3/28 更新 全国1,589,275件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 前田営工センターのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 豊中市」の求人情報となります。
立地条件は、阪急「豊中」駅より徒歩17分
北大阪急行「桃山台」駅より徒歩20分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 前田営工センターの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 前田営工センターを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][1]未経験歓迎の事務[2]営業[3]メンテナンス

株式会社 前田営工センターの正社員の求人情報

お仕事内容

[1]主に電話応対を中心とした一般事務業務をお任せします。ガス機器の故障やトラブルでお困りのお客様からお電話があるので、内容を確認し、フォーマットに入力していただきます。
[2]100%反響!既存顧客へ訪問・案内業務です。
[3]ガス給湯器などの点検業務を1日10件程度。メンテナンスは1日5〜6件訪問します。点検をし、故障箇所があった場合、修理するのではなく新しい物に交換するので、修理技術などの不安は一切無し。すべてニーズがある所への点検・メンテナンス業務なので、コツコツ取り組みたい方にオススメです。

給与

[1]月給18万円〜(研修期間3ヶ月有)
[2]月給22万円〜+インセンティブ(ノルマなし)
[3]月給20万〜30万円
☆年齢・経験・能力により優遇
([2][3]資格取得までの研修期間も同待遇)

勤務地

アクセス
阪急「豊中」駅より徒歩17分
北大阪急行「桃山台」駅より徒歩20分
勤務地住所
[1]大阪府豊中市赤阪1-8-8(本社)
[2][3]営業エリア/豊中・吹田・池田・箕面・大阪市内
(淀川区・東淀川区・西淀川区)

シフト・勤務時間

9:00〜17:45(休憩1時間)

・休日休暇
日曜、祝日、隔週土曜、年始、夏期休暇、
※繁忙期は変形休日制

募集情報

求人概要
パソコンのスキルなんて要りません。必要なのは、ガスでお困りの方を助けたいという気持ちと、話を聞く能力です。
炊事やお風呂、空調など「ガス」は私たちの生活に欠かせないものです。私たちは大阪ガスグループの企業として、ガスでお困りの方を助ける重要な役目を担っています。そんな重要なお仕事だからこそ、従業員には安心して働ける環境を用意しています。未経験からでもじっくりと仕事を学ぶことができ、長く働き続けられると感じていただけるはずです。
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、
各種社会保険完備、退職金制度有、残業代全額支給
[1]制服貸与[2][3]作業服貸与

応募について

応募資格
[1]簡単なパソコン入力ができる方
☆事務・電話対応など電話で話す
お仕事の経験がある方優遇!
☆営業や販売の仕事をしていた方も歓迎!
[2][3]要普通免許(AT限定不可)
※未経験の方も大歓迎です。
※経験者優遇(年齢不問)
応募方法
「応募する」ボタンよりご応募下さい。
折り返しご連絡させていただきます。
もしくはお電話でのご応募もOKです。

※お問い合わせは年末まで対応可能。

・選考プロセス
応募フォームからのエントリー

面接・簡単な筆記試験(筆記用具持参)

選考

採用

その他詳細情報

PCスキルより、対人能力!
事務なんてしたことがない。そんな方でも大丈夫です。
パソコンで文字の入力さえできれば、どなたでも始められるお仕事です。

あなたに主にお任せするのは、ガス機器の故障やトラブルで
お困りの方からの電話の対応です。
専門的な知識が無くても、どんなトラブルをお抱えなのかを
お聞きして、フォーマットに入力していくだけです。

ですから、事務と言っても、必要な能力はパソコンのスキルなどではなく
対人コミュニケーション能力なのです。
「営業職やってました」「接客やサービス業の経験しかないけど、大丈夫かなぁ?」
そんな方にピッタリのお仕事ですよ!
モチベーションを上げる<休日>と<評価>
長くやりがいをもって働くために必要なのは「緊張(仕事)」と「緩和(休日)」です。
休日をきちんととって私生活を充実させることで、仕事への活力も湧いてきます。
当社の休日は、日・祝・隔週土ですが、繁忙期には土日勤務の場合もあります。
その際、必ず代休を取れるよう環境を整えています。

また、仕事の頑張りは年2回の賞与でしっかり評価!
スキルアップに伴い随時昇給!
自分の能力が正しく・早く収入につながるのでやる気も自ずとあがります。

無理なくやりがいを持って働ける環境からか人間関係も円満!
声を掛け合い、助け合える風通しの良い会社です。
設立から45年の安心感
大阪ガスグループという、高い知名度によって安定した経営を続けている当社。
大阪府北部を中心に、地域の方々が生活に必ず必要な「ガス」を
安心して使うことができるように、まごころをこめた修理・点検をお届けしています。

会社の設立から45年もの間、人々の生活を「ガス」という
生活インフラから支え続けてきました。
その安定性が、働く従業員の安心にもつながっていると思います。
じっくりと腰を据えて働きたいという方なら
ご満足いただける会社であると自負しています。

会社情報

店舗・会社名
株式会社 前田営工センター
企業概要
大阪ガスのメンテナンスサービス
ガス機器販売施工
企業URL
http://www.maeda-eikou.co.jp/
所在地
〒560-0015 大阪府豊中市赤阪1-8-8