3/28 更新 全国1,610,993件掲載中

お仕事アドバイス

七福の湯 前橋店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「群馬県 前橋市」の求人情報となります。
立地条件は、「前橋大島駅」より徒歩9分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、業務委託となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、七福の湯 前橋店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で七福の湯 前橋店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • オープニングスタッフ

地元の方に愛される温泉施設『七福の湯 前橋店』で癒しをお届けします◎受付・事務・セラピスト

七福の湯 前橋店のアルバイト/業務委託の求人情報

お仕事内容

ご来店されたお客様の受付対応と簡単な事務作業のお仕事です。 難しいことはないので未経験の方も大歓迎です。

給与

[A][P]時給850円〜+交通費規定内給 [委]完全歩合制50分2300円〜

勤務地

アクセス
「前橋大島駅」より徒歩9分

シフト・勤務時間

9:00〜24:00 ☆週2日、1日5時間〜OK

募集情報

求人概要
『七福の湯 前橋店』ここには日頃の疲れを癒したい地元の方々が集まります。そんな癒しの施設にあるリラクゼーションルームが8/1にリニューアルオープンしました。今回はそこでの受付、事務のお仕事をお任せいたします。同時にセラピストも募集しております。
福利厚生
交通費規定内支給、制服貸与、社員登用有、昇給有 車・バイク通勤OK、お風呂無料

応募について

応募資格
☆未経験、ブランクある方もOK ☆たくさん入ってたくさん稼ぎたい方大歓迎 ☆あん摩マッサージ指圧師・整体師の資格をお持ちの方歓迎 ☆マッサージの経験がある方歓迎 ☆土日祝日入れる方も大歓迎です
応募方法
WEB応募受付中

その他詳細情報

【勤務地と面接地】
七福の湯 前橋店 癒し処 379-2154 群馬県前橋市天川大島町128
群馬県前橋市天川大島町128 ★お気軽にお越し下さい!
雇用形態別給与情報
業務委託 その他0円〜
アルバイト 時給850円〜
豊かな温泉施設です
地下1500mより湧出する豊富な湯量が自慢の天然温泉「七福の湯 前橋店」 大露天風呂や大浴場、岩盤浴・陶板浴など様々なお風呂を楽しんだ後は、お食事処や癒し処で日頃の疲れをゆっくりと癒すことができる施設です。

リニューアルオープン
今回はリニューアルオープンスタッフの募集になります。 キレイで落ち着いた雰囲気の温泉施設でのオシゴトなのでリラックスした気持ちで働くことができます。
セラピストも同時募集
1日平均5、6名の施術をするのでしっかりと稼ぐことができます。 【収入例】 [委]1施術2300円×1日平均6名×22日勤務=303600円  未経験の方でも充実した研修をご用意しているのでプロの技術が身につきます。 手に職をつけたい方、たくさん稼ぎたい方はモチロン、空き時間に働きたい方も大歓迎です。

会社情報

店舗・会社名
七福の湯 前橋店
企業概要
エステ・リラクゼーションスペース運営
所在地
群馬県前橋市天川大島町128