3/29 更新 全国1,315,585件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ソクナのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛知県 名古屋市中区」の求人情報となります。
立地条件は、地下鉄「丸の内」駅より徒歩2分
◇車通勤OKとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ソクナの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ソクナを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]清掃スタッフの採用・教育・現場管理

株式会社ソクナの正社員の求人情報

お仕事内容

≪清掃スタッフの採用・教育・現場管理≫
◇外出して現場を回る仕事と、オフィスで事務作業・面接等の仕事が半々くらいです。
◇名古屋市内を中心に担当の現場を回り、定期点検・スタッフの教育などを行います。
◇清掃スタッフの応募者対応や面接、採用後の研修も担当します。
◇担当の現場に欠員が出た場合は、フォローに行くことがあります。
◇慣れてきたら、資料作成・見積もりの送付など、営業フォローの事務処理等をお願いします。
◎入社3ヵ月〜半年は、現場研修で清掃の仕事を体験していただきます。一通りの業務を理解した上で、新人教育や既存スタッフのフォローをしていただきます。
◎未経験の方歓迎!先輩が丁寧に教えますので安心してください。

給与

月給23万円〜25万円+交通費規定支給

勤務地

アクセス
地下鉄「丸の内」駅より徒歩2分
◇車通勤OK
勤務地住所
本社/名古屋市中区丸の内1-15-9 SUGAKICO第2ビル4F
◇本社に出勤し、担当の現場へ向かいます。
◇主に、中区新栄・中区丸の内・緑区・中村区を担当していただく予定です。
清掃業務が滞りなく行われているかチェックしたり、採用したパートさんを連れて行って仕事の流れを教えたりします。

シフト・勤務時間

9:00〜18:00(実働8h)
◇残業は月20時間以内
◇会社として残業はしない主義なので、早く終われば早く帰れます。

・休日休暇
週休2日制(土日祝)
◇月1回土曜出社あり
◇休日出勤の場合は、代休を取得できます
◇長期休暇あり(GW・年末年始)、有給休暇、慶弔休暇
◇バースデー休暇、リフレッシュ休暇(土日・有給と合わせて長期休暇を取って、旅行に行くスタッフもいます!)
◇年間休日116日

募集情報

求人概要
≪新部署立ち上げ≫スターティングメンバー大募集!「面倒見がいい」「人当たりがいい」あなたの人柄の良さ、活かせます。
私たちは、オフィスや病院などの清掃を請け負う会社です。今回新たに立ち上げる「業務課」は、清掃スタッフさんの採用・教育・現場管理を行う専門チーム。一つひとつの業務は難しくありませんので、これまでの経験は一切問いません。まずは明るい笑顔で「お疲れ様です〜!」と現場を回って、スタッフさんの顔と名前を覚えましょう。本社は少数精鋭なので、スタッフさんともすぐ仲良くなれると思いますよ。
福利厚生
社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回、交通費規定支給
◇基本的にはスーツですが、現場研修に行く際は制服貸与します。

応募について

応募資格
学歴・年齢不問
◇要普通免許
◇乗用車の持ち込みができる方(現場を巡回する際に使用)
◇未経験から始めた20代活躍中!
応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございました。
以下の「応募する」ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

・選考プロセス
こちらより、折り返しご連絡いたします。
◎ご質問、ご相談もお気軽にお電話ください。

その他詳細情報

◇新部署ですが、しっかり引き継ぎます!
これまでは、清掃スタッフの採用〜教育〜現場のチェックまで、
すべて営業が行っていました。
おかげさまで取引先が増えたため、営業は営業活動に専念し、
現場の管理を行う「業務課」を立ち上げることになりました。

「業務課」は3名で運営する予定。
既存の社員からではなく、新たに採用するメンバーで作り上げるので
スターティングメンバーとしてみんな一緒に始められます!
仕事内容は営業がしっかり引き継ぎますので、ご安心ください。
◇中途入社100%
今回募集する本社の社員は、全員中途入社。
ですから、まったくの異業種・異職種から転職する人の気持ちが分かります。
先輩たちも、転職したばかりの時は不安でしたが、
頼りになる先輩や優しいパートさんに助けられて
みんな一人前になりました。

今回は結婚のタイミングで転職を決意しました。
今後の生活を考えて、【土日祝休み】【残業があまりない】仕事で
ワークライフバランスを考えていた時、ソクナに出逢いました。
未経験から始めた20〜30代の若手が活躍しているので
社内の雰囲気の良さも決め手のひとつです。
■29歳:元焼肉店の店長
◇土日祝休みで、残業はしない主義!
プライベートも大切にしながら長く働いてほしいから
土日休みに加えてGWや年末年始には長期休暇
さらにバースデー休暇やリフレッシュ休暇もあります。
有給と組み合わせて海外旅行に行ったり、
みんな仕事とプライベートを両立しています。

勤務時間は9時〜18時で、残業は月20時間以内。
会社としてムダな残業はしない主義なので
帰りずらい雰囲気は一切なし!
土日祝で現場に出ていただくことも、まれにあります。
※代休は必ず取れます。

安定成長を続ける地元の会社で、正社員として再スタートしませんか?
取得資格
■環境関連
建築物環境衛生管理技術者/統括管理者/空調給排水管理監督者/防除作業監督者/清掃作業監督者/貯水槽清掃作業監督者/ビルクリーニング技能士/病院清掃受託責任者/空気環境測定実施者/浄化槽管理士/警備員指導教育責任者/医療環境アドバイザー/派遣元責任者/防火管理教育管理者/電話オペレータ技能検定
許認可
医療関連サービスマーク制度(院内清掃)G(8)-1410230417
ISO9001(病院の清掃サービスの提供)
範囲:病院の清掃サービスの提供
適用除外:7.6 監視機器及び測定機器の管理
JSA登録番号:JSAQ 604

会社情報

店舗・会社名
株式会社ソクナ
企業概要
ビルメンテナンス事業
企業URL
http://www.sokuna.co.jp/
所在地
■本社/名古屋市中区丸の内1-15-9 SUGAKICO第2ビル4F
■営業所/岡崎市、春日井市