3/28 更新 全国1,613,189件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社MILLS(ミルズ) 都城久保原店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「宮崎県 都城市」の求人情報となります。
立地条件は、五十市駅 徒歩2分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 250,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社MILLS(ミルズ) 都城久保原店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社MILLS(ミルズ) 都城久保原店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

未経験の方もOK 乳製品の紹介 正社員募集

株式会社MILLS(ミルズ) 都城久保原店の正社員の求人情報

お仕事内容

明治の宅配商品を紹介をし、健康づくりを提案して、宅配契約を獲得するお仕事。
★試供品お渡し→後日再訪問→宅配契約を頂くという流れです。
★ユニット(3~4人組)単位で行動します。

≪イベント営業社員も同時募集!≫
スーパーなどの商業施設で店頭イベントを開催。
最初に骨密度の測定を行います。
健康志向の高い方が自然に集まるので、「待ち」のスタイル。
★イベントスペースに到着→お客様の呼び込み、骨密度の測定→結果をお伝えし、商品を紹介・納得いただければ契約→
イベントが終了したら片付けをし、帰社して結果報告
★基本的に2人1組でイベントを実施し、1回のイベントで5~15件ほどの新規契約を獲得できます
※イベントが無い日は通常営業です

給与

月給250,000円〜450,000円
【年収例】
入社3年 月給45万円+賞与2回
業績手当にて、年収1千万円も夢じゃありません!

勤務地

アクセス
五十市駅 徒歩2分
勤務地住所
宮崎県都城市久保原17‐18

シフト・勤務時間

09:00‐18:30(休憩150分/実働7時間)
※1年単位の変形労働時間制
※1週間の平均労働時間40h以内

≪イベント営業も同時募集です!≫
時間/09:00-18:30
休日/日曜日・他(会社カレンダーによる) ※年間休日96日
日曜日に健康イベントで出勤の場合あり→振休対応
給与/月給165,000円
※試用期間1ヶ月
※要普通免許、自家用車持込(ガソリン代は実費支給)

募集情報

求人概要
≪月給25万円以上♪≫安定の正社員★乳製品のご紹介です♪
福利厚生
★賞与年2回
★各種社会保険完備
★制服貸与
★交通費規定内支給
★社割あり
試用期間3ヶ月あり
社員扶助会

応募について

応募資格
★要普通自動車免許
★自家用車持ち込みできる方

その他詳細情報

企業からのメッセージ
乳製品のサンプルを配る案内!営業未経験の方も難しい営業ではないのでご安心♪
未経験の方も安心してください♪一流になってもらうためにSV、リーダーがしっかり指導致します!
一流になる為の、秘策がミルズにはあります。
訪問営業日本一の先生より、営業シナリオからアプローチ、クロージングまでの手ほどきを受けてきました。
ミルズ流に、更なるアレンジと、バージョンUPをした、実践方法があります。

<この仕事の魅力>
★仕事の成果を、業績給にて評価します。
★毎期成長をしているから、新しいポストも生まれます。
★ユニットで相互に成長していく仕組みのある会社です。
★景気に左右されにくい会社体質です。(逆に派手さはないけど・・・。堅実です)

会社情報

店舗・会社名
株式会社MILLS(ミルズ) 都城久保原店
企業概要
1、乳製品の宅配
2、高齢者弁当宅配
3、既存先への物品配達サービス
4、賃貸住宅、太陽光発電
企業URL
http://mills-g.co.jp/