3/29 更新 全国1,567,257件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ワールドインテック SI事業部 東京営業所のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 品川区」の求人情報となります。
立地条件は、JR大崎駅 徒歩5分

交通手段: 車通勤不可
※交通費: 全額支給となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員、契約社員となり、【月給 250,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ワールドインテック SI事業部 東京営業所の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ワールドインテック SI事業部 東京営業所を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 年齢不問
  • 交通費支給
  • 急募

サーバ構築エンジニア ◆安定した開発環境◆月給25万円以上!

株式会社ワールドインテック SI事業部 東京営業所の正社員/契約社員の求人情報

お仕事内容

・海外との問い合わせ窓口

・システムサポート

給与

月給25万円〜50万円+賞与年2回
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間は3ヶ月あり。その間の給与・待遇に変わりはありません。
※昇給は年1回2月
※賞与支給は正社員雇用の場合のみとなります。


【年収例】
942万円/48歳・ゼネラルマネージャー/配偶者+子供2人⇒月給65万円+残業+賞与
571万円/30歳・グループリーダー/配偶者+子供1人⇒月給40万円+残業+賞与
411万円/25歳⇒月給27万円+残業+賞与

勤務地

アクセス
JR大崎駅 徒歩5分

交通手段: 車通勤不可
※交通費: 全額支給
勤務地住所
東京都品川区

●東京、大宮、八王子、横浜、宇都宮、名古屋、金沢、大阪、姫路、仙台、福島、福岡、熊本、長崎、鹿児島、中国・四国、札幌

◇自社受託開発センター、または大手クライアント先
◇希望を考慮

●テクノ・SI事業部主要拠点
◇北海道…札幌
◇東北…仙台・福島
◇関東…宇都宮・東京・大宮・八王子・横浜
◇東海…名古屋
◇北陸…金沢
◇関西…大阪・姫路
◇九州…福岡・熊本

シフト・勤務時間

9:00〜18:00 (実働8H)
※休憩時間60分

■休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝祭日
年末年始
慶弔
特別
出産
育児
有給

募集情報

求人概要
システムサポート

・海外との問い合わせ窓口

・システムサポート
福利厚生
■待遇
昇年1回/2月
賞年2回/7・12月
交費支給
社保完備
家族手当(配偶者1万円、子:大学院生・大学生・専門学生1万円、高校生7500円、中学生以下5500円)
資格手当(全90種類)
役職手当
地域手当
超過勤務手当
住宅補助(月5万6000円迄、赴任地による)
退職金/勤続3年以上
社員持株会

[資格取得補助金制度/事前申請]
・資格取得受験料…受験料の半額を支給(上限3万円)
・通信教育受講料…上限1万5000円を支給
・学会/セミナー参加料…上限1万円を支給

[Java教育プログラム]
福岡本社、東京本部、大阪営業所にて、Webカメラによる無料研修(3ヶ月)を行っています。
・システムエンジニア向けIT基礎
・プログラミング基礎
・Webアプリケーション構築
・システム開発プロジェクト演習

応募について

応募資格
・英語力

・サーバースキル

■このような方にピッタリ!
・安定したモノづくり環境で長く働きたい方
・SEとしてさらにスキルアップしたい方
・技術を身に付け、収入をアップさせたい方

20代から60代まで幅広い年齢層のエンジニアが活躍中!定着率も良く、安心して働ける会社です。

★あなたの頑張りをしっかり評価します!
応募方法
下記の応募ボタンより、ご応募ください。

■応募後の流れ

≪書類選考≫
頂いたデータを元に書類選考を行います。
後日当社より面接の日程をご連絡します。
※ご希望の面接日時・面接地がある場合はご相談ください。

≪面接/1次・2次≫
平日の夜や土曜日の面接もOK。
経験やスキルではなく、人物重視の面接を行います。

≪採用/内定≫
入社日も相談に応じます。お気軽にお申し出ください。

その他詳細情報

募集背景
1993年に製造業のアウトソーシング事業をスタートして以降、
事業を順調に拡張し、2016年には東証一部上場したワールドホールディングス。
そのグループ企業として業績も拡大。信頼性のある企業へと成長しました。
このたび、「日立超LSIシステムズ」などの日立グループ企業と連携し
ソフト開発分野(業務アプリ・組込み)の強化を図る取り組みをスタートすることに。
そこで当社の中核部署である「テクノSI事業部」にて、

★20〜30代が活躍中!
日立グループの一流のモノづくりに触れ、SEとして生き抜くコアスキルを身に付ける
今あなたがエンジニアとして手がけている仕事は
あなたにしかできない仕事ですか?

もし自身の未来に不安を感じているなら、ぜひ当社へ。


東証一部上場グループならではの安定した経営基盤のもと
世界に誇るモノづくりノウハウを持つ一流メーカー
「日立グループ」基準の技術を身に付けませんか?

当社では今後、業務アプリケーションや組込みといった
ソフト部門を本格的に強化するため
日立グループと本格的なパートナーシップを結ぶことに。
それに伴い、エンジニアの積極的な増員を図っている最中です。


◆大手企業とのネットワーク・パイプがしっかりしている為
 景気に左右されず、仕事がなくて待機になってしまう心配がありません。

◆ゲームクリエイターから組込エンジニアになった方、
 汎用機系の開発からWebアプリケーションに転向した方、元証券マン等
 異分野からキャリアチェンジした方も多数います。

◆大阪にIT部門の営業所開設も決定しており、
 経験者は仕事・ポジション・評価などにおいて有利になる可能性が多くあります。

◆日立グループの研修にも参加でき、一流メーカーのモノづくりを学べ
 IoTなどの先端技術にふれるチャンスもあります。

◆あらゆる業界、技術分野のプロジェクトがあるため、将来を描きやすく
 また、会社のフォローも手厚く、キャリアチェンジの相談もできます。

◆資格取得のバックアップ制度や、資格手当が充実している為
 知識量を増やしたり、技術を高めるなど、スキルアップが収入にリンクします。
 資格手当の支給対象になっている資格の数は、なんと82種類!

◆家族手当や住宅補助(月5万6000円まで)等
 福利厚生が充実しているので結婚しても安心して続けられます。

◆Javaを無料で学べる研修を東京・福岡で開催。
 基本構文からフレームワークの使い方まで
 実践で使う最低限の基本を学べるカリキュラムを用意しており
 エンジニアを目指す未経験者や、ジョブチェンジを図りたいエンジニアが受講できます。


このように、魅力に事欠かない今回の募集。
成長の伸びシロを持った未経験者から、実績のある開発経験者まで、
幅広い経験層の方のチャレンジをお待ちしています。
社員インタビュー
SE2008年入社 ◆サポートが手厚い会社
以前の会社ではプロジェクト配属後に学ぶ機会がありませんでしたが、当社ではプロジェクト配属後も継続してサポートしてくれます。だから一人で不安を感じることが減りましたね。月に1回のペースで開催している「技術者会」では現場で感じた事を相談できるため、大切にされている実感があります。

SE2012年入社 ◆手当が付く資格の数が凄い
ワールドインテックでは、手当が付く資格の数が多いので技術向上へのモチベーションもわきますね。また実力次第でキャリアアップも可能ですので、取れる資格はどんどん追加して仕事の幅を広げ、収入をアップさせていきたいですね。そのためにはもっと勉強が必要だと思っています。

SE2010年入社 ◆勉強になることが多い
日立グループで活躍している優秀なエンジニアと一緒に仕事できるため、今まで知らなかったことを知るチャンスも多いですね。チームで組めば、会社間や先輩・後輩の垣根なしに、お互いに気軽に相談しあったり、意見交換できるため、日々働いていても刺激が多い職場環境だと思います。

会社情報

店舗・会社名
株式会社ワールドインテック SI事業部 東京営業所
企業概要
◆ソフト開発/Webサイト構築、アプリケーション開発、組込・制御システム、インフラ設計・構築、サーバー運用・監視

◆要件定義〜詳細設計〜プログラミング設計〜評価・解析、運用・保守まで

◆大手メーカーとの業務提携による開発、官公庁・金融系システム開発など多くの実績をご支持いただき、受託開発も増加中。社内での技術共有にも力を入れており、エンジニアが長く働ける環境・安心して働ける環境を構築しています。
所在地
東京都港区東新橋二丁目14番1号 NBFコモディオ汐留4F