3/29 更新 全国1,567,291件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 羽賀運輸商会のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 横浜市旭区」の求人情報となります。
立地条件は、車・バイク通勤OK!
下川井営業所…「鶴ヶ峰・二俣川」駅よりバス
新横浜営業所…JR「新横浜」駅より徒歩7分
厚木営業所…「本厚木」駅よりバスとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 羽賀運輸商会の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 羽賀運輸商会を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]ユニック車ドライバー(2t・4t・8t・15t)

株式会社 羽賀運輸商会の正社員の求人情報

お仕事内容

[社]ユニック車ドライバー(2t・4t・8t・15t)

■横浜市を中心とした建設現場に荷物を運ぶ仕事。都内への配送も多少あります。大きな音がしたりしてびっくりするようなこともあるかもしれませんが、大丈夫、すぐに慣れます。職人さんも大きな声を出したりしますが、それはまわりの音が大きいから。別に怒っているわけではありません(笑)。
■最初は出来る事も少ないのでまずは元気に挨拶と返事が出来ればOK。お得意さんが多いので、すぐ顔見知りになれます。

給与

月給26万8000円以上
◎大型手当有(+1万5000円〜)
※経験・能力考慮

勤務地

アクセス
車・バイク通勤OK!
下川井営業所…「鶴ヶ峰・二俣川」駅よりバス
新横浜営業所…JR「新横浜」駅より徒歩7分
厚木営業所…「本厚木」駅よりバス
勤務地住所
▼▼希望勤務地を選択できます▼▼
■下川井営業所…旭区下川井町99
■新横浜営業所…港北区大豆戸町826
■厚木営業所…厚木市下古沢新地798-1

シフト・勤務時間

8:00〜17:00(早出・残業有り)

・休日休暇
日曜、月1〜2回土曜、祝日
※夏季・年末年始・GW休暇

募集情報

求人概要
「家族を大切にしたい!」…こんな志望動機もOK♪
家族の支えがあってこそ仕事がしっかりできると考えています。ですので家族の行事…例えば、子供の運動会や誕生日・入学式などには休みを取ってもらい、積極的に参加してもらっています。大型免許や玉掛けなど、資格は会社負担で取得可能。資格をとれば手当を支給!そうして稼いだお金は家族の幸せのため、自分の生活の充実のために使って下さい。社員はもちろん家族も大切にする、そんな働きやすい会社です。
福利厚生
昇給有、賞与年2回
社会保険完備、交通費規定支給
残業手当、資格手当、車通勤OK、
資格支援制度有(移動式クレーン・玉掛)

応募について

応募資格
要免許(中型〜大型)
未経験でもOK!
移動式クレーン・玉掛あれば尚可
応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
応募シートに入力の上送信下さい。
※お電話もお気軽にどうぞ!

・選考プロセス
応募→面接→選考→採用

その他詳細情報

ユニック車専門の運送会社
景気回復!建築ラッシュもますます加速。
建築資材を運ぶ私たちの役割も重要になり、
今後、ますます活躍のフィールドも広がり
どんどん忙しくなってくるでしょう。
おかげさまで私たちの会社も業績好調、新しい戦力を募集します。

大型免許を持っていらっしゃる方は大歓迎ですが、
普通免許があれば未経験でも構いません。
現場で元気に挨拶と返事ができれば、まずはOK。
待遇面もきちんとしたい
走ったら走った分だけ稼げるドライバーの給与システムもありますが
私たちは完全固定給です。個人プレーは認めていません(笑)。
何台かが同じ現場に行く予定があれば、次の人のために少しでも多く運んであげる…。
そんな風に考えてほしいと思っています。

会社として、しっかりと固定給で還元したい、そして成長も応援したい。
大型免許の取得やクレーン、玉掛などの資格取得も積極的にバックアップ。
取得した資格については手当も支給しています。

取引先は大手の建設会社なので仕事量も安定しています。
お任せする仕事は…
お取引先の建築現場に建築資材(建築仮設資材)を運び、
ユニックを使って荷下ろし、
その後、仮設資材などのリース品を回収、今度は積み込みです。

この作業が
「おっきな積み木・クレーンゲームみたいで楽しい」っていうスタッフもいます。
センターにリース品を返し、翌日の荷物を積み込んで終了!
だいたいこんな感じの1日に。

配送先は横浜市内がほとんど。
19時位になることもありますが、15時に終了することもあります。
仕事とプライベートを両立できる環境で、長く働いていただけます。

会社情報

店舗・会社名
株式会社 羽賀運輸商会
企業概要
一般貨物運送業
企業URL
http://www.hagaunyu.jp/
所在地
神奈川県横浜市港北区大倉山6-2-5