3/29 更新 全国1,313,350件掲載中

お仕事アドバイス

フジワラ産業株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市西区」の求人情報となります。
立地条件は、JR/地下鉄「大正」駅徒歩約10分
地下鉄/阪神「九条」駅徒歩約10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、フジワラ産業株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でフジワラ産業株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 交通費支給

【機械設計】テレビやメディアで取り上げられ注目を集める当社の商品と技術力をあなたの手で実現!

フジワラ産業株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

水処理設備機器(基本的な要素をもとに納入先の施設に合わせてカスタマイズしていただきます)・防災設備機器および開発商品の設計。
設計する製品の現地調査・現地調整(短期間の出張)あり。
業界未経験の方は、入社後にしっかりお教えします。

給与

月給24万円〜33万円(経験や技能等により決定します)

勤務地

アクセス
JR/地下鉄「大正」駅徒歩約10分
地下鉄/阪神「九条」駅徒歩約10分

シフト・勤務時間

8:30〜17:30
休憩時間100分(10:00〜10:20、12:00〜13:00、15:00〜15:20)

募集情報

求人概要
当社は、上下水道の処理設備機器と、
津波避難タワーなどの防災設備を主力に
安心して暮らせる社会づくりに貢献しています。

当社の独自の技術により開発した水処理設備は、
シンプルな構造と、優れた性能が評価されています。
日本国内で実績をあげつつあり、
北米地域や東南アジア等海外へも進出を目指しています。

環境と防災設備機器のパイオニア「フジワラ産業」の
一員として、安全で環境に優しい製品づくりに
あなたの知識と経験を活かしてみませんか?
福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給(上限月15,000円)、制服貸与

応募について

応募資格
CADの操作のできる方(経験3年以上の方、優遇します。)
普通運転免許証(AT限定可)

その他詳細情報

アピールポイント
・当社の自社開発による特徴ある製品の設計技術者を募集しています。前向きで、何事にも積極的に取組んでいただける方、応募をお待ちしています。
生活に欠かせない水環境をよりよいものに!
安心して暮らせる社会を目指して!
当社は、豊かで安全な社会づくりに貢献できる
製品を開発、設計、製造しています。

こんな方是非ご応募ください。
・CADの経験を活かしたい
・たくさんの人の役に立ちたい
・新しいものづくりに挑戦したい
・責任ある仕事を、まかせてもらいたい

会社情報

店舗・会社名
フジワラ産業株式会社
所在地
大阪府大阪市西区境川1-4-5