3/29 更新 全国1,566,221件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ネオ・コーポレーションのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛知県 名古屋市中村区」の求人情報となります。
立地条件は、地下鉄東山線・桜通線、JR「名古屋」駅徒歩1分
名鉄線・近鉄線「名古屋」駅徒歩4分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ネオ・コーポレーションの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ネオ・コーポレーションを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]★オープニング募集★電子ブレーカー法人営業

株式会社ネオ・コーポレーションのアルバイト/正社員の求人情報

お仕事内容

主に工場や店舗などの中小企業様向け法人営業。 自社開発商品の電子ブレーカー「N-EBシリーズ」(全電力会社認可ブレーカー・経済産業省認可取得)をご提案します。
契約後は、お客様とのスケジュール調整など、当社電気工事士と連携して工事を進めます。
<8割以上が即決契約!>
★販売開始から13年目で、累積設置台数は12万台を突破しました。業界トップクラスのシェアを誇っています。
★対象顧客数はまだ全国に100万件。当社付属商材を設置すれば、この対象顧客数を150〜200万件増やすことが可能です。
★事前に提出する削減プラン通りの結果にならなければ、お客様はお申込を白紙撤回できます。ブレーカー導入日には既に電力会社がご提案通りの基本料金に切り替えているため、お客様にとっても、営業にとっても安心できる商品なのです。
★削減できた電気の基本料金の中から、お客様にお支払い頂くため、初期投資はゼロ。お客様にとって負担がなく、さらに利益が残るシステムです。

給与

月給27万〜30万5000円+業績給/個人業績による
※固定残業代8万5000〜12万5000円含む、78時間分。超過分は別途支給。
試用期間1〜6ヶ月は月給24万円
※試用期間中でも歩合の査定対象期間
年収例/1056万円+賞与/入社2年目・月給75万円

勤務地

アクセス
地下鉄東山線・桜通線、JR「名古屋」駅徒歩1分
名鉄線・近鉄線「名古屋」駅徒歩4分
勤務地住所
名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋29F
★4月にオープンした新オフィスです。

シフト・勤務時間

9:00〜19:00(休憩120分)

・休日休暇
週休2日制、祝日、夏期・年末年始・GW、有給・慶弔
◎年間休日118日程度(社内カレンダーによる)

募集情報

求人概要
年収1000万円に到達した営業社員が半数以上!豊かで安定した生活が手に入ります!事務所を移転し働く環境も整えました
電気の基本料金を削減する画期的な電子ブレーカー「N−EBシリーズ」で、右肩上がりの成長を続けるネオ・コーポレーション。全国に6拠点を展開中で、昨年12月には累積設置台数12万台を突破!今回、新メンバーを募集する名古屋支店は、今年4月にJPタワー名古屋に拡大移転を果たした、いま最もイキオイに乗る拠点です。ここ名古屋で、あんなことも、こんなことも、私たちと一緒に実現しませんか!
福利厚生
昇給随時、賞与年2回(6・12月)、通勤手当実費支給、営業手当、資格手当、安全運転手当、出張宿泊手当、結婚・出産祝金、慶弔金、従業員持株会制度、社会保険あり、営業車貸与(ETCカード、ガソリンカード貸与あり)

応募について

応募資格
要普免(AT限定可)◎未経験者歓迎。
応募方法
ネオ・コーポレーションに少しでも興味をもたれたら、
下の [応募する] ボタンから必要事項をご記入の上、送信してください。

◎折り返し詳細をご連絡します。
◎ご質問・ご相談はお電話でお気軽にどうぞ!

・選考プロセス
◎面接・選考は名古屋支店にて営業責任者が実施します。

その他詳細情報

モノづくりの拠点、愛知に商機あり!
ご存じのとおり、愛知をはじめとする中部エリアは、
日本を代表するモノづくりの拠点。
自動車や航空機などの大手メーカーが生産拠点を設け、
その高度なモノづくりを支える数多くの中小企業が集積しています。

私たちの商品は、そんなモノづくりに携わるお客様から
高い評価を得ており、すでに多くの企業で導入をいただいています。
もちろん、今後もさらなるご提案の可能性は広がっており、
新たな戦力が不可欠です。

日本のモノづくりを陰から支える。
そんな大きな使命感とやりがいをもって、
あなたの力を発揮できるチャンス!
ぜひ、当社で掴んでください。
将来性・安定性にも、自信があります。
当社の扱う「電子ブレーカー」は、
「コスト削減」という時代のニーズにマッチした商材。
社会に役立つ商品だからこそ、右肩上がりの成長を続けており、
今後も毎年2万台ベースで導入が進むと予測されています。

収入に関しては安定した固定給や業績給とは別に、
キャンペーンの賞金なども充実。
給与以外を貯蓄に回しても余裕で生活できるはずです。

さらに待遇面でも手厚い福利厚生・制度を整備。
年間休日は118日+有給、直行直帰OKとするなど、
ワークライフバランスの実現にも積極的に取り組み、
長く安心して働ける環境づくりに力を入れています。
「コツコツ、着実に」が名古屋支店流です
年齢や社歴、中途入社によるハンデがなく、
実績を公正に評価し、インセンティブとして
還元する給与体制は、当社の大きな特徴です。

現在、営業社員の約半数が年収1000万円以上を実現していますが、
その特徴をあげるなら、目標に向けて、地道に努力できる人。
特に、ここ名古屋支店には、コツコツ粘り強く頑張るメンバーが多く、
スキルや経験に関係なく、着実に成果を上げています。

また、面倒見のいい先輩が揃っており、
営業未経験者を対象とした研修や、
ステップアップ研修など、教育体制も万全。
あなたの成長を後押しする最高の環境が整っています。
始めるなら、今がチャンス!
電子ブレーカー「N−EBシリーズ」の
最大の特徴は電力コストの使用量ではなく、
固定費である「基本料金」を削減できる点。
商品を導入する際の初期費用がかからず、
削減できた電気の基本料金から料金をお支払いいただくため、
お客様の負担はゼロ。

確かな商品力と画期的なシステムが、
累積設置台数12万台という実績、
一人ひとりの夢の実現につながっており、
「転職を機に家を建てた」「結婚を決めた」というメンバーも。

中部エリアでは、TVCMも放映されており、
ご紹介・口コミ効果もジワジワ浸透中。
スタートするなら、まさに今がチャンス!と言えるかもしれません。
トコトン上を目指せる、環境です。
頑張った人が報われる会社でありたい。
このような考えのもと、
当社では「連続した3ヶ月ごとの査定」を実施し、
数多くの昇格チャンスを設けています。
「主任職」は月4万円、「係長職」では月8万円と、
手当の金額も確実にアップ。
ポストに制限を設けていないため、
多くの社員が高収入を手にしています。

このほか、全社員が対象となる年4回の社内キャンペーンも、
社員たちの大きなモチベーションに。
数万円〜1ヶ月の給与相当の賞金を給与とは別に支給しており、
努力しだいで、着実に収入アップ・役職アップを目指せる環境です。
自慢したくなるオフィスです!
今年4月、業績好調により、拡大移転を果たした名古屋支店。
話題の大型複合施設「JPタワー名古屋」内に、
新オフィスを構えています。

通勤や昼食に便利なことはもちろん、
名古屋駅直結なので、天気に左右されない
快適な環境も魅力のひとつです。

職場は機能性も備えた、
快適なデザイナーズオフィスになっており、
リフレッシュスペースも完備。
友人や家族に自慢したくなるようなオフィスです!

もともと社員同士の仲が良く、交流が盛んな名古屋支店ですが、
新オフィスとなり、ますます活気あふれる職場環境となっています。
事業所
大阪本店、仙台支店、広島支店
東京支社、名古屋支店、九州支社
[社]電気工事士同時募集中
(1)低圧電力向け工事/月給34万円〜
要普免、電気工事第2種以上の有資格者
(2)高圧電力向け工事/月給37万円〜
要普免、電気工事第1種以上の有資格者
+資格手当・出張手当など各種手当有
※(1)(2)共に試用期間1〜6カ月/
月給26万円
※詳細はお気軽にお問合せ下さい。
[A][P]テレフォンアポインター同時募集中
時給1200円(昇給あり)
+交通費規定支給(上限月3万2400円まで)
※研修30hは時給1000円
9:00〜18:00(休憩あり)
◎時間・曜日は相談に応じます。

会社情報

店舗・会社名
株式会社ネオ・コーポレーション
企業概要
電気機械(ブレーカー等)の企画・製造・施工
企業URL
http://www.neo-corporation.co.jp
所在地
大阪府大阪市淀川区西中島4-3-24
サムティ新大阪センタービル4F/本社