3/29 更新 全国1,561,804件掲載中

お仕事アドバイス

ぶらりのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 荒川区」の求人情報となります。
立地条件は、山手線・京成線「日暮里駅」徒歩1分
★駅チカで通勤ラクラクです!となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ぶらりの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でぶらりを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]メディア多数登場!ラーメン店Staff/店長候補

ぶらりの正社員の求人情報

お仕事内容

まずは接客や雑務をこなしながら、お店の雰囲気をつかんでもらいます。慣れてきたら、仕込みやスープ作りをお任せし、最終的には営業をお任せできる状態まで、しっかりと教えていきます!!

お客様はサラリーマンの方や、地元の常連さんが多く、働きやすい雰囲気だと思います♪

給与

月給28万〜40万円
★経験・能力次第で随時昇給!

勤務地

アクセス
山手線・京成線「日暮里駅」徒歩1分
★駅チカで通勤ラクラクです!
勤務地住所
【ぶらり】東京都荒川区東日暮里5-52-5

シフト・勤務時間

9:00〜17:00 16:00〜24:00
※多少変動有 ※2交代制

・休日休暇
週休2日制、他夏季・冬季

募集情報

求人概要
【月給28万円〜】有名グルメガイドで紹介!!駅から徒歩1分のラーメン店で店長候補として活躍しませんか?【経験不問】
当店は1Fがラーメン店、2Fが居酒屋になっています★あなたにお任せするのは、1Fラーメン店でのホール・キッチン業務!ラーメンが好きな方、リーダーシップをとれる方、飲食業界で成長したい方大歓迎!今後も店舗拡大を考えているので、安定して長く働けますよ★未経験からチャレンジしたい方もお気軽に♪テーブルやインテリアは木製で、木の温かみを感じる雰囲気◎看板メニューは「鶏白湯らーめん」です!
福利厚生
■交通費全額支給
■社会保険完備
■昇給有
■制服貸与
■食事付
□試用期間3ヶ月/月給25万円

応募について

応募資格
【 こんな方歓迎します! 】
■元気よく明るく働ける方優遇!
■フットワークの軽い方
■経験のある方歓迎
■もちろん飲食業未経験の方も歓迎!
■飲食店でのスキルをアップできる環境です。
■お店を任せられるような、意欲的な方
応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます!
下記の応募ボタンより、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って面接日をお知らせ致します。
★ネットからの応募は24時間受け付けております!
★お電話での応募も大歓迎!お気軽にどうぞ!

・選考プロセス
【応 募】※「応募する」ボタンより、必要項目をご入力下さい。

【書類選考】※3営業日以内に、通過者にのみご連絡させていただきます。

【面 接】※面接時、履歴書(写貼)持参下さい。

【内 定】★おめでとうございます!一緒に働ける日を楽しみにしております!

会社情報

店舗・会社名
ぶらり
企業概要
◆ラーメン屋と居酒屋のコラボレーション
<席数・17席>
所在地
東京都荒川区東日暮里5-52-5