3/29 更新 全国1,317,328件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社 良誠建設のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 厚木市」の求人情報となります。
立地条件は、小田急線「本厚木駅」よりバス10分(本社)となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、正社員となり、【日給 12,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社 良誠建設の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社 良誠建設を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][A]学歴・経験不問[1]型枠大工 [2]解体工

有限会社 良誠建設のアルバイト/正社員の求人情報

お仕事内容

型枠・解体工事を行います。
■「型枠大工」とは。
鉄筋コンクリートの建物を作る時に必ず必要になるのが型枠大工のお仕事。組んだ鉄筋の骨組みの周りに型枠を作って、そこにコンクリートを流し込んで建物の壁などが出来上がります!建物は壁だけでなく柱や内壁、床など色々なパーツで出来ているので、その種類の分だけ「型枠」の作り方があり、奥の深いお仕事なんです!
■「解体工」とは。
木造や鉄筋コンクリートの建物を「壊す」のが解体工のお仕事。バールを使った手作業から、大型機械を使って一気に壊す方法まで解体の仕方は様々。建物の骨組みや特徴を知り尽くせたら、朝に始めて夕方には更地にする…等の早業も可能です!
■未経験の方には道具の名前や使い方からじっくりと教えます。
経験者の方には給与等しっかりと優遇します!

給与

[1]日給1万2000円〜2万円 [2]日給1万円〜1万7000円
<月収例>
月収45万円=日給1万8000円×25日
月収50万円=日給2万円×25日

勤務地

アクセス
小田急線「本厚木駅」よりバス10分(本社)
勤務地住所
神奈川県内、東京都内の各現場
★現場まで乗り合い勤務OK★車通勤可/通いも歓迎

シフト・勤務時間

8:00〜18:00(休憩2h) 残業ほぼナシ!
※週2、3日のアルバイト勤務から社員勤務も可能!

・休日休暇
日曜、祝日、夏季、冬季
★お休み事前相談ok!旅行や家族との予定などもお気軽に!
★週休2日制で働きたい方も応相談

募集情報

求人概要
【”一緒に働く仲間が100人いる安心感”】
<お陰様で業績好調!>協力会社含めて100名以上の当社!今後を見据えて新たにスタッフを募集したいと思います。頼もしい仲間新しい仕事を応援します!あなたの成長や仕事に合わせて「収入」として還元もしていきます。経験ある方には月収50万以上も!【同時募集・・・4t・大型ドライバー!!日給1万3千円〜/下請けグループも募集】
福利厚生
◆昇給随時 ◆資格取得支援制度◆日払い応相談
◆労災保険有 ◆車通勤可(通いも歓迎)◆個室寮完備(即入居可)
⇒ロフト付1R(月3万円):TV・エアコン・寝具・洗濯機・冷蔵庫・キッチン・バス・トイレ付、駐車場有(駐車場代/月5000円)

応募について

応募資格
□年齢・経験・学歴不問!※挨拶がしっかりできる方
□経験者は給与等優遇
□社会人としてスタートしたい方
□資格者、土木・解体経験者優遇
■10代〜40代スタッフ、男性スタッフ活躍中!
応募方法
■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。
あなたの希望を教えて下さい。

・選考プロセス
WEB、又は電話での応募 ⇒面接の日程を決めます。
※WEB応募の場合、メールやお電話にてご連絡します。

面接 ⇒人柄重視★「いつものあなた」とお話ししたいのでリラックスしてお越し下さい。

採用 ⇒勤務開始日はご相談に応じます。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
当社は、神奈川県内を拠点とし、型枠工事や解体工事を請け負っています。確かな実績を積み重ね、多数のご依頼を受注しているため、業績は好調!!腰を据えて長く安定して働くことができます。現場ではマンツーマンでしっかりと教えていきます。気さくな先輩ばかりなので、分からない事はその場ですぐに聞ける環境です。まずは一つひとつ丁寧に仕事を覚えて下さい。
ここは覚悟して欲しい
どうしても危険を伴う作業だから、伝えたことははきっちり守って作業を進めてほしいです。当社の仕事は、決してラクな仕事ではありません。夏場は暑いですし、重い物を運ぶこともあります。納期に間に合わせるため、残業をお願いすることがあります。少しずつ仕事を覚えてもらい何でもこなせる、頼りになる人材へと成長して欲しいと思ってます。
◆ 確かな技術で手に職つける ◆
コンクリートを枠に流し込んで固まらせる。
重機を使用して建物の解体を進める。
これらが今回お迎えする2職種それぞれの方にお任せする業務です。

どちらの仕事も奥が深く、おもしろいのですが、
失敗しないように、効率よく進めていく為には
それ相応の技術や知識、経験が必要になります。

当社は、技術を基礎からしっかりと教えていきますし、
資格取得にかかる費用もサポートします。
仕事が途切れたこともありませんので、
経験を積みながら技術を磨き、
同時にしっかりと稼ぐことができますよ。
◆ 何よりも大切なのはやる気 ◆
現在当社では、10〜40代の幅広い仲間が活躍中!
未経験スタートの先輩が多く、安心して働ける環境です。

そんな先輩たちが現場でも指導してくれますので、
あなたが困っている時は声をかけてくれますし、
常に気にかけてくれることがとてもありがたいです。

ですから、あなたはやる気さえ持ってきてくれればOK!
スタッフ同士の仲が良く居心地の良い当社ですから、
あなたもきっとスグに馴染めますよ。
◆ 応募をお考えの皆様へ・・・ ◆
当社では社員もアルバイトも関係なく
「ただ働く」だけでなく、「ヤリガイ」「仕事の楽しさ」等を感じて
働いてほしいと思っています。ですが、そんなに難しく考える必要は全然ありません。

まずは「一つひとつ仕事を覚える」「元気よく挨拶、返事をする」
そんな頑張りを続けていれば自然とこの仕事の面白さを感じることが出来ますよ!

また、寮もありますので、1人暮らしに挑戦したい、
新しい場所でスタートを切りたい、
そんな方にもオススメ。身一つで始められますよ!

1年後、2年後、5年後、将来の自分に自身の持てる仕事を一緒にしませんか?
協力会社も募集中!
[委]の協力会社募集中!詳細はお問い合わせ下さい。
※地方、遠方の方も大歓迎!!
地方、遠方から出てきてウチで働きたい!!っていうやる気のある人も、もちろん大歓迎です。社員寮を完備しているので、安心して仕事に専念できますよ。
※イベントもあります!!
4月に行う花見には社員や、協力業者さんを招いて大人数で大盛り上り、交流もする機会も沢山ありチームワークも抜群なんです。

会社情報

店舗・会社名
有限会社 良誠建設
企業概要
■建築業
所在地
〒243-0038 神奈川県厚木市愛名857-3