3/29 更新 全国1,567,127件掲載中

お仕事アドバイス

医療法人 慈心会 あびこ病院のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市住吉区」の求人情報となります。
立地条件は、地下鉄御堂筋線「あびこ」駅徒歩5分
JR阪和線「我孫子町」駅徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、医療法人 慈心会 あびこ病院の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で医療法人 慈心会 あびこ病院を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 交通費支給

外来担当の医事課職員募集!「ワークライフバランスの充実」に力を入れています!<年間休日112日>

医療法人 慈心会 あびこ病院の正社員の求人情報

お仕事内容

・受付業務(外来事務)
・会計業務
・レセプト請求
・電話応対 等

給与

月給154,000円〜186,000円
※経験等による
※試用期間2ヵ月あり

勤務地

アクセス
地下鉄御堂筋線「あびこ」駅徒歩5分
JR阪和線「我孫子町」駅徒歩5分

シフト・勤務時間

[1]9:00〜17:00
[2]8:00〜16:00

※週1回程度、夜診受付あり
※[2]週1回程度、早出勤務あり

募集情報

求人概要
地域の皆様の健康を守ることが、何よりのやりがい。
たくさんの方から必要とされる仕事を始めませんか?

『あびこ病院』では、ワークライフバランスに力を入れ、
仕事・私生活ともに充実した毎日を送る工夫をしています。
しっかり休みを取れるシフト制勤務で、
心と体にゆとりをもって働ける職場環境です!

厚待遇の環境で、安定を手にする絶好の機会です。
イキイキと働くあなたの姿と明るい笑顔で、
患者様に元気をおすそ分けしてあげてくださいね♪
福利厚生
交通費(月50,000円迄)、昇給あり、賞与年2回、
各種社会保険完備、退職金制度あり(勤続3年以上)

応募について

応募資格
高卒以上
59歳以下(定年60歳の為)
医療事務経験者(資格不問)

その他詳細情報

アピールポイント
・「患者様一人ひとりを理解すること」が、私たちのモットー。まごころをこめた対応をお願いしますね。
『あびこ病院』は、患者様に安心を感じていただくために、
院内設備の整備&充実に力を入れています。
また、心が落ち着くような風合いの内装やインテリアで、
リラックスして受診していただけるようにしています。
スタッフにとっても心おだやかに業務に取り組める環境なので、
心機一転したい方にもおすすめですよ!

会社情報

店舗・会社名
医療法人 慈心会 あびこ病院
所在地
大阪府大阪市住吉区我孫子3-3-20