3/29 更新 全国1,566,221件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社アズスタッフのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、「さっぽろ駅」より徒歩3分
「宮城野通駅」より徒歩1分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社アズスタッフの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社アズスタッフを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][A][P] [1]営業 [2]人材コーディネーター

株式会社アズスタッフのアルバイト/正社員の求人情報

お仕事内容

[1]人材派遣会社での営業業務
・既存顧客訪問
・新規開拓
オープンしたばかりの営業所になるため、まずは“北海道の方々にアズスタッフを知ってもらうこと”が大切。あまり気負わずに活動してもらえればと思います。

[2]人材派遣会社にて営業サポート業務
・登録説明 ・ウェブ登録へのご案内
・お仕事を探している方への初期対応
・面接のアポイント設定、登録者へのご連絡
・各支店への接続など。

オフィスワーク未経験の方も、お気軽にご応募ください。

給与

[社]月給20万円〜35万円
※固定残業代(48,000円、45時間分)含む
※固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず、45時間分を支給。
超過分別途支給
[A][P]時給900円〜

勤務地

アクセス
「さっぽろ駅」より徒歩3分
「宮城野通駅」より徒歩1分
勤務地住所
■札幌営業所 <NEWOPEN>
北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-21 札幌北2条ビル8F-C号室
■仙台営業所
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-3 東口鳳月ビル5階

シフト・勤務時間

9:00〜18:00/実働8時間

・休日休暇
★月8日〜10日休み
★GW休暇 ★夏季休暇
★年末年始休暇 ★有給休暇

募集情報

求人概要
同時スタートの仲間と一緒に、未経験から正社員として活躍しませんか?≪札幌営業所のオープニング募集≫
「人と接することは好きだけど、営業の経験もないし不安…」そんなあなたもご安心ください!全国に拠点を持つアズスタッフには、人材育成のノウハウも豊富なので、未経験からでも着実にスキルを身に付けることができます。実際に活躍している社員の9割以上は未経験からのスタートなんです。同期の仲間もいるので、不安なくお仕事を始められます◎あなたのペースでゆっくりと成長していってくださいね。
福利厚生
◆交通費全額支給
◆社会保険完備 ◆社員旅行有(年1回)
◆服装・髪型・髪色・ネイル自由
◆昇給・賞与(年2回)有
※[社]試用期間6ヶ月は契約社員(同条件)

応募について

応募資格
◆営業未経験の方、大歓迎!
◆オフィスワークデビューも大歓迎!
◆正社員として長期で安定して働きたい方大歓迎!
応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます!
面接は勤務地にて!
詳細は、別途、お電話等でお伝えさせていただきます。

・選考プロセス
「応募する」ボタンから気軽にご応募ください!
WEB応募は24時間OK!お電話での直接応募も大歓迎♪
※非通知着信は受付ておりません

その他詳細情報

「契約をとる」よりも、まずは「知ってもらう」
幅広い分野で人材サービスを手掛けている当社は、
日本全国の拠点で着実な実績を積み上げ、
今もなお順調な業務拡大を続けています。

今回募集するのは営業スタッフ。
営業に対してハードなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、
当社では、契約を取ることよりも、
お客様との関係を築くことを重視しています。

そのため、まず心掛けるのは「アズスタッフを知っていただく」ということ。
元気な挨拶や丁寧な対応で、まずは当社の存在を
認知していただくという意識を大切にしていただきたいと思います。

イチから一緒に成長していきましょう。
サポートは惜しみません。
どなたでも不安なくお仕事を始められるように、
当社では充実の研修制度とサポート体制をご用意しています。

業務に必要な知識やビジネスマナーは事前の研修で身に付けることができますし、
今回はオープニング募集なので、同時スタートの仲間とも交流を深めることが可能。

人材サービスを担う当社だからこそ、
自社の社員の働きやすさを何よりも大切にする風土があります。

不安なことやわからないことは、周囲のスタッフに何でもご相談ください。

私たちが長年の経験で培ったノウハウで、
あなたの業務や悩みをフォローします。
堅苦しい規制や制度はありません。
当社では、社員間の交流も盛んで、
飲み会やBBQ、社員旅行などイベントも多数開催されます。

また、社員の頑張りをしっかりと評価する社風があるので、
高いモチベーションを保ったまま長期で活躍することが可能。
やる気次第で大幅なキャリアアップも図れる環境で、
実際に未経験で入社して、支店長まで昇格した社員もいます。

「正社員として安定の生活を手に入れたい」
「自分の頑張りを見てもらえる環境で働きたい」
「新たなステージに踏み出したい」
そんな方は、ぜひお気軽にお問合せください。

あなたとお会いできる日を楽しみにしています。

会社情報

店舗・会社名
株式会社アズスタッフ
企業概要
・人材派遣業
・人材紹介業
・採用代行サービス
・人材サービス全般
労働者派遣事業許可番号:派13-305007
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-305615
企業URL
http://www.azstaff.co.jp/
所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル3階(本社)