3/28 更新 全国1,591,185件掲載中

お仕事アドバイス

UTエイム株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市北区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、UTエイム株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でUTエイム株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 交通費支給

まずは…工場見学OK!◆簡単作業⇒月収31万円も◆[家賃タダ]冷蔵庫・TV付き◎

UTエイム株式会社の派遣社員の求人情報

お仕事内容

○● UTエイムならでは!全国各地にお仕事多数あり!●○≪仕事内容≫・車の組み立て、製造、加工・半導体の製造、オペレーター・食品の加工、計量、袋詰め …etc※上記は一例です!その他にも沢山お仕事はあります!適性やあなたの要望を考慮して配属します。

給与

時給 1000円 - 1500円
◆月収例16万円(月給+諸手当)〜30万8000円(月給+諸手当)

※お仕事によって異なります
◆支払い方法:月1回
★ 週払い・ 前払いOK★
交通費備考:別途一部支給

勤務地

勤務地住所
北海道エリア(札幌、千歳、旭川、岩見沢、恵庭、江別、苫小牧、帯広など)に勤務地多数ご用意♪

シフト・勤務時間

【1】8:00〜16:30
【2】9:00〜18:30
【3】9:30〜18:30
【4】17:45〜2:00
【5】21:00〜6:30

上記の時間は一例です!!
日勤・夜勤・交替制までシフトいろいろ!
※面接の際に、ご希望の時間帯をお知らせください。

募集情報

求人概要
UTエイムは「無期雇用派遣」を行っている会社です。
採用決定後はUTエイムと期間を定めない雇用契約を結び、派遣先でご勤務いただきます。
派遣元であるUTエイムでの正社員雇用となりますので、派遣先で働いていない期間が発生した場合でも雇用契約は継続されます。
福利厚生
20周年を迎えた「UTエイム」
充実の福利厚生で、将来も安定しながら働き続けられる環境をご用意しています。

◆各種保険
 ⇒雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険、入社日に即日加入です♪
◆各種手当充実
 ⇒残業手当・休出手当・深夜手当など、しっかり出ます!
◆有給休暇
 ⇒入社6か月後に10日付与(法定通り)
◆慶弔休暇
◆通勤交通費支給
◆社宅完備
◆制服貸与
◆従業員持株会
◆資格取得支援制度有り
◆UTクラブオフ
⇒リゾートホテルや、温泉施設が最大80%OFFで利用できます

応募について

応募資格
≪未経験OK!≫
他職種からの転職や、未経験からスタートした方がほとんど!経験・資格がなくてもイチから丁寧に教えます!!

★サポート体制バッチリ!★
入社後は経験の有無に関わらず、先輩とペアで進めます!いきなり現場でひとりにしないので、未経験でも安心してくださいね♪

その他詳細情報

前払い制度実施中♪
働いた分のお給料を、週払いで受け取れる「前払い制度」
お金の心配をせずにイキイキと働いていただくための福利厚生サービスです
入社時に手持ち金が不安がある人でも、安心して働き始めることができます。
キャリアアップ支援
UTエイムは「エントリー制度」をはじめ、キャリアアップ制度が充実しています!
現場社員から入社1年半で会社の採用に携わる社員もいます!
業種・業界
メーカー
特徴
大手メーカーや、地域密着の老舗メーカーまで幅広い企業をご用意♪
「騒音がある・・」 「油っぽい・・」
など、工場のイメージを持たれがちですが、
冷暖房完備のクリーンルームでの作業ができる現場も多数ご用意しております!
☆工場のイメージが変わります☆
雰囲気
【入社後も安心のサポート体制】
誰もが最初は未経験。
充実の研修と面倒見の良い方々も多いので、安心して就業できますよ♪

「職場の人間関係がいい」そう言うスタッフが多数◎
勤務開始時期・日
開始日はご相談下さい♪♪♪
休日・休暇
◎3勤3休
◎4勤2休
◎5勤2休

シフト制のお仕事から、土日祝日お休みのお仕事まで多数ご用意しております♪
期間
長期(3カ月以上)
派遣会社からのメッセージ
当社は「コスト削減の為の人材供給型アウトソーシング」ではなく、「個々人の専門技術の習得」を目指しています。
当社にご登録頂く方々には、ぜひこの製造という分野で得意を伸ばし、スペシャリストへと成長して頂ければと思います。
もちろん、その為の研修や各種バックアップは惜しみません!
単なる腰掛けにとどまらない、意欲を持って成長していきたい方、お待ちしております!

会社情報

店舗・会社名
UTエイム株式会社
企業概要
半導体・FPD・太陽電池製造等における生産ラインの人材派遣業