3/29 更新 全国1,575,127件掲載中

お仕事アドバイス

スカイポート株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「静岡県 浜松市中区」の求人情報となります。
立地条件は、JR「浜松」駅下車〜遠州鉄道バス停「本田技研西」下車となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はパート、正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、スカイポート株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でスカイポート株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • パート
  • 正社員

[社]賃貸管理(営業)★不動産・リフォームの経験活かせる

スカイポート株式会社のパート/正社員の求人情報

お仕事内容

[社]賃貸管理(営業)
■賃貸物件の管理取得・空室対策および大家様との折衝
■入居者様、大家様からの要望およびお問い合わせの対応
■管理物件の定期的なメンテナンス
■修繕手配、現場チェック

給与

月給20〜30万円
※経験・年齢考慮
※試用期間3ヶ月間有(期間中は手当なし)

勤務地

アクセス
JR「浜松」駅下車〜遠州鉄道バス停「本田技研西」下車
勤務地住所
本社(静岡県浜松市中区高丘東1-2-39)

シフト・勤務時間

9:00〜19:00(実働8h)
★休憩2時間

・休日休暇
毎週水曜(定休日)+他月2日、
夏季休暇、年末年始休暇、GW
◎年間105日(2016年)

募集情報

求人概要
大家様、入居者様、部屋を探す人が笑顔になれる物件を作り出し、維持する。自分の行動力とアイデアが武器になる仕事です!
浜松市内を中心に、賃貸物件の斡旋・管理から売買物件の斡旋、新築・リフォームまで、幅広いニーズに応える提案型の企業。あなたにお願いしたいのは、入居者様と大家様の架け橋となる管理のお仕事。当社が目指すのは「空き室ゼロで大家様が安心」「ストレスゼロで入居者様が満足」そんな物件を「社員の残業ゼロ」を推進し運営することでみんなが笑顔になれると思っています。そんな環境を共に作っていきましょう。
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、資格手当(宅地建物取引士、管理業務主任士、1・2級建築士など)、家族手当、交通費規定支給、マイカー通勤可、社員旅行(13年香港、14年北海道、15年台湾、16年九州)
◎資格取得支援(宅地建物取引士)

応募について

応募資格
不動産業界での勤務経験ある方歓迎
★賃貸営業経験者やリフォーム業経験者大歓迎

未経験でもこんな人も歓迎
□仕事が好き
□仲間が好き
□地域に密着した会社が好き
応募方法
画面下の「応募する」ボタンを押して、必要事項を入力の上、送信してください。

ご質問・ご相談などのお問い合わせも大歓迎です。
下記までお気軽にお電話ください。

・選考プロセス
【応募受付】
ご応募の確認ができ次第、原則3日以内にこちらからご連絡を差し上げます。

【面接(2〜3回※本社で実施します)】
人物重視の面接ですので、普段のあなたを見せてくださいね。
気になることやご希望など、どんなことでも気軽にお話してください。

【適性検査】

【内定】
※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。

その他詳細情報

◇物件の管理だけじゃない。だから面白い!
管理物件をメンテナンスしたり、
大家様や、入居者様からの依頼で修理・修繕をしたり、
空き室対策にアイデアを出したり、
新たに管理する物件を増やしたり…と
あなたにお願いするお仕事は、多岐に渡ります。
難しく聞こえるかもしれませんが、目的はひとつ。
「賃貸管理している物件を通して大家様や入居者様に喜んでもらうこと」
それが私達の使命です。
だから、大切なのは、経験よりも人と関わりながら、働きたいという気持ち。
「様々な業務を通して関わる人たちの笑顔が見られる」
そんなヤリガイある仕事に、あなたもチャレンジしてみませんか。
◇スタッフインタビュー<飲食から転職>
業界未経験でしたが、お客様への「おもてなし」を
大切にする会社の姿勢に惹かれて応募しました。
例えば、網戸の修理等、入居者様からの簡単な依頼だったら
すぐに解決したいし、意見や要望を聞けるチャンスなので、修理も営業が担当します。
(この前は修理時間の3倍ぐらい世間話しちゃいました)
お客様とこんな風に関係性が築けるところが気に入っています。

新人でも良いアイデアだったら提案が採用されるし、
ゴルフや釣り好きの社内サークル活動があったりと、年齢を問わずスタッフ同士も仲がいい。
人間関係の良さもスカイポートの魅力です。(入社2年半)
◇盛り上がるイベント盛りだくさん!
◆毎年、1泊2日の社員総会を開催。
来期の事業計画を発表したり、決意表明を行う会なのですが
その後には、大宴会で仮装をしたりと盛り上がる会なんです。

◆月に1回、社員全員で社員研修を開催。
他部署のメンバーとシャッフルをして意見を交換する会。
研修といっても社内コミュニケーションを高める事が目的なのです。

◆高丘感謝祭(2016年、約1700名来場)
年一度開催している地元の皆様をおもてなしするお祭りは、
スタッフが作った焼きいもやお菓子をふるまったり、子供縁日や
キャラクターショーを開催したり、毎年大盛り上がりです。
事業所
■スカイポート株式会社
■ハウスドゥ!浜松高台店
■ハウスドゥ!浜松東店
■コインランドリーふわり

会社情報

店舗・会社名
スカイポート株式会社
企業概要
賃貸仲介・管理・売買仲介・集合住宅の企画立案
企業URL
http://www.skyport.jp/
所在地
〒433-8117
静岡県浜松市中区高丘東1-2-39