3/29 更新 全国1,317,284件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社山口電気のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 福岡市南区」の求人情報となります。
立地条件は、「博多南駅」より徒歩13分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社山口電気の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社山口電気を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]未経験でもOK!電気工事士

株式会社山口電気の正社員の求人情報

お仕事内容

仮設電気工事やLED工事など入社後に適性を見て配属を決定。
■LED部門
【工事】受注した物件の工事や現場調査などを行います。
■イベント部門
【工事】展示会場や屋外、ホテルなどあらゆるベント会場の設営やイルミネーションの工事をお任せします。

先輩が丁寧に指導するので未経験でも安心◎分からない事も聞きやすい環境なので、イチから学びたい方に最適★
資格取得制度もご用意!活気があり、staff同士の仲も抜群なので、手に職つけたいけど、長く安定勤務もしたいという方にもオススメの職場です◎幅広く業務に関われるので、働きながらスキルを磨くことも可能ですよ!

給与

月給20万円〜 ※住宅手当・資格手当など別途諸手当有

勤務地

アクセス
「博多南駅」より徒歩13分
勤務地住所
福岡市南区弥永4-8-12

シフト・勤務時間

9:00〜18:00(昼休憩1時間含む)
※勤務時間は職種により要相談
※残業の可能性有
※場合により直行直帰も可能

・休日休暇
週休2日制、GW・お盆・夏季・年末年始

募集情報

求人概要
【未経験スタート歓迎】資格取得支援・健康診断など、豊富な待遇や休暇が自慢。安定企業で正社員として長くご活躍下さい!
福岡本社を中心に全国各地でイベント関連の電気工事や電気設備のメンテナンスを手がける「山口電気」。2016年7月には東京オフィスが開設するなど、業績は好調を維持しています。今回は次世代を担うコアメンバーの増員募集です。特別な資格や経験は一切問いません![週休2日制][各種手当][賞与年2回][退職金制度]など万全のサポート体制があるので定着率バツグン!10年以上のベテランも在籍しています◎
福利厚生
◇交通費規定支給
◇健康診断(人間ドック、PET検査等も実施)
◇資格取得支援制度有 ◇住宅手当・資格手当・その他諸手当有
◇賞与年2回(5.5ヶ月分/前年度実績)
◇退職金制度有 ◇別途中退共制度有
※試用期間3ヶ月有
◆働くスタッフのことを第1に考えた待遇です!

応募について

応募資格
◆要普通免許 ◆未経験スタート歓迎
◆安定勤務したいフリーターも歓迎
◆電気工事資格をお持ちの方歓迎
◆簡単なPC入力(Excel・Word等)
◆人と接する事が好きな方に◎
◆意欲がある方にもオススメです!
<20〜30代staffが元気に活躍中!>
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、か、で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※履歴書(写貼)をご郵送ください。
<送付先住所>〒811-1323 福岡市南区弥永4-8-12
※面接に来られた方には交通費支給します(規定有)

その他詳細情報

全国規模の安定企業です!
平成9年の設立より一般電気工事をはじめ、
仮設電気工事やLED工事、
照明器具リースおよび店舗メンテナンスなど、
幅広い事業で成長を続けてきた「山口電気」。

現在、特に依頼が増え続けているのがLED工事です!
昨年度の施工実績は17万件を越えました。
対応エリアは、北は北海道から南は九州エリアまで全国各地!
東京オフィスの誕生により、さらに多くのニーズにお応えできるようになりました。
オフィス内はまだまだキレイで快適な環境が整っています。
気持ちのいい職場で、一緒にノビノビ働きましょう!
働きながらスキルUP!
展示会場が中心の照明工事や
会場電気設備工事、イルミネーション設備工事は皆に夢を与える仕事です。

電気工事が主なお仕事です。
まずは先輩と一緒に作業しながら、じっくり覚えていきましょう。
徐々に簡単な工事もお願いしていきますが
手順のイロハは丁寧に教えます。
優しい先輩ばかりなので、分からないこともスグに聞けますよ。
離職率の低さが特徴です◎
現在活躍しているのは20代〜30代。
先輩後輩の壁がなくチームワークの良さも抜群!
賑やかで活気ある職場の雰囲気が魅力です。
仕事中は集中していますが、休憩中は楽しく雑談するなど、
OnとOffのメリハリがハッキリしていて楽しい職場なので
辞める人もほとんどいません。

そんなみんなも元々は未経験スタート。
電気工事士の資格取得支援や先輩への同行などを通じて成長しました。
充実した育成制度の他にも、住宅手当や資格手当その他手当、賞与年2回、
退職金制度、中退共制度など将来を見据えた豊富な待遇を完備。
正社員として末永い活躍をお約束します!
未経験というハンデはありません!
『電気のことは全然知らない…』と、
不安を感じる方もいらっしゃると思いますが、
未経験スタートを前提とした育成制度で
必ず一人前へと導きます!
仕事の流れや言葉づかい、
お客様への対応方法や商品知識など、
必要なことはイチから丁寧に教えていくのでご安心ください。

現在は20代〜30代の若手メンバーが中心となって
会社を賑やかに盛り上げています!
活気があるだけでなく、お互いをフォローし合える間柄です。
みんなで協力しながら働いていますよ。
焦らず一歩一歩ステップUP!
最初から全ての業務をお任せするわけではありません。

まずは経験豊富な先輩と一緒に少しずつ
仕事の内容やお客様の特徴などを覚えていきましょう。
丁寧なサポートがあるので、未経験でも全く心配いりませんよ。
手に職を付けながら当社で確かな安定を実現してください!
最初は右も左も分かりませんでした!
僕も周りのみんなと同じように未経験入社。
業界のことに関しては素人同然でした。

『安定した仕事に就きたい』
そんなフワッとした応募動機だったため、
入社当初は不安でイッパイ…。
そんな僕を先輩や仲間たちが助けてくれたんです。
みんな同じような境遇からスタートしたこともありますが、
同世代という強みや絆が活気を生み出しています。
お互いに助け合える関係性ができているので、
働いていても本当に安心できるんです。

今後は僕があなたを支える番。
遠慮なく頼ってくださいね!
中退共制度とは
中小企業退職金共済。
掛け金全額事業主負担の法律で定められた社外つみたて退職金制度です。

会社情報

店舗・会社名
株式会社山口電気
企業概要
一般電気工事および仮設電気工事、照明器具リース
LED工事、店舗のメンテナンス
企業URL
http://www.yama-den.co/
所在地
福岡市南区弥永4-8-12