3/29 更新 全国1,315,348件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社クラフトのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市豊平区」の求人情報となります。
立地条件は、JR「高砂」駅徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社クラフトの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社クラフトを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員

[社]資格・知識不要!未経験歓迎★車用品の取付スタッフ

株式会社クラフトの正社員の求人情報

給与

月給14万7000〜36万円
■役職手当(上限6万円)
■資格手当(自動車整備士、危険物取扱(乙種第4種)免許保有者)
※給与例
<20歳未経験者>給与16万円
<26歳資格保有者>給与20万円〜

勤務地

アクセス
JR「高砂」駅徒歩5分
勤務地住所
ホンダグロス江別センター内
北海道江別市上江別441-1

シフト・勤務時間

9:00〜18:00(休憩時間80分)
※但し、1か月単位の変形労働時間制を適用することがあります

・休日休暇
原則日曜日
(月8日の休日のことが多い)
※年間休日96日

募集情報

求人概要
車好き・カー用品の取付が好きな方!コツコツものづくりが好きな方!ETC・カーナビ等の自動車部品の取付業務!
同業グループ会社からH25年12月に新しく新規事業として立ち上げた当社。業績好調により、大手の車メーカーであるホンダの北海道センターで働く仲間を追加募集します!一般のお客様がディーラーにて購入されたホンダ車に指定の商品を取り付けるお仕事です!現在20〜40代スタッフが25名活躍中!新車に触れたり、パーツの取付け方の知識を得たり、コツコツできる環境なので車が好きな方にはGOOD!
福利厚生
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆車通勤可
◆昇給
◆賞与
◆資格手当
(自動車整備士、危険物取扱(乙種第4類)免許保持者対象)

応募について

応募資格
■要普通運転免許(AT車限定可)
■45歳迄の方(例外事由3号のイ)
応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンからご応募ください。また電話でのご応募も受け付けております。
◎お問い合わせ・ご質問もお気軽に!
面接時には工場にて職場見学も実施しておりますので、ぜひご覧下さい!

・選考プロセス
面接日時等は追ってこちらからご連絡致します。

その他詳細情報

どんな仕事をするの?
大きく分けて洗車、取付作業、中古車の美装があります。
まずはできることからということで洗車や、入出庫時の車の移動などです。
基本は2人1組で行いますが、洗車をする日であれば1人1日15台程。
早く慣れていただきたいため、ETC・カーナビ・オーディオ等の自動車部品の取付けをお願いします。

取付作業は新設された工場にて最初は説明書をみながら簡単な作業から始めます。
先輩スタッフとペアで行うため、聞きたくても聞けないなどの環境はありません。
しっかり覚えれるように親切にお教えしますよ!
どんな人に向いてるの?
取り付ける商品は常に新しく、取り付ける自動車も新車ばかりです。
同じ商品でも車種によって大きく変わります。
なので覚えることが多く大変かと思われますが、工場内でコツコツ黙々とできるため
寡黙ながらこだわりを持って業務できる方などピッタリですね!

もしかしたら自分が手掛けた自動車を街中で見かけることもあるかもしれません。
常に新車でたくさんの車種を取り扱うので、きっと自動車に詳しくなれますよ!
未経験から車づくりの技術が身に付きますので車好きの方には最適!
自分のカー用品の取付も出来るようになりますよ!
未経験で本当に大丈夫?
当社の同業のグループ会社では、20代から40代まで幅広く活躍中!
そのほとんどが未経験スタートです。
コンビニ店員や飲食店のホールから転職した人もいるんですよ。

毎回違う車に毎回異なる商品を取付けるため覚えることが多く大変ではありますが、
理解でき覚えてきた頃には、「自分はここまでできるようになった!」と充実感を得られます!

また頑張ったら頑張った分だけ、給与に還元するのでやりがいもUPしますよ。
キャリアアップの道も準備していますので、将来も安心してお仕事できます!

会社情報

店舗・会社名
株式会社クラフト
企業概要
自動車部品・自動車用品の販売及び取付
所在地
札幌市豊平区豊平4条5丁目1-6