3/28 更新 全国1,613,189件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 エム・エム・ピーのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市白石区」の求人情報となります。
立地条件は、勤務地により異なるとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 エム・エム・ピーの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 エム・エム・ピーを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][1]給食調理師[2]管理栄養士[3]施設管理者候補

株式会社 エム・エム・ピーの正社員の求人情報

お仕事内容

北海道の食文化を守るお仕事。
他職種とも協力しながら、活躍できる環境です。

[1]病院・施設などでの食事提供に関する業務や従業員管理など。
[2]献立作成や食材発注、トレーチェック、衛生管理、収支管理など。
[3]給食事業の受託先運営管理や、顧客管理、従業員の指導、イベント企画立案など。

給与

[1]月給20万円〜30万円※経験等考慮の上決定
※試用期間3カ月(時給1,000〜1,300円)
[2]経験等考慮の上決定
<管理栄養士>月給22万円〜28万円
※試用期間1〜3カ月(時給1,100〜1,300円)
<栄養士>月給18万円〜26万円
※試用期間1〜3カ月(時給950〜1,100円)
[3]月給25万円〜35万円 ※経験等考慮の上決定
※試用期間1〜3カ月(時給1,200円)

勤務地

アクセス
勤務地により異なる
勤務地住所
[1][2]札幌市内・近郊、受託先での勤務(札幌市中央区・西区・南区・豊平区・清田区・厚別区・白石区・北広島市・小樽市など)他、旭川市・北見市・富良野市・室蘭市・函館市などにも多数勤務地あり
[3]札幌市内・近郊、
本社(札幌市白石区菊水元町2条2丁目4-20)
旭川営業所(旭川市豊岡12条7丁目1-2)
北見営業所(北見市北進町2丁目13-31)での勤務

シフト・勤務時間

[1]5:30〜20:00(シフト制/実働7.5時間)
[2]7:00〜19:00(シフト制/実働7.5時間)
[3]9:00〜17:30
※勤務先施設により変動あり

・休日休暇
[1][2]月7回、他、夏季休暇・年末年始休暇、有給休暇
[3]日、祝、隔週土曜日、お盆・年末年始休暇

募集情報

求人概要
北海道の食材を使った「安全な食事」を道内の方々へ届ける。そんな使命を一緒に担ってくれる仲間を大募集します。
地域の活性化のため、病院や企業、学校などに美味しくて安全な食事をお届けしているMMP。お客様に質の高いサービスを届けるためにも、まずは社員を大切にすることが必要不可欠という想いは、社長を始めとして全社員が持っている考えです。業界の経験や実務経験がない方も、周囲のスタッフが全力でサポートします。「また食べたい」「ご飯の時間が楽しみ」と思えるような食事を一緒に提供していきましょう。
福利厚生
各社保完備、交通費規定支給(月2.5万円迄)、
頑張り・実績により昇給有、退職金制度、有給・産休休
暇有、車通勤可、従業員紹介給付制度

応募について

応募資格
[1]■調理師免許をお持ちの方
■飲食店などでの調理経験をお持ちの方歓迎
[2]■栄養士・管理栄養士の資格をお持ちの方(実務経験不問)
[3]■要普通自動車運転免許(AT限定可)
■集団給食での業務経験者歓迎
応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
応募フォームより、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。

・選考プロセス
ご応募

面接

内定

面接では肩の力を抜いて、ざっくばらんにお話しましょう。

その他詳細情報

お客様に「安全な食」を届けるために
病院や福祉施設、学校、企業など、
幅広い分野のメニュー作りや食事管理に携わっている当社。

全ては道内の方々へ、北海道産の素材を中心とした
安全な食を届けたいという想いから始まったものです。

日本国内において「食の大陸」と呼べるほど、豊富な食材に恵まれている北海道。
この恵まれた環境を最大限活かすため、
MMPグループは道産食材を農家から直接仕入れ、
利用者の皆様にお届けしています。

これからも新たなメニュー作りや企画を通して、
北海道の活性化に貢献していきたいと思っています。
私たちがあなたに求めるもの
栄養士や調理師など、食に関わる役割を担う人達には、
資格や知識が必要不可欠ではありますが、
私たちは、それ以上にあなたの意欲を重視したいと考えています。

選考の際には実務経験は一切問いません。
「イチから経験を積みたい」
「ブランクがあるけど、資格を活かしてまた働きたい」
そんな方も大歓迎です。

経験がない方や浅い方でも安心してスタートを切れるように、
会社全体でバックアップ体制を整えている当社。

社長や役員も全員が現場経験者であるため、
スタッフの声が役職者に届きやすいのも大きな特徴です。
社員一同、新たな仲間を心待ちにしています。
誰もが長く活躍できるように
当社では、家事や子育てと両立しながら活躍するスタッフも多数います。
どのような立場の方でも無理なく仕事を続けられるように、
【昇給】【有給】【産前産後休暇】など、あらゆる待遇をご用意しました。

仲間の温かさやチームワークも良さも
働きやすい理由の一つかもしれませんね。

仕事の中でも、協力体制は万全。
食事のメニューを考えるときなども、栄養のことだけでなく、
どんなメニューだったら食材が活きるか、喜んでいただけるかなど、
楽しく話し合いながら決めているんです。

働く上で、周囲との協調性も大切にしていただきたいと思っています。
調理師/入社3年目
一昨年の6月までは、
居酒屋や焼肉店などで調理の仕事に携わっていました。

拘束時間が長かったこともあり、
体力的な厳しさを感じ、転職を決意。
この会社の待遇を見て、
夕方に帰宅可能な点や休みを
しっかり取れる点に惹かれ入社しました。

現在は病院の食事作りの仕事をしています。
簡単に噛み切れるように細かく食材を刻んだりと、
病院ならではの工夫があることに最初は驚きましたが、
「世の中には、こんな料理もあるんだ」と
興味が湧いてきました。

今ではもっとご利用者様に寄り添った提案ができないかと
日々悩みながらも、仕事を全力で楽しんでいます。
栄養士/入社2年目
この会社では、和食・洋食・中華など、
様々なジャンルの料理を提供するということもあり、
経験豊富な先輩たちから、
各ジャンルの献立について色々と教えてもらっています。

わからないことや、不安なことがあれば、
すぐに周囲の人に相談できる環境も、この会社ならではの魅力。

職種の垣根を越えてアドバイスをくれることも多々あるんですよ。
北海道出身の私は、やはり道産の野菜や食材が大好きなので、
どうやってそれを活かすかを考えることはとても楽しいです。

先輩方のように豊富なメニューを考案できるよう、
経験を積んでいきたいと思っています。
常務取締役
病院、介護施設、デイサービス、社員食堂など、
北海道に100以上の施設を構える当社ですが、
近年は、新規開拓以上に、
既存のお客様へのサービス向上に力を入れています。

「毎日の食事が楽しみ」という
皆さんの期待に応えることが私たちの役目。
社会の高齢化で、病院や施設の利用者が増加していることもあり、
当社の事業に対するニーズは急激に高まっています。

より良いサービスや食事を北海道の方々に届けるため、
私たちの想いに共感し、活躍してくださる方をお待ちしています。

会社情報

店舗・会社名
株式会社 エム・エム・ピー
企業概要
医療・福祉・企業等のトータルフードサービス
企業URL
http://www.m-m-p.jp/
所在地
札幌市白石区菊水元町2条2丁目4番20号