3/29 更新 全国1,567,730件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社フジウロコ大橋水産のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、「桑園駅」から徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社フジウロコ大橋水産の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社フジウロコ大橋水産を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]中央卸市場内の営業・ルート配達スタッフ

株式会社フジウロコ大橋水産の正社員の求人情報

給与

月給20万円〜
※試用期間3ケ月/月給18万円〜

勤務地

アクセス
「桑園駅」から徒歩5分
勤務地住所
札幌市中央区北13条西16丁目3-13

シフト・勤務時間

6:00〜16:00

・休日休暇
日・祝、年末年始、お盆、
当社指定水曜日(月2〜3回)

募集情報

求人概要
<30代スタッフ大活躍中!>お客様の笑顔に会いに行く・・・私達の仕事はお客様へ、新鮮な食材と笑顔を届けるお仕事です
営業といっても、ノルマ・飛び込みは一切ありません!主なお仕事は、お得意様(ホテル・レストラン等)へ生鮮魚や冷凍魚介類が入った段ボール等の配送をして頂きます。(入社後)先輩の同行からスタート*(〜3か月後)指示されるままにお届け*(慣れてきたら・・・)自分の担当顧客を決定します!約1年で一人前と呼ばれるようになります!!
福利厚生
◇車・バイク・自転車通勤OK
◇交通費規定支給
◇制服貸与
◇昇給有
◇賞与(業績による)
◇社会保険完備
◇燃料手当
◇昼食補助有り

応募について

応募資格
◆未経験者歓迎
◆学歴・年齢不問
◆要普通自動車免許
◆営業・配送の経験者歓迎
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、か、で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。

■掲載終了後も随時受付中♪
■「検討中リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。

その他詳細情報

卸業界では老舗!だからこそ、力を試せる!
水産物を取り扱っている当社ですが、卸業界では老舗なんです☆
厚待遇で腰を据えてしっかり働く事ができます。
「人と接することが好き」、「魚が好き」など、応募理由は何でもOK。
もちろん、魚に詳しい方も是非、当社で働いてください!!
営業の経験がある方も是非、当社で力を発揮してください!!
ただ・・・
その中でも一番お願いしたいのは、「お客様へ笑顔も一緒に届けてくれる事」なんです。
当社では、経験・知識と、「あなたとお客様の笑顔」を必要としています。
この仕事の一番の魅力は…
色々なお客様と関わることが出来ることです!
1人1人配達するルートが決まっているのでお客様に顔を覚えてもらったり
「○○さん、いつもありがとうね〜!」なんて言ってもらえたりするんです。
顔や名前を覚えてもらえるのってすごく嬉しいことですよね◎
色々なお客様と接するので人脈も広がりますし、知らなかったことを教えてもらえたり
自分の成長にもつながってすごく楽しい仕事ですよ〜!
安定企業で活躍するチャンスです!
水産物の加工に関しては卸業界でも老舗の<フジウロコ大橋水産>。
市場でも名の知られた会社なんですよ。
お客様も有名なホテルやレストランなどが中心で、
みなさんからも高い信頼を得ています。
おかげさまで業績も右肩上がり!
ひとつの会社で長く安定して働きたい方には
ピッタリな職場ではないでしょうか。

昇給・賞与をはじめ、社会保険完備、昼食補助など福利厚生も充実!
日曜日がお休みなことも大きな魅力です。
自分や家族との時間もしっかり取れますよ。
現在、30代〜40代の男性スタッフが大勢活躍中です!

会社情報

店舗・会社名
株式会社フジウロコ大橋水産
企業概要
水産物卸売・配送
所在地
札幌市中央区北13条西16丁目3-13