3/28 更新 全国1,595,878件掲載中

お仕事アドバイス

セレクト・サービス有限会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「京都府 京都市中京区」の求人情報となります。
立地条件は、地下鉄「西大路御池駅」より徒歩3分
JR「二条駅」より徒歩5分
★自転車・バイク通勤OKとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、正社員となり、【時給 1,100円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、セレクト・サービス有限会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でセレクト・サービス有限会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][A][P]未経験も歓迎★内装仕上げスタッフ

セレクト・サービス有限会社のアルバイト/正社員の求人情報

お仕事内容

オフィス家具の組立、間仕切工事

未経験も大歓迎です。
イチから丁寧にお教えするので、今何もわからない!
そんな状態でも大歓迎です。
「おもしろそうだな」「やってみようかな」
その気持ちだけで十分です★

給与

[社]月給25万円〜
[A][P]時給1100円+交通費1日一律500円

勤務地

アクセス
地下鉄「西大路御池駅」より徒歩3分
JR「二条駅」より徒歩5分
★自転車・バイク通勤OK
勤務地住所
会社所在地:京都市中京区西ノ京南原町50
現場は大阪、兵庫、滋賀など関西一円

シフト・勤務時間

変形時間労働制(週平均40h)

・休日休暇
週休2日制

募集情報

求人概要
「そろそろ定職に就こうかな(でも社会人経験ないのが不安だなあ)」そんな方にも活躍できる場があります。
当社は誰もが聞いたことのある大手のお客様とお取引をしており様々な現場でオフィス家具の組立、間仕切工事などのお仕事をしています。現在20代〜40代のスタッフが在籍していますが、もとはフリーターだった方や定職に就いていなかった方も多数。平均勤続は10年以上、若い方でも5〜6年。自分のペースで働いてほしいと思っているので、あなた自身が会社を見極めてください!
福利厚生
◆昇給
◆社会保険完備(法に準ず)
◆工具、作業着貸与
◆資格取得支援制度有
[AP]◆早朝手当(6:30より前)
[社]◆賞与有 ◆退職金制度
◆試用期間2ヶ月/同条件
※「ご自身が当社になじめているかどうか・・・」
「本当にこの仕事でやっていけるのか・・・」
当社の試用期間は、会社が貴方を見定める期間ではなく
「貴方が会社を見極める期間」です!
そのための2ヶ月間ですのでじっくり吟味してください!

応募について

応募資格
<<経験・学歴不問!!>>
★正社員として働きたい方
★いろんな仕事をしてきたけど
腰を据えて働きたい方
★手に職を付けたい方
応募方法
◆◇◆ここまでお読み頂き、ありがとうございます◆◇◆
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信下さい。
追ってこちらよりご連絡させて頂きます。

・選考プロセス
【1】応募(エントリー)
まずは、応募フォームにてお気軽にご応募下さい。

【2】面接
面接では、より多くの方とお話したいと考えております。
緊張せず、リラックスしてお越し下さい。

【3】採用
おめでとうございます!
あなたと一緒に働ける事を、楽しみにしています!

その他詳細情報

★いい意味で会社っぽくない
現場での作業のお仕事がメインといっても、
仕事が終わったら事務所に戻って事務作業・・・
なんてことは、当社はほとんどありません。

現場に行く前に会社に集合して、終わったら車から降りて、
使った工具を片付けたりしてスグに帰宅OK!

プライベートと仕事の切り替えが出来れば問題なし!
事務所の中には漫画があったりマッサージ機もあるので休憩してから帰ってもOK!

とにかく窮屈にならずのびのびと働いてほしいと思っています。
時間や仕事内容に縛られず自分の出来ることを増やしていける当社で頑張ってみませんか?
★ワイワイ楽しい職場
社会人四部リーグでサッカーをやったり、
取引先の人とも遊びに行くなど、とってもフランクな関係です。

高校を卒業して、未経験で当社に入社した方
アルバイトから社員になった方、一度辞めてまた戻ってきた方(笑)
当社で技術を積んで独立した方、さまざまな人がいます。

まずはアルバイトからやってみるのも、
社員としてしっかり手に職をつけていきたい!そんな思いも大歓迎です。

あなたが、当社でやっていけるのか見極めてほしい。
それは良い職場環境はこちらが創りだすものだと思っているからです。
★新人社員インタビュー!
(Kさん 21歳)
5月掲載のはたらいくを見て応募し、6月より社員として働いています。
僕がこの会社を選んだ理由は、楽しく仕事ができそうだと感じたからです。

入社以前の印象と変わらず、和気あいあいと楽しく仕事をされてる方が多く
先輩方も丁寧にご指導してくださいます。

始めは、オフィス家具の搬入作業から覚えて行き、今ではオフィス家具の組立てを教わっております。
いつかは自分も第一線に立ってみたいという想いが強くなってきています。

少しでも興味のある方は、僕たちと一緒に働いてみませんか?

会社情報

店舗・会社名
セレクト・サービス有限会社
企業概要
内装仕上げ工事
所在地
京都市中京区西ノ京南原町50