり昇給で応えますので、やりがいも十分♪時間帯なども相談可能ですので、興味のある方は是
福利厚生
交通費支給(全額)、昇給あり、エプロン貸与

応募について

応募資格
経験・年齢不問、未経験者歓迎

★現在30代〜40代の主婦の方を中心に、20代の若手の方から50代〜60代の中高年の方まで17名のスタッフが活躍中です!家事や子育てと両立しやすいと好評なんですよ♪

その他詳細情報

アピールポイント
・やる気重視で積極採用!今回は複数名の方の採用を予定しています。ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。
Q.この仕事をはじめようと思ったきっかけは?
A.「自分の空いた時間で働きたかったからです。家や子供の用事の合間に働ける仕事を探していたときに、この募集を見つけて応募してみました。実際に時間や曜日、ルートも色々と相談にのって頂けて、働きやすい環境を用意してくれたので、今でも無理なく続けられています。」

Q.仕事のやりがいや魅力は何ですか?
A.一人で現場をまわっていて、補充の割合など正しく判断できた時や無事に終えられたときは達成感があります。現場の方に「ご苦労様です」と声をかけてもらったりしたときも嬉しいですね。以前と比べて対話力もついてきたんじゃないかと思います。土日祝休みや直行直帰、交通費支給があるのも外せないポイントです。」

会社情報

店舗・会社名
K&Sメンテナンス
所在地
[1]各線「新宿駅」近辺の企業や施設(新宿区)
[2]丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」近辺の企業や施設(中野区)
[3]各線「新橋駅」近辺の企業や施設(港区)
[4]銀座線「虎ノ門駅」近辺の企業や施設(港区)
[5]各線「飯田橋駅」近辺の企業や施設(千代田区)

★毎日決まった場所を回り、ご都合に応じて自由にルートを組むことができます(移動エリアもご相談に応じます)。しかも直行直帰なので移動に余計な時間もとられません!出社は月1回の給料日のみになります。