3/29 更新 全国1,313,350件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社サンプラスのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 久留米市」の求人情報となります。
立地条件は、西鉄「高三潴」バス停より徒歩2分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はパート、正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社サンプラスの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社サンプラスを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • パート
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][P]調剤薬局での受付事務

有限会社サンプラスのパート/正社員の求人情報

お仕事内容

調剤薬局での受付事務をお願いします。患者様の受付を行って頂き、医療保険の点数計算やPCへのデータ入力などを行って頂きます。経験者はもちろんですが、学校などで医療事務の勉強はしたけど実務経験のない方も歓迎します。キャリアのある先輩社員がシッカリとサポートしますのでご安心ください。

給与

[社]月給16万円〜(経験や能力による)
[P]時給800円

勤務地

アクセス
西鉄「高三潴」バス停より徒歩2分
勤務地住所
サンプラス薬局 三潴店
(久留米市三潴町高三潴634-4)

シフト・勤務時間

[社]9:00〜18:00/月〜金、9:00〜13:00/土
[P]9:00〜13:00

・休日休暇
毎週日曜日、祝日、他シフト

募集情報

求人概要
調剤薬局での「受付事務」正社員を募集します!パートを希望する方は午前中のみのシフトとなります☆
患者様には安心してお薬を受け取って欲しい。安心してリラックスした状態でお越し頂きたいから、普段より患者様とのコミュニケーションは大切にしています。たんにお薬を処方するだけでなく、患者様との何気ない会話を通して健康状態やコンディションの確認を行っています。あなたには患者様の受付と医療保険の処理などをお願いしますが、そんな何気ない患者様との会話も楽しんで下さい
福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費支給(会社規定)
◆制服支給
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆マイカー通勤OK

応募について

応募資格
◎医療事務経験者大歓迎
◎実務経験はなくてもスクールなどで勉強している方も歓迎
◎PCでの入力作業が出来る方
応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございます。

ご応募の際は下記の「応募する」ボタンより必要事項を
ご記入の上、送信下さい。

・選考プロセス
応募

面接

採用

その他詳細情報

当社が大切にしていること
地域にとって、なくてはならない存在として。いま地域医療に求められていることは、患者様との距離をより近くにすることで、一人ひとりの現状をしっかり把握することだと思います。

私たちはお薬のことだけでなく、何気ない会話の中で患者様の日常を確認しながらコミュニケーションを大切にしているのです。地域医療になくてはならない存在として。今日も一人ひとりの患者様に誠実に向き合っていきます。

会社情報

店舗・会社名
有限会社サンプラス
企業概要
調剤薬局の運営

◇サンプラス薬局◇
(久留米市津福今町460-1)

◇サンプラス薬局 三潴店◇
(久留米市三潴町高三潴634-4)
所在地
久留米市三潴町高三潴634-4