3/28 更新 全国1,595,993件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社西村のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「広島県 広島市西区」の求人情報となります。
立地条件は、<西区古田台>車・バイクで修道大学より10分、
バイパス「田方」出口より5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社西村の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社西村を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]和食割烹の調理スタッフ

株式会社西村の正社員の求人情報

お仕事内容

調理業務全般をお願いします。まずは、仕込みや盛付からスタート。慣れてきたら、魚をさばいたり、焼き物、揚げ物などのいわゆる花形の仕事をお願いします。下積みが何年も必須…という職場ではありません。「教えて下さい!」と頑張る方には、魚をさばく仕事などもどんどん挑戦させる環境です。
店内には大きな生簀が2つ。
活きた魚やイカなど、旬の海鮮を取り揃えています。
また、オープンキッチンの目の前のカウンターにも、高級魚や珍しい魚もズラリと並びます。なかなか他のお店では扱っていないような魚介類もありますので、やりがいはもちろん、料理の腕を磨け、幅も広がります。

給与

月給28〜35万円

勤務地

アクセス
<西区古田台>車・バイクで修道大学より10分、
バイパス「田方」出口より5分
勤務地住所
寿司・炭火割烹 厳遊庭<がんゆうてい>
広島市西区古田台2-12-18-12
◆高台というロケーションも素晴らしく、
西には世界遺産の厳島、
東には広島市内を一望する絶景も堪能できます。

シフト・勤務時間

10:00〜22:00 ※シフト制

・休日休暇
月4日以上
年末年始休暇あり

募集情報

求人概要
本格寿司割烹『厳遊庭』で一流の料理人を目指しませんか?「質」にこだわった技術を身につけたい方に。
料亭・割烹の高級店から、リーズナブルな居酒屋風なお店まで7つの飲食店を展開している〈株式会社 西村〉。今回は本格的寿司・炭火割烹『厳遊庭(がんゆうてい)』で調理スタッフ正社員を募集します。年齢や経験年数などは問いません。未経験の方は相談に応じますので、お気軽にお問合せください。「ワンランク上の調理技術を身につけたい」という方には絶好の環境です。
福利厚生
◆社会保険完備◆髪型・服装自由
◆美味しいまかない付
◆制服貸与◆昇給・賞与有り

応募について

応募資格
飲食経験のある方歓迎
未経験の方、応相談
年齢不問!経験の長さやジャンルは不問です!
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、かで受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
その後面談日程の調整へ移らせて頂きます。

その他詳細情報

高台からの絶景も自慢の本格的寿司割烹
料亭・割烹といった高級店からリーズナブルな海鮮居酒屋まで、
個性豊かな7店舗を展開しています。

また、グループ会社では宇品と呉に「ミルキー鉄男のかき小屋」を展開。
ミシュランガイドに掲載されたり、国内外の要人も訪れるような実力派のお店から
流行を先取ったお店まで、様々な業態を創り出せる強みもあります。

今回の勤務先となるのは本格的寿司・炭火割烹『厳遊庭』。
瀬戸内海で獲れた新鮮な牡蠣や鮮魚をはじめ、
北海道産のカニやウニ、大分・豊後水道の活魚などを厳選し、
一流の料理人が丹精を込めた一皿にしてお客様にご提供しています。
高い技術を磨ける!活魚を扱える珍しい職場
『厳遊庭』で働く大きな魅力は2つ。

1つ目は、店内にある生簀。
お客様に新鮮な魚貝を提供できるだけではなく、
料理人にとっては活きた魚を扱えるとても恵まれた環境です◎
冷凍や冷蔵の魚料理では経験できない料理の面白みを味わいつつ、
技術を磨いてください。

もう1つは、ホールの中に構えるオープンキッチン。
お客様の目の前で料理をすることで
丁寧な仕事ぶりを身につけることができます。

「これまで創作居酒屋やチェーン店などで働いてきたけど、
これからはワンランク上の調理を学びたい」。
そんな思いが十二分に叶えられる環境です。
ベテラン料理人が惜しみなく伝授
これまでに経験した料理のジャンルや経験年数、年齢は一切問いません。
学びたい気持ちのある方なら歓迎いたします。

入社後はまずは仕込みや盛り付けなどから始めましょう。
そこから少しずつ仕事を覚え、調理全般をお任せしていきます。

「教えてください!」という向上心の高い方には
ベテラン料理人が惜しみなく教えます。
料理人とは言っても、決して職人気質の
気難しい人たちではないのでご安心を。
聞けば誰でも気さくに仕事を教えてくれます。

現在は6名の正社員が活躍中。
25歳から50代まで幅広い世代が働いています。
キャリアUPのチャンスは全員に平等
「西村」グループには転職者にも平等にチャンスがあります。
魚をさばいたり、寿司を握ったり、天ぷらを揚げたり…。
「もっと腕を磨きたい」というやる気のある方なら
どんどん新しいことにチャレンジできる職場です。
実際、現在の『厳遊庭』料理長はオープン時に入社した転職組。
スキルUPのチャンスも、キャリアUPのチャンスも、
社歴や経歴を問わず誰でも平等につかめます!

会社情報

店舗・会社名
株式会社西村
企業概要
料亭割烹から海鮮居酒屋まで、個性豊かな飲食店を7店舗運営
企業URL
http://office-nishimura.info/
所在地
広島県広島市中区袋町4-14 ヤマガタローズビル501号