3/28 更新 全国1,587,664件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社大谷興業のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 横浜市神奈川区」の求人情報となります。
立地条件は、地下鉄「片倉町」駅から車10分、相鉄線「西谷」駅から車10分
JR「新横浜」駅から車15分、「横浜」駅から車10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社大谷興業の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社大谷興業を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][A][1]ダンプドライバー(2t・4t) [2]現場作業員

有限会社大谷興業の正社員の求人情報

お仕事内容

[1]現場で出た残土や残材を廃棄場へと運搬するドライバー。配送先は主に関東一円なので長距離はありません。また手積み・降ろしもないので、年齢を重ねても活躍できるお仕事です。未経験であっても取り組めるようサポートを行いますのでご安心ください。

[2]地盤改良工事を行うお仕事です。…と言っても初めて聞く方も多いと思いますが、簡単に言うと建築する前に地盤を安定させる工事です。建築物がこの世からなくならない限り、必須となる技術ですので、手に職付けて働きたい方にはぴったりのお仕事。安定も安心もぜひ当社で手に入れて下さい。

給与

[社]月給30万円〜40万円
[A]日給1万1000円
◎[A]月収例⇒27万5000円(月25日勤務の場合)

勤務地

アクセス
地下鉄「片倉町」駅から車10分、相鉄線「西谷」駅から車10分
JR「新横浜」駅から車15分、「横浜」駅から車10分
勤務地住所
【本社】神奈川県横浜市神奈川区羽沢町1397-4
【配送先】関東一円の工事現場

シフト・勤務時間

7:00〜16:00(残業一切なし)

・休日休暇
週休制(日曜)
※連休の取得などもお気軽にご相談下さい

募集情報

求人概要
<社保完><交費全支給><賞与年3回>など充実待遇でお迎えします。16時帰宅でプライベートも充実!
地盤改良や資材・残材の運送などに従事し、設立から17年目を迎えた今も安定した事業を続けている当社。おかげさまで堅実な成長を続けており、今回の募集も業務拡大による増員募集となります。手積み・降ろしがありませんので年齢問わず活躍できるのも当社ならではのポイント。現に30〜40代のスタッフが中心となって活躍しています。未経験でも安心のサポートがありますので、ぜひご応募下さい。
福利厚生
◆交通費全額支給 ◆昇給有
◆社会保険完備 ◆賞与年3回
◆資格取得支援 ◆車・バイク通勤可能
◆見習い期間3ヶ月あり※給料は経験・能力考慮

応募について

応募資格
<経験や学歴、男女に年齢も一切問いません>
これからのあなたに期待していますので
●真摯に仕事に向き合える方
●笑顔でコミュニケーションを行える方
であれば歓迎いたします。

[1]法改正前の普通免許、または中型免許必須。
※2tは普通免許でOK
※資格をお持ちでない方は取得支援も行います。
応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

下記「応募する」をクリック後、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
書類選考後、追って詳細をご連絡致します。

・選考プロセス
■応募

■面接

■内定

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。

その他詳細情報

◆収益はスタッフへ還元しています
これまでの17年間、多くのスタッフたちのおかげで
当社は大きく成長してこれたと実感しています。
ひとりひとりが仕事に真摯に向き合い、丁寧な対応を行ってきた結果
当社へ寄せられる案件も増えているのです。
今後もより多くのお客様のご要望にお応えしていくためにも
あなたの入社は必要不可欠。

もちろん未経験であっても不安なく取り組めるよう
入社後のフォローは必ず行います。
その他にも様々な待遇でサポートしますのでご安心ください。
少しでもスタッフが活躍しやすいよう待遇なども充実させてきましたので
最適な状態でお迎えできるのです。
◆プライベートも大切にしてください
当社スタッフの中には家族のために転職をした者も少なくありません。
7:00開始と少し早い時間ではありますが、その分終わりも早く
16:00には帰宅できるのも当社の魅力です。
残業も一切ありませんし、終業前に業務が終われば帰宅してもOK
もちろん給与は全額保障しますので早く終わっても収入が減ることはないのです。

また、休日についても基本的には日曜日がメイン。
その他の休日については土曜・祝日であっても
ご相談いただければ前向きに対応したいと考えています。
過去にも「家族旅行に行きたくて…」といった要望にも柔軟に対応してきました。
◆職場スタッフたちは…
現在活躍しているスタッフの多くが30〜40代。
勤続年数が10年をこえる者も多く、既婚率が高いのは
当社が働きやすい環境であることの裏付けとなっているでしょう。

あなたも『将来を見据えて長く働きたい』と
考えているのでしたら、ぜひ当社で活躍しませんか?
「収入をUPさせたい」「手に職付けたい」「安定した仕事がしたい」など
どんな理由でも構いません。
これからの当社を支えてくれる方であれば両手を挙げて歓迎します。

また、不安なく入社していただきたいので
面接の際にはなんでも話し合いましょう。
あなたのご応募を心からお待ちしております。
先輩社員の声
社長の情にあふれているところに惹かれて、
この会社に入ろうと決めました。
社長という立場上、厳しくしかられることもありますが、
その一言一言に自分に対する気持ちが伝わってきます。

この仕事の面白いところは、
<体力よりも頭を使うこと>
作業自体はさほど難しいことはありませんが、
その工程を考えて、いかに効率良く仕事をするかを
極めていくことがとても楽しいです。
この充実感はくせになる!
地盤改良の仕事は
建物を建てる上で、とても大事な仕事。
自分の手でしっかりした地盤にできた時の充実感は
何物にも代えがたいもので、
とてもやりがいを感じます。

現場では重い物を運ぶことは少なく、
機械を扱う技術が上がっていることを
実感できるのも魅力の一つです。

やる気さえあれば未経験者大歓迎!!
あなたの意欲をしっかり支えてくれる
先輩方がいるので安心して下さい。
資格取得のサポートもしますので未経験でも
「手に職を付けたい」そんな方は大歓迎です

もちろん、資格が必要だったり慣れや経験が必要な
時もあるので経験者は優遇しますよ!
働きやすさはピカイチ!
ドライバーの仕事は
埼玉、茨城などの関東への配送がメインで、長距離はありません。
運転中は車の中で一人なので、音楽を聞いたり歌ったり、
自分の好きなように過ごすことができます。

積み下ろしもないので、力仕事が不安な方でも大丈夫。
年齢に関係なく働くことができますよ。
入社後すぐ運転!が不安な方も先輩が同乗して
ルートや手順を教えながらしっかりフォローします。
未経験の方をお迎えする用意は整っています。
是非ご応募ください。

会社情報

店舗・会社名
有限会社大谷興業
企業概要
建築・運送事業
所在地
神奈川県横浜市神奈川区羽沢町1397-4