3/29 更新 全国1,304,391件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ニチダンのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「兵庫県 神戸市北区」の求人情報となります。
立地条件は、神戸電鉄「道場南口」駅下車、徒歩すぐとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はパートとなり、【時給 820円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ニチダンの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ニチダンを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

≪神戸市北区≫【病院内厨房の調理補助】◆待遇充実◆

株式会社ニチダンのパートの求人情報

お仕事内容

病院給食の盛付、配膳、下膳、配茶、食器洗浄などの調理補助業務全般

※③は洗浄のみ

給与

時給 820円 〜 900円
※時間帯による
※試用期間3ヶ月あり(同条件)

勤務地

アクセス
神戸電鉄「道場南口」駅下車、徒歩すぐ

シフト・勤務時間

① 5:00〜10:00 ( 実働5.0h )
② 15:00〜20:00 ( 実働5.0h )
③ 18:00〜20:00 ( 実働2.0h )※洗浄のみ
◆ ①〜③ 各数名募集 ◆

募集情報

求人概要
ニチダンは、「治療の一環」として、個々の患者様の病状に合わせた「個人対応型」のお食事を提供し、患者さまの「健康回復」をお手伝いしています。
患者さまに、「安全」で、「衛生的」で、かつ「美味しい」食事を「真心のおもてなし」で提供しております。
勤務地は、神戸市北区にある恒生病院です。地域の皆様に愛され、信頼されている病院なので安心して勤務して頂けます。
今回は調理補助を募集致します。
勤務は日勤で負担も少なく、お休みも月15日位あるので、しっかり休んでリフレッシュできますよ。
やる気があれば大丈夫です。経験がなくても、丁寧にお教えします!
患者さまに美味しく安全な食事を提供するために、是非一緒に
福利厚生
雇用・労災保険加入、交通費支給、昇給あり、制服貸与
※マイカー通勤可(電車通勤が困難な場合)

応募について

応募資格
経験・学歴不問

会社情報

店舗・会社名
株式会社ニチダン
所在地
兵庫県神戸市北区道場町日下部1788番
◎六心会 恒生病院内厨房
☆マイカー通勤OK!(電車通勤が困難な場合)