3/29 更新 全国1,317,284件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社菊屋のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 糟屋郡粕屋町」の求人情報となります。
立地条件は、柚須駅より徒歩6分 <車通勤OK>となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社菊屋の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社菊屋を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]テレアポ、飛込一切無し!ルート営業

株式会社菊屋の正社員の求人情報

お仕事内容

<ホームセンター等における商品提案営業>
当社と取引しているお客様は
・ホームセンター ・ドラッグストア ・デパート
・ディスカウントストア ・百貨店 ・スーパー
・ECサイト等々様々なチャネルにて商品の提案を行っています。
また、窓口の方との商談を行い、商品の選択、展開時期、具体的な展開方法、見積りや納期といった調整作業や、商品の納品作業や陳列作業を通して、購入者の方、店頭販売者の方にヒアリングをしたり、売上に繋がる展開方法を実施、検証も行って頂きます。

*入社後は研修とOJTを通じて、少しずつ業務を覚えていきます。

給与

月給21万円〜30万円※月30hのみなし残業代
4万5000円含む※超過時間は別途残業代支給

勤務地

アクセス
柚須駅より徒歩6分 <車通勤OK>
勤務地住所
福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2782-5

シフト・勤務時間

9:00〜18:00 ※残業多少有

・休日休暇
土日※当社カレンダーによる
大型連休有り<年末年始・慶弔・永年勤続>

募集情報

求人概要
業界の経験は問いません!しっかりと先輩が分かるまで教えてあげます!フォローも万全!アットホーム過ぎる環境の会社
取引先は全国のホームセンター・ドラッグストア・百貨店等々…。家庭用品を中心に様々な商品の中からピックアップしてお店に紹介してもらいます。チラシや、売り場提案をした商品が店舗で展開されている時の達成感や充実感はこの仕事の一番の醍醐味!季節やカラートレンドを把握し、ニーズに合わせた最適な提案を一緒にしていきましょう!業界未経験の中途社員も多数活躍中!必要なのはアイデアとやる気!
福利厚生
昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)、社会保険完備、
交通費規定支給、財形貯蓄制度有、役職手当、確定拠出年金、
結婚・出産祝金、家族手当、残業手当
営業車・パソコン・携帯・タブレット貸与

応募について

応募資格
■要普通免許/AT限定可
■未経験歓迎 ■営業職経験者大歓迎
■家庭用品等に興味がある方
【以下項目の方大歓迎】
■一歩一歩お客様との関係性や信頼を培っていきたいと思える方
■自分から率先して物事に対して前向きに取り組む方
■当社の取り扱い商品や、商品開発等に興味のある方
☆20〜40代男女活躍中の職場です☆
応募方法
ご応募は下記「応募する」をクリックして応募フォームを開いていただき
必要事項をご入力の上、送信ください。
もちろんお電話でのご応募もOK!
※ご質問・ご不明な点などあればいつでもお問合せ下さい。

・選考プロセス
応募 WEB、または電話にてご応募下さい。確認次第、ご連絡をさせて頂きます。
※先行して書類を郵送して頂く場合があります。

面接日の設定 ご都合の良い日にち、時間の調整をさせて頂きます。

面接 ※筆記用具の持参を忘れずにお願い致します。
※面接は福岡支店にて行います

内定 内定には1週間から10日要する場合があります。

その他詳細情報

生活を彩る家庭用品を豊富に扱っています。
菊屋は生活の中に色々と役立つキッチン用品、サニタリー用品、収納用品、インテリア、園芸雑貨等、
幅広い商品を扱っている総合商社です。

皆さんも知っている有名ブランドのキッチンウェアや、便利グッズも数多く扱っています。

また、自社開発商品の企画や販売にはかなり力を入れています。

取引している会社は、チェーン展開しているホームセンターや量販店、ホームセンター等多数あります。

近年はECサイトの立上げ、運用も行っており、変化する時代に対応しながら、流通業として
様々なお客様に、多岐に亘る提案を日々行っている会社です。
テレアポ・飛び込み一切ナシのルート営業!
取引をして頂いているお客様に対しての営業ですので新規周りの営業とは違います。

もう一度書きますが、「テレアポ営業無し!」、「飛び込み営業無し!」の
既存クライアントへの提案営業です。

お客様の元へ何度も足を運びながら、信頼していってもらうのが役割。
総合商社としての豊富な商品力と複合的な提案を行い、売上を作っていくお仕事です。

入社後の研修では仕事の進め方、商売の仕方等をOJTや同行でしっかり学んでもらいます。

1年目で年間のスケジュールを体験し、2年目、3年目でしっかりと提案出来る様に
じっくりと仕事を覚えていって下さいね。
先輩スタッフから一言
入社4年目 営業職

春は新生活、夏はアウトドア用品や冷水筒等、秋は行楽用品、冬は鍋用品や暖房関連商品・・・
季節を彩る様々な商品をお客様に提案し、販売していく事が仕事です。

商品知識を深める為に勉強も必要ですが、仕事を続けていく中で自然と身についてきます。

営業は先方の担当者さんとの商談や陳列作業を通して信頼関係も築いていきます。

ちょっとずつ信頼と信用を築いていき、色々な場面で声を掛けてもらえる時は
「この仕事やってて良かった」と感じますね(笑)

提案した商品が売り場に並んでいるのを見ると、やりがいや充実感が感じられますよ。
関連会社
□菊屋株式会社
□関東プラスチック工業株式会社
□パークレーン株式会社
□アカツキコーポレーション株式会社
(デザインアクセス事業部)
仕入先 ※順不同
天馬、ピーコック魔法瓶工業
サンコープラスチック、ユーザー
平安伸銅工業、アスベル、岩谷産業
岩谷マテリアル、尾上製作所、平和工業
サーモス、シービージャパン、アデリア
和平フレイズ、グル−プセブジャパン
不動技研等
当社のホームページもご覧下さい。
会社の雰囲気や扱う商品をイメージして頂ければと思いますので是非ご覧下さい

会社情報

店舗・会社名
株式会社菊屋
企業概要
プラスチック製家庭用品、ガラス器具、陶器
金物、敷物、インテリア、家電製品等の
総合卸商社、自社製品の企画・販売
企業URL
http://www.kikuya-kk.com
所在地
福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2782-5
(本社)群馬県高崎市八幡町400