3/29 更新 全国1,568,069件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社草野工務店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 さいたま市南区」の求人情報となります。
立地条件は、JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和駅」東口より徒歩1分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社草野工務店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社草野工務店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

【物件管理】未経験でも月給30万円以上!宅建等資格保持者優遇!40〜50代活躍中の活気ある職場です。

株式会社草野工務店の正社員の求人情報

お仕事内容

物件管理(自社物件の管理全般の業務です)

【ある1日の業務】
9:00 出勤、今日の一日の予定を確認
    メールチェック

9:30 4つのビルの見回りチェック
    (汚れていたら清掃、電気が切れていたら蛍光灯交換)
    マンションの空室チェック、汚れていたら清掃。
    移動は社用車で。

11:00 建築現場へ状況確認

12:00 昼食

13:00 テナント様より水漏れの連絡入り、対応
    (専門的な域の場合は業者手配)

14:30 購入した土地の測量立合い

15:30 書類の申請のため役所へ 

16:30 翌週の契約予定の書類作成
    (契約書や重要事項説明書などの作成)

17:00 日報作成と上司への報告、業者への連絡、メール対応など残務整理
    (その他、エレベータ点検のお知らせ作成や、行政の報告書の準備など)

18:00 退勤
    (ほぼ定時で上がれるのでプライベートも充実可能)

給与

月給35万円〜
※試用期間中3ヶ月間 月給30万円(戸建・土地の不動産売買経験ある方)

勤務地

アクセス
JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和駅」東口より徒歩1分

シフト・勤務時間

9:00〜18:00(残業ほとんどなし)

募集情報

求人概要
≪うちの会社はココに自信アリ!≫
◇年齢に関わらず正社員として活躍できる
当社では40代〜50代のスタッフが多数在籍!
設備系の資格がある方は歓迎ですが、資格がなくても経験があれば大丈夫です。
「いまさら正社員なんて・・・」と諦める前に、まずはご応募ください!

◇風通しの良い職場環境&明るいスタッフ
全員が接客・営業をする思いで業務に臨めばお客様も自分も幸せになれる—
その考えを持ち、社員一丸となって仕事をしています。
チームワークは抜群◎ 明るく気さくな仲間が多いので、何でも話せる職場ですよ。

あなたのやる気や物件管理の経験を存分に発揮してください!
福利厚生
昇給有、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給
※試用期間3ヶ月有

応募について

応募資格
不動産売買(主に戸建・土地)経験者、普通自動車免許必須
(ビル管理士、設備系あれば尚可)

その他詳細情報

アピールポイント
・残業はありません◎ プライベートも大切に、イキイキ働ける環境です。
一般住宅や分譲住宅の設計・注文施工・販売から不動産の管理・売買まで幅広く手がけている『草野工務店』。
当社が大切にしているスローガンをここでご紹介します。
*笑顔の集まる空間づくり *全員接客 *全員営業 
*お客様も幸せ、自分も幸せ *美しい現場、美しいオフィス環境

お客様を軸に考え積極的に行動できる方と一緒に働きたいと考えています。
この思いに共感してくれる方はぜひご応募ください!

・地元・さいたま市に根付き、お客様から厚い信頼を頂きながら成長してきました。
何よりも目指しているのは、お客様の満足度向上!
「笑顔の集まる空間」を実現するために、私たちは努力を惜しみません◎
“ぶ”なんな仕事をするより
“つ”くることにこだわって
“き”ちんと丁寧に
“ら”いふスタイルに合わせた
“愛”情溢れる家づくり
これが当社のモットー。40代〜50代が中心となって活躍する明るい職場で、一緒に働きませんか?
困ったことがあってもお互いすぐに相談し合うなどチームワークは抜群☆
あなたのことをも温かくお迎えしますよ!

・お任せするのは、主に自社物件の管理業務。
働きながら資格を取得することが可能です。
「自分や家族の将来をイメージしながら、間取りや壁紙まで全部決められたのが凄く良かったですね。2歳になる娘も新居でノビノビと育っており、毎日快適に暮らしています。
建設中に家を見に行ったときはその度にスタッフさんが分かりやすく説明してくれて、安心してお任せできました。完成してからも営業さんや設計士の方が何度も来てくださったので質問しやすかったです。またよろしくお願いします。」

いかがでしょうか。こんな風に、多くの皆さまに喜ばれ、自分も嬉しくなるお仕事をはじめませんか?

会社情報

店舗・会社名
株式会社草野工務店
所在地
埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-6 草野ビル