3/28 更新 全国1,610,993件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ディー・ケー・クリエイトのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 町田市」の求人情報となります。
立地条件は、★直行・直帰OK!本社への出社不要!本社に集合したり途中の駅で一緒に車で現場に行く事もOK!となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【日給 11,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ディー・ケー・クリエイトの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ディー・ケー・クリエイトを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]◆未経験大活躍中!◆の内装スタッフ(軽鉄・LGS)

株式会社ディー・ケー・クリエイトの正社員の求人情報

お仕事内容

軽い鉄と亜鉛メッキ鋼板でできているLGSを使い、壁や天井の下地を組みます。室内作業だから天候に左右される事、汚れる事もナシ!重い荷物を運ぶ事もほぼナシ!雨の日も仕事あります!
★LGSはマンションや商業施設等、建築業界では多く使用される資材。入社後まずは、道具の名前や用途を覚える事や作業補助など、簡単な事から。1級技能士が4名おり、丁寧に教えます!
■現場経験が2ヵ月以上のチョイカジの方も歓迎!
経験者は、前職の給与を考慮したりハンデ無し!

■頑張る人には昇給・賞与にもしっかり反映!手当や制度も要望があれば作ります!

給与

【未経験者】日給1万2000〜1万6000円
※試用期間3か月有、日給1万1000円〜(短縮有)
【職人】日給1万6000円〜
※または月給27万〜45万円

勤務地

アクセス
★直行・直帰OK!本社への出社不要!本社に集合したり途中の駅で一緒に車で現場に行く事もOK!
勤務地住所
東京都内・神奈川県内の現場(都内7割:県内3割)
※現在の主な現場は町田駅、日比谷駅、横浜駅近くです。

シフト・勤務時間

8:00〜18:00 ★残業ほぼなし!

・休日休暇
日曜、GW、夏季、年末年始、※週休2日制も応相談

募集情報

求人概要
「軽鉄・LGSの仕事」=「カタチに残る仕事、そして・・・子どもに自慢できる仕事。」
軽鉄・LGSは、軽くて丈夫な建築資材なので、大型商業施設やタワーマンションなど大きな建築物にも使われています。そのため、自分達が時間をかけて造り上げた建物が完成した時の<やりがい>や<達成感>は他の仕事では味わえないと思います。「あのマンションはお父さんが建てたんだよ。」と子どもにも自慢できる。そして、誇りを持って働ける、そんな仕事を一緒にしてみませんか。(社長より)
福利厚生
社会保険完備、交通費規定支給、車・バイク通勤相談、制服支給、昇給随時・賞与年1回、資格取得支援、家族・資格手当、社員寮も応相談

応募について

応募資格
◎未経験者の方も、経験ある職人さんも大歓迎!
◎男女とも歓迎!20〜30代の社員が活躍中!
≪下記に1つでも当てはまる方も大歓迎!!≫
◇子どもに自慢できる仕事をしたい方!
◇現場の経験2ヵ月以上ある方!職種不問!
◇挨拶をしっかりできる方!
◇イチから手に職をつけたい、経験を活かしたい方!
◇規模の大きい、やりがいある仕事をしたい方!
◇地方から働きたい方も歓迎!社員寮応相談!
応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。
現場作業中は電話に出られないこともありますが、折り返しご連絡を致します。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
★※面接場所もご相談に応じます★

その他詳細情報

★未経験入社でもしっかり稼げる!★
★月収例★ 入社3年目(26歳)
日給1万4000円×25日=◆月収35万円!◆
★年収例★ ◆年収420万円!◆
★ホント優しい社長なんです!★
全くの未経験だった自分に対して、初めて会った時に「ちゃんとイチから教えていくから大丈夫だよ!」って笑顔で言われてビックリしました!正直、怖い社長だろうなぁと思っていたので。良い意味で裏切られました。今では、自分の家族のことまで気にかけてくれる社員思いの社長だと思います!この会社でずっと働いていきたいと本当に思ってます!(未経験入社1年目 30代 妻子あり)
★こんな方が活躍しています!★
はたらいくを見て入社した先輩スタッフが3人も活躍中!仕事終わりに飲みに行くこともあり、みんな仲は良いんです!

会社情報

店舗・会社名
株式会社ディー・ケー・クリエイト
企業概要
内装仕上げ工事業 (LGS・ボード)
所在地
神奈川県藤沢市川名611-1-403(本社)
※逗子に支社有。