3/29 更新 全国1,565,254件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社ビーサイレンスのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 葛飾区」の求人情報となります。
立地条件は、常磐線「金町」駅よりバス12分
京成バス「水元5丁目」バス停より徒歩5分

★車・バイク・自転車通勤ok!となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はパート、正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社ビーサイレンスの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社ビーサイレンスを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • パート
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][P]土日祝休 (1)営業補佐・事務 (2)デザイナー補助

有限会社ビーサイレンスのパート/正社員の求人情報

お仕事内容

(1)営業補佐・事務
電話対応や、データ入力などを通じて、社長を含めてた3名の営業を社内から支えて頂くお仕事です。

(2)デザイナー
お客様からの依頼に対して、パッケージのデザイン作成や、サンプル作成、卸業者向けのカタログ作成、まれに製品自体のデザインなどを行って頂くお仕事です。

◎ゲームセンターに限らず、多種多様なノベルティなどの依頼が舞い込みます。年2回ほどある展示会へも参加しています。

給与

[社]月給18万〜25万円
[P]時給1000〜1100円
※経験・能力による

勤務地

アクセス
常磐線「金町」駅よりバス12分
京成バス「水元5丁目」バス停より徒歩5分

★車・バイク・自転車通勤ok!
勤務地住所
東京都葛飾区西水元6-18-11

シフト・勤務時間

10:00〜19:00(実働8h) ◎残業ほぼなし!
★[P]平日週5日勤務
※早上がり等、時間帯は気軽にご相談下さい。

・休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
GW、夏季、年末年始、有給休暇

募集情報

求人概要
ゲームセンターで人気のあの景品、私たちが仕掛けています。
ゲームセンターの景品として並ぶキャラクターグッズやぬいぐるみ、時計や香水などのファッション小物やノベルティ…それらの企画・製造やパッケージのデザインを行う会社です。人気のアニメや話題のグッズなど、世の中の流行をおさえた商品を次々に扱うので、見ているだけでも飽きません!自分たちが携わった商品がゲームセンターで夢中になって“狙われている”光景を見るとなんだか嬉しく思えますよ♪
福利厚生
◆交通費規定支給 ◆社会保険完備
◆昇給有 ◆賞与有(業績による)
◆服装・髪型・ネイル自由(派手でなければok)
◆車・バイク・自転車通勤ok
◆冷蔵庫・電子レンジ完備
※試用期間1〜3ヶ月/同条件

応募について

応募資格
未経験OK!
PCの基本操作(Word・Excel)が出来る方

(2)Illustrator・Photoshopを触ったことがある方(実務経験などは不問です)
キャラクター・アニメ・おもちゃ等が好きな方
流行に敏感な方
応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます!
少しでも興味を持っていただけましたら、ご応募下さい。
■応募方法は2つ

【電 話】…(受付時間内に)お気軽にお電話下さい。
【WEB】…「応募する」ボタンより、必要事項を入力後、送信して下さい。

※質問だけでも構いませんので、お気軽にご連絡下さい。

・選考プロセス
【WEB】応募の場合は、ご応募を確認しましたら、こちらから追ってご連絡いたします。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

原則的に、応募者の方全員にお会いしたいと考えておりますが、
応募者多数の際は、書類選考をさせていただきます。

その他詳細情報

腰を据えて働きたい方をお持ちしています◎
創業自体は約20年前。葛飾にある社員6名の小さな会社ですが、
大手企業との取引も多く、年々依頼が増えています。
そこで、社内から会社を支えてくれる
営業補佐・事務と、デザイナーを募集することになりました。

会社の安定性と同時に、働きやすさも自慢です。
【完全週休二日制】や【残業ほぼ無し】といった労働環境をはじめ、
少人数だからこそ、風通しのよい雰囲気!
10年、13年…と長く働いている先輩も活躍しています。

どちらの職種も未経験の方も歓迎!
安定した会社で、生活のリズムを大切にしながら
じっくり働きたい方をお待ちしています。
どちらの職種もカンタンなことから◎
(1)営業補佐・事務
社長を含めて3名の営業を社内から支えて頂くお仕事です。
電話対応や、データ入力など業務自体は難しくないので、
まずは丁寧な仕事を心掛けて頂ければ大丈夫です。
ゆくゆくは、「これをやっておけば、営業さんが助かるかな?」
といった気を利かせてくれると、とっても助かりますし嬉しいです。

(2)デザイナー補助
お客様からの依頼に対して、パッケージのデザイン作成や、
サンプル作成などを行います。
イラレとフォトショを触ったことがあればまずはOK!
実はデザイナーの先輩の前職は営業職。
未経験でも少しずつ学んで頂ければ大丈夫です◎
働きやすさイロイロ◎
◆ちゃんと教えます◆
少数精鋭の会社ですが、長年働くベテラン揃い。
どちらの職種も営業やデザイナーの先輩をはじめ、
社長も自らアドバイスをしたり、相談に乗ったりいたします。
安心して飛び込んできて下さいね。

◆服装・髪型自由です◆
ラクチンな服装がいい人も、
オシャレな服装をしたい人もどちらも歓迎♪

◆駅からはちょっと遠いですが…◆
近くにはスーパーやお弁当屋さんがるので、
食べるものには困りません(笑)
もちろん、車通勤OKです!
スタッフ紹介!営業ウチヤマさん
明るい性格◎入社10年目!
趣味はサイクリング!
営業イワクマさん
しっかり者◎入社13年目
趣味はジョギング!
デサイナー6年目イマイさん
前職は営業◎
マンツーマンで教えてくれます!

会社情報

店舗・会社名
有限会社ビーサイレンス
企業概要
輸入雑貨、キャラクター物、卸・輸入販売
企業URL
http://besilence.jp/index.html
所在地
〒125-0031 東京都葛飾区西水元6-18-11