3/29 更新 全国1,575,127件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社小山商会のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛知県 名古屋市熱田区」の求人情報となります。
立地条件は、各線「金山」駅より徒歩12分 ★車通勤応相談
地下鉄「日比野」駅より徒歩7分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社小山商会の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社小山商会を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]スキル不要!土日休み!リネンのルート配送

株式会社小山商会の正社員の求人情報

お仕事内容

既存のお客様先(ホテル・病院・企業の独身寮・介護施設など)に、寝具・リネンサプライ用品の配送をお願いします。身体を動かす仕事ですが、固定の配送先、固定のルートなので難しいことはありませんよ。「毎日健康的に働きたい!」「常に新しいことに挑戦するより、コツコツ頑張っていきたい!」という方にはピッタリです。

給与

月給19万円〜
◆賞与年2〜3回あり(業績に応じて年度末賞与有)

勤務地

アクセス
各線「金山」駅より徒歩12分 ★車通勤応相談
地下鉄「日比野」駅より徒歩7分
勤務地住所
名古屋市熱田区明野町6-8

シフト・勤務時間

9:00〜18:00 / 8:00〜17:00
※配属先により異なる

・休日休暇
完全週休2日制(土・日)、慶弔休暇、有給休暇

募集情報

求人概要
決まった配送先のホテルや病院にシーツなどをお届けして、回収して戻る。それができればOKです。家族手当等、待遇充実!
従業員数約1200名、資本金8000万円の全国展開企業で働こう!創業から百年余り、シーツなど寝具リースのリーディングカンパニーとして、確かな実績を築いてきた小山商会。≪賞与年2〜3回≫≪土日休み≫≪家族・皆勤手当などの各種手当≫といった働きやすい環境を用意しています。取引先は今後より一層需要が高まる病院や介護施設などが多く、「将来を見据えて安心して働きたい」という方にはピッタリですよ!
福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費規定支給
◆賞与年2〜3回(業績に応じて年度末賞与有)
◆昇給年1回(4月) ◆皆勤手当(3000円/月)
◆配偶者手当(1万2000円/月)
◆子ども手当(月3000円/第1子・18歳まで)
◆車通勤応相談 ◆自転車通勤OK
◆試用期間3ヶ月(待遇変更なし)

応募について

応募資格
■未経験者歓迎 ■高卒以上
■要中型免許 ■フォークリフト免許お持ちの方歓迎
(旧普通免許/平成19年6月1日までに取得した方)
■40歳以下の方(長期キャリア形成の為)
■業界知識をお持ちの方は大歓迎
<こんな方に向いています!>
□長く腰を据えて働きたい方
□決められたことを真面目にコツコツ行うのが得意な方
□安定した収入で働きたい方
応募方法
ここまでお読み頂きまして、ありがとうございます。
まずは下記「応募する」より必要事項を記入の上、送信下さい。
内容を確認後、選考を行い、通過者には1週間以内にご連絡差し上げます。
◎面接・入社日はご相談下さい。

・選考プロセス
[応募]

[応募シート選考]※通過者の方にご連絡いたします。

[面接]※履歴書(写貼)をお持ちください。

[採用]※面接から採用までは1〜2週間を予定しています。

その他詳細情報

創業103年の安定企業です。
大正3年に貸し布団を含む総合貨物業を創業して以来、
寝具リースのパイオニアとして業界でも高いシェアを誇る当社。
「快適さ」の質にこだわり続け、長い歴史をかけて積み上げてきた独自のノウハウで
お客様からも厚い信頼をお寄せいただいています。

企業向けのほか、病院(国立病院も多数)や介護施設へのリースも行っており、
今後もますますニーズは増えていくと予想されます。
現在も飛び込み営業が必要ないほど既存の顧客数があるので、
業績も安定しており、将来性も抜群の業界です。
お任せするのはこんな仕事。
ホテルや病院、企業の独身寮、介護施設等に
寝具・リネンサプライ用品を配達するお仕事です。

やって頂くことは至ってシンプル。
クリーニング・洗濯が済んだシーツや布団などを
上記に挙げた事業所へ納品⇒使用済のものを回収して帰社。
この繰り返しです。

中型免許を持っていればそれでOKですし、
特別なスキルや経験は何もいりませんよ。
極端な話、「自分であれこれ考えて自分でやる」仕事ではないので
定められた時間やルートにしたがって動くことができれば大丈夫。

「難しいことはできないけど、土日休みで正社員として働きたい」
という方にはピッタリです。
じっくり育てます!
今回は40歳までの方を採用し、じっくりと育てていく為の募集です。
新人さんの教育はきちんと行っているので安心して下さいね。
先輩たちのように長く続けて頂けることを期待しています。
続けるうちにお客様とも顔馴染みになりますよ!

完全週休2日制で土日休みなので、
自分の時間も大切にして働くことができます。
賞与年2〜3回で安定した収入も得られますし、
経営基盤が安定しているので、腰を据えて長く働く事ができますよ。

分からない事や不安な事は遠慮なく何でも相談して下さいね!
先輩や上司が、つかず離れず程よい距離でしっかり伴走します。

会社情報

店舗・会社名
株式会社小山商会
企業概要
一般・病院寝具リース、ホテルリネンサプライ、介護保険福祉用貸与指定事業者
企業URL
http://www.c-koyama.co.jp/
所在地
宮城県仙台市青葉区花京院2丁目2-75(小山ビル)