4/19 更新 全国1,711,187件掲載中

お仕事アドバイス

橋本靖弘税理士事務所のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、地下鉄「西28丁目駅」より徒歩2分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、橋本靖弘税理士事務所の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で橋本靖弘税理士事務所を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員

[社]土日祝休み!税理士事務所での経理事務

橋本靖弘税理士事務所の正社員の求人情報

お仕事内容

データや文書などをコンピューターに入力・打ち込みをするお仕事です。単純なお仕事なので、きっとすぐに慣れると思います。その他、慣れてきたら、月次会計、監査、試算表、申告書作成、記帳代行、年次決算、年末調整、確定申告などのサポートをお願いしますね。

給与

月給16万5000円〜※経験・能力考慮

勤務地

アクセス
地下鉄「西28丁目駅」より徒歩2分
勤務地住所
札幌市中央区北2条西27丁目2-28 札幌丸ビル3F

シフト・勤務時間

9:00〜18:00

・休日休暇
週休二日制(土・日・祝日)
夏季・年末年始・有給・慶弔休暇あり

募集情報

求人概要
【増員の為、最初から業務に追われることはございません!】安心&安定の正社員雇用◎[土日祝休み]など働きやすさ◎
「橋本靖弘税理士事務所」が新しい仲間をお迎えします!経験者の方が望ましいですが、増員での募集ですのでしっかり丁寧にお教えできます。経理事務の経験者だと、尚歓迎!お任せしたいお仕事は会計ソフトを使ったデータ入力など。法律に興味がある方にもスキルUPの場としては最適です。オフィスは地下鉄東西線「西28丁目駅」から徒歩2分の好立地!通勤はもちろん仕事終わりのお食事やレジャーも楽しめます。
福利厚生
◆交通費規定支給
◆社会保険完備

応募について

応募資格
◇高卒以上
◇ワード・エクセルの操作ができる方
◇会計事務所での経験や、経理業務・財務整理の経験がある方
<こんな方大歓迎>
人と接することが好きな方
丁寧に仕事を行える方
心配りができる方
税務・会計業務の経験がある方
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、か、で受付させていただいております。
その後、履歴書(写貼)を当社まで郵送していただきます。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

その他詳細情報

経理事務のお仕事について
会計ソフトへのデータ入力や
WordやExcelを使った文章作成をはじめ、
月次会計や監査、試算表・申込書の作成、
記帳代行や年次決算、確定申告などの各サポートをお任せします。

デスクワークに留まらず接客や電話対応、
役所への書類提出といった事務職の役割も担っていただくので、
アクティブに働きたい方にはピッタリ!マンネリもありません。

仕事を進めていくうえで分からないことがあればスグに相談してください。
少数精鋭のアットホームな職場の仲間たちがみんなでサポートします!
次世代のリーダーをお待ちしています!
税理士事務所での勤務経験をお持ちの方、
経理事務経験者は即戦力としてご活躍いただきます。
『税法や制度について学びたい』という方にも最適。
仕事を通じてプラスαの知識が身につきます!

求めている能力は確定申告を何も見ずに一人で作成できるレベルです。
ゆくゆくは税務や会計以外の専門職にもチャレンジしていただきます。
裁量が広がるごとにやりがいを実感できるため、
常にモチベーションを高く保ったまま働けますよ。
刺激的な毎日を楽しんでください!
長く続けられる安定感が最大の魅力◎
せっかくご縁があって一緒に働く仲間になるのですから、
いつまでも安心した環境で続けてほしいと願っています。

[社会保険][交通費][有給休暇]など手厚い待遇を完備している他、
土日祝日を含む完全週休2日制で居心地のいい環境づくりを徹底。
夏季や年末年始にも長期休暇を完備しているため、
旅行やレジャーも計画通り楽しめます。

繁忙期以外は基本的に残業がないので、
仕事終わりのお食事や趣味も満喫できます。
OnとOffのメリハリをしっかり区切って、
思いっきりリフレッシュしてください!

会社情報

店舗・会社名
橋本靖弘税理士事務所
企業概要
税理士業務全般および経営コンサルティング業務
一般税務申告(法人・個人)
顧問先の会計指導、相続および事業継承対策の相談
所在地
〒064-0822 札幌市中央区北2条西27丁目2-28 札幌丸ビル3F