3/29 更新 全国1,575,127件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社藤幸のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 川崎市多摩区」の求人情報となります。
立地条件は、小田急線「生田駅」より徒歩10分
★車・バイク通勤OK!となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【日給 10,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社藤幸の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社藤幸を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]防水・シーリング工事スタッフ ★経験者優遇★

有限会社藤幸の正社員の求人情報

お仕事内容

【防水・シーリング工事】
建物のサッシ周りや外壁のつなぎ目などの隙間に、雨水が入らないようにシーリング材を詰めて塞ぎます。
★丁寧な仕事ぶりがお客様に評価されています。お仕事は安定して寄せられていますので、腰を据えて働きたい方には必見です。

給与

【経験者】日給1万2000円〜2万円
【未経験者】日給1万円〜
<月収例/未経験者>
日給1万円×月25日勤務=月収25万円
★1年目:賞与20万円支給
<年収例/職長>
月収40万円×12ヶ月+賞与年70万円=年収550万円

勤務地

アクセス
小田急線「生田駅」より徒歩10分
★車・バイク通勤OK!
勤務地住所
首都圏各地(神奈川県内・都内中心)
※現場はリフォームや新築の建物全般です。
◆県外転勤なし企画◆

シフト・勤務時間

8:00〜17:00

・休日休暇
日曜、祝日、GW、夏季休暇、冬季休暇

募集情報

求人概要
≪経験者は日給1万2000円以上を保障!≫賞与年2回を支給し、還元!未経験から手に職つけるのもOK!
<業績拡大により、新規スタッフを募集!>賞与年2回支給!頑張りは将来のポストや賞与で還元していきます。職長になれば月収40万円も可能!さらに、月1回は食事会を行い親睦を深め合っているので、仕事や将来の悩みも聞いてくれる環境です。仕事は基礎が大事なので、未経験の方であれば工具の使い方から丁寧に教えるので安心くださいね。社会保険も完備しているので、腰を据えて長期で働けます!
福利厚生
◆社会保険完備
◆昇給
◆車・バイク通勤OK!
◆作業服貸与
◆業績ボーナスあり
※過去実績/20万円(1年目)・70万円(5年目)

応募について

応募資格
◇普通自動車免許をお持ちの方は尚歓迎!
◇経験者の方は給与面で優遇します!
◇未経験の方もOK!
◇「家族のため・自分のため」etc...大きな夢や
目標を持って働きたい方も大歓迎です!
応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。
■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

・選考プロセス
■応募

■書類選考

■面接

■内定
※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。

会社情報

店舗・会社名
有限会社藤幸
企業概要
防水工事業
所在地
神奈川県川崎市多摩区栗谷4-10-17 イルテット栗谷304