3/29 更新 全国1,565,749件掲載中

お仕事アドバイス

大阪三興物流【三興物流グループ】のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 堺市美原区」の求人情報となります。
立地条件は、[1]近鉄「富田林」駅〜バス「木材団地」徒歩3分
[2]けいはんな線「荒本」駅徒歩14分
[3]けいはんな線「西石切」駅徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、大阪三興物流【三興物流グループ】の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で大阪三興物流【三興物流グループ】を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]日曜日休みの「ドライバー」 ◎普通免許のみOK

大阪三興物流【三興物流グループ】の正社員の求人情報

お仕事内容

[1]2t車で住宅建材(床材や扉など)を建築現場への配送したり、家具を個人宅へ配送します。ツーマン(二人一組)での作業です。
必要免許:普通免許(AT限定不可)

[2]2t・4t車でスーパーや配送センターへお菓子を配送します。お菓子は軽量品ばかりで体力的負担は少ないです。
必要免許:中型免許(旧普通免許OK)

[3]ワゴン車でお客様の自宅、病院、介護サービス会社に介護用品(介護ベッド、車イス)の配達や取り付け、修理品の集配業務などです。将来、福祉用具専門相談員の資格取得ができます。
必要免許:普通免許(AT限定可)

給与

月給23万円以上(一律手当含む)

勤務地

アクセス
[1]近鉄「富田林」駅〜バス「木材団地」徒歩3分
[2]けいはんな線「荒本」駅徒歩14分
[3]けいはんな線「西石切」駅徒歩5分
勤務地住所
[1]本社/堺市美原区木材通4-13-1
[2]東大阪市菱江2-16-1
[3]東大阪市西石切町4-4-16

シフト・勤務時間

[1]7:00〜16:00、8:00〜17:00
[2]6:00〜18:00
[3]8:00〜17:00
※勤務時間は担当業務により若干前後します。
※多少残業有

・休日休暇
[1]週休2日制(土・日)
※月1〜2回、土曜もしくは日曜出勤あり。
出勤する曜日は選択できます。
[2]週休2日制(水・日)
[3]週休2日制(日、ほかシフト制)

募集情報

求人概要
「休日数」や「給与」など絶対に期待を裏切らないドライバー!新営業所もオープンし、業績拡大に伴う増員です!
三興物流グループの主要事業会社「大阪三興物流」は毎年、昨年対比で110%以上、売上高換算で5億円以上の売上増を実現し、今なお成長を続けています。それに伴いドライバーを3事業所で大量募集します。ドライバー経験者はもちろん異業種からの転身者、年齢層も20代から50代まで、幅広い世代の色んな人が入社しています。今の時代、給与が高いのはあたり前。お休みもしっかり取ってもらえる体制を整えています!
福利厚生
賞与年2回、社会保険完備、退職金制度有、
交通費支給、制服貸与、車・バイク通勤OK
※試用期間(3ヶ月)/日給9293円
※所定日数超過の際/日給1万1063円

応募について

応募資格
ドライバー経験不問。
◎10代〜50代まで幅広い世代が活躍しています。
応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
下記「応募する」ボタンより必要事項を入力後、
送信してください。

追って面接日時等をご連絡させて頂きます。

お電話にて直接のご応募も大歓迎です。
その際は、[1]〜[3]のうち希望勤務地を告げて下さい。
面接はその希望勤務地で行います。

その他詳細情報

関西で今最も勢いのある会社のひとつ
大阪三興物流は近年、驚異的なスピードで成長を遂げています。
その秘訣は、社是に掲げる「AGSIS」の理念。

関西一円をカバーする高精度な地域密着型のネットワークで、上質な物流商品を創造し、
お客様に合ったサービスの提供とスピードと効率性の追求…。

AGSISが掲げる理念を実践することで、新規開拓が進み既存のお取引先とのパイプも
太くなり、売上を高めてきました。

今後も「文化薫る不滅の企業」を目指して、社会に優しく社員に優しくをモットーに
邁進していきます。

創業から45年。これから100年先も成長を遂げるために、あなたの力を貸して下さい。
ゆくゆくは管理職へ
当社は年齢やキャリアに関係なく、頑張った分だけ、
その頑張りに応えてくれる会社です。

現役幹部社員や管理職の大半がドライバー出身者。
今、会社が事業規模を拡大している中で、管理職の育成も急を要しています。

1年間はドライバーとして専念して頂きますが、その後はリーダー(月給30万円以上)
マネージャー(月給35万円以上)など管理職を目指してください。
入社たった3年でマネージャーに昇格した人もいます。

将来、会社を担う中心メンバーとして、運行管理、車両管理の資格取得支援など
しっかり育成していきますので、ぜひチャレンジしてください。
経歴や学歴を問わない採用をしています。
大阪三興物流では、10代後半から50代まで本当に幅広い世代が
ドライバーとして第一線で活躍しています。

物流業界からの転身者もいますが、実は大半はドライバー未経験者です。
学歴は、大卒、高卒、中卒など様々です。

経歴も「大手半導体メーカー」の営業職出身者から
建設業、建築業の元職人の若者、
非正規で職場を転々としていた若者なども入社しています。
中には「安定したい」を応募動機に挙げた人もいました。

当社が採用で重視するのはあなたの人物そのもの。
決して過去の経歴や学歴にとらわれることはありません。

ご興味をもたれましたら、一度面接へ!

会社情報

店舗・会社名
大阪三興物流【三興物流グループ】
企業概要
総合物流業
企業URL
http://www.sankoh-logi.co.jp
所在地
◆本社
堺市美原区木材通4-13-1

【三興物流株式会社】
本社/大阪市都島区毛馬町5-2-10