3/29 更新 全国1,565,433件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ホソカワコーポレーションのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 さいたま市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、JR「南与野駅」徒歩10分
JR「北浦和駅」徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ホソカワコーポレーションの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ホソカワコーポレーションを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]語学力が活きる【中国貿易(営業・作業)スタッフ】

株式会社ホソカワコーポレーションの正社員の求人情報

お仕事内容

日本車を中心とした人気アフターマーケットパーツの輸出を中心に、中国への自動車部品輸出に関する事業をお任せします。また、中国全土で営業を行っている自動車用品店への提案・新規開拓を行うルート営業もお任せしていきたいです。
★基本日本での勤務が中心です。
中国への出張もあります。

給与

月給20万円〜
※経験・能力考慮します。

勤務地

アクセス
JR「南与野駅」徒歩10分
JR「北浦和駅」徒歩10分
勤務地住所
[LAGER CORPORATION](南与野)
埼玉県さいたま市中央区新中里1-3-3
埼大通りメディカルビル3F

シフト・勤務時間

10:00〜20:00 (実働8h)

・休日休暇
月5日以上(日、祝他)、GW、夏季、年末年始、有休
※代休制度有

募集情報

求人概要
【日本クオリティを世界へ】海外デビューしたい方歓迎、中国語スキル・車好きが活きるグローバルな仕事をお任せします!
ベンツやポルシェ、フェラーリなど高級輸入車を取り扱っている当社。あなたには、国産車を中心に、人気のアフターマーケットパーツの輸出事業に携わって頂きます。車が好きな方、世界をフィールドに仕事がしたい方など、「チャレンジしてみたい」という想いを持っている方と一緒に事業を広げていきたいです。基本は日本での勤務ですが、海外へ出張にいく機会も多数ある環境で、目標をもって活躍してみませんか。
福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費支給(当社規定による)
車・パーツ社員割引有
資格取得支援制度

応募について

応募資格
要普通免許(AT限定も可)、中国語スキルがある方
★中国人スタッフも多数活躍中!
★経験者優遇
★車好き大歓迎
*******こんな方に是非!*******
「一度決めた目標は最後までやりきる!」
「自分の経験を活かして成長したい!」
「未経験でも新しい世界に飛び込んでみたい!」
「人と話す仕事を通じて、人間力を磨きたい!」
応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます!
ご応募の際は、下記「応募する」より、必要事項をご記入の上、送信下さい。
お電話での受付もしております。下記電話番号までご連絡下さい。
※お問い合わせやご質問もお気軽にどうぞ!

・選考プロセス
ご応募の確認ができ次第、こちらから折り返しご連絡させて頂きます。
[応募受付]
こちらから、お電話またはメールにてご連絡を差し上げます。まずは面接日時を決めましょう!

[面接]
当日は、緊張せずリラックスした気持ちでお越し下さい!まずは、お話をたくさん聞かせて下さいね。

[採用!]
おめでとうございます!
※応募受付から採用までは、約2週間程です。

その他詳細情報

世界で活躍できるチャンスです。
未経験でも「新しい世界に飛び込んでみたい!」という
向上心を持って仕事に取り組める方なら大歓迎!
現在活躍している30代の中国人スタッフは、
入社当初はほとんどなかった車の知識を学んで
事業に欠かせない存在へと成長していきました。
入社後は先輩に同行をしながら仕事の流れを覚えつつ、
ノウハウやコツなどを盗んで自分のモノにしていきましょう。

新規開拓や提案など、幅広いチャレンジができる仕事。
海外ビジネスの知識が身につくだけでなく、
人として一回りも二回りも大きくなれるフィールドです。

会社情報

店舗・会社名
株式会社ホソカワコーポレーション
企業概要
【自動車販売・修理・輸入品販売・卸】

bond cars Urawa/bond cars Arena/
bond shop Urawa/bond Garage/
bond shop Kitaurawa/bond shop Osaka/
bond Body/bond Mini/bond Plus
bond cars Tokyo
bond shop Tokyo
【自動車部品卸売】
【ペット用品輸入卸売】
LAGER CORPORATION
企業URL
http://lager.co.jp/
所在地
[本社]さいたま市桜区栄和4-1-1